ママ友が多いから嫌われていない ポツンだから嫌われている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ママ友なんて友達じゃない
    • 23/03/16 08:04:15

    そんなに 自分は 嫌われてないって思い込みたいの?

    周りから見たら
    ・ただの類友
    ・いつまでも 大人になりきれてない子供のままの集団
    ・群れて イジメしてそうな集団
    ・寄らば大樹の陰

    そんな感じにしか見えない

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 00:40:46

    ママ友は普通にいるけどお互いに大人で親しき仲にも礼儀あり。

    お互いの努力によりうまくいっている行かせている関係があることを認めたくないんだね。

    • 4
    • 12
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 00:38:54

    毎回おんなじようなトピ建てて、主はなんのコンプレックス? 

    バカみたいよ。

    • 8
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/03/10 17:30:33

    ハズレ

    • 6
    • 9
    • サグラダファミリア
    • 23/03/10 17:29:51

    違うと思う。よくつるんでるくせに悪口聞くから。ポツンの人は、嫌われてるんじゃなくて、嫌いな人が多いからポツンなんだと思う。わざわざ話したい人がいないみたいな。

    • 13
    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/10 16:27:05

    ママ友多い人の方が嫌われてる率高い。
    誰とでも楽しく話せるってことは、その分情報量が多い→余計なことも知ってる→噂好きって人も多いから。

    • 24
    • 7
    • 金沢公園
    • 23/03/10 15:05:59

    嫌われたけど関係ないや。一緒にいる時は余計なこと聞かれてしんどかったです。そのママたちはデリカシーない発言するので類友だと思われます

    • 9
    • 23/03/10 15:03:15

    嫌われてるからだよ

    • 0
    • 5
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/10 15:00:21

    >>3
    ボスママって、ひねくれてるからね

    • 9
    • 23/03/10 14:52:22

    嫌われてポツンになったのか最初からポツンなのかで違くない?最初からポツンなら嫌われる要素ないじゃん。クラスでもお顔思い浮かばない人何人もいるけその人に対して好きも嫌いもないよ。

    • 3
    • 3
    • 衣笠山公園
    • 23/03/10 14:51:50

    いや微妙。ボスママ気取りの人が嫌われてたから何とも判断しにくい。
    あの場合はポツンの人の方が賢いと思った。

    • 10
    • 2
    • 郡山城址公園
    • 23/03/10 14:45:56

    ボスママが内心では嫌われてる場合もあるんじゃない?

    • 9
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/03/10 14:44:29

    ポツンは空気

    いてもいなくても意味ない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ