ミスドの60分食べ放題してる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/09 08:38:42

    3個が限界だな。
    ミスドが嫌いになりそう。

    • 2
    • 26
    • リンギット
    • 23/02/09 08:37:35

    食べられないし苦しくなりそう…
    普通に食べられる分だけ買って食べたい

    • 1
    • 25
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 08:36:05

    店員です。
    パイ3個、ドーナツ4~5個食べる人が多い。
    数年前1300円だったけど随分値上げしてしまった。
    60分で席を追い出されてしまうので、お腹いっぱいで動けなくなって追加で有料でコーヒー飲んでいく人も多いです。

    ほとんど元は取れてないけど、皆様とても楽しそうです。

    • 1
    • 23/02/08 20:34:52

    >>22
    ごめんなさい

    • 0
    • 23/02/08 20:31:47

    >>22
    よ、読みにくい

    • 2
    • 23/02/08 20:25:46

    先週 高校生の娘と ミスド食べ放題 行ってきたよ!
    うちの行った ミスドは 安いので ¥1500 だよ
    期間限定の 鎧塚コラボ をメインに 
    鎧塚コラボ 6個、生チョコのポンデ 1個、ソーセージのパイ 1個、リンゴジュース 2杯、ロイヤルミルクティー 2杯  食べてきた
    ドーナツ・パイだけで 約¥2000 食べたから 元は とったよ
    美味しかった~!
    5年くらい前は 10個 いけてたんだけど、今は そんなには もう 食べれない・・・
    食べ放題は 今回で 最後かな

    • 0
    • 23/02/08 20:01:53

    1800円分ドーナツ買って家でインスタントのコーヒー飲みながらゆっくりちびちび食べた方が有意義

    • 0
    • 20
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/08 19:59:33

    >>19
    私も3個。
    1個300円だと仮定したら採算合わなさ過ぎてチャレンジ出来ない。

    • 0
    • 23/02/08 19:46:56

    みんな少食だな、、
    3個は余裕で食べれるよ。
    みんな普段からご飯もちんまりしてるのかな

    • 1
    • 18
    • カタール・リヤル
    • 23/02/08 19:26:45

    >>17
    確かにケーキの方がいけそう。
    スポンジケーキ、ムースケーキ、タルトケーキ、シュークリーム…
    ドーナツは揚げてるからツライのかな

    • 0
    • 23/02/08 01:00:11

    ケーキとかのがいいわ

    • 2
    • 23/02/08 00:59:07

    多分、ターゲットはママスタにいるような身も胃も衰えてるおばさんではなくて、もう少し若い層なんじゃない?

    • 6
    • 15
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/08 00:49:41

    ドーナツの時点でそんなに食べられないことが分かり切ってるから無理
    食事でもすき焼きの食べ放題とかあるなら無理だな~
    最初の食い意地が嘘みたいに早い段階で胸やけするから… 負け確定(笑)

    • 2
    • 23/02/08 00:28:19

    体に悪いし太るから無理だな。

    • 1
    • 23/02/08 00:23:06

    油っこくて無理に食べても気持ち悪くなるだけだし、好きなの2つくらい食べた方がいいわ

    • 1
    • 12
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/08 00:22:30

    飲茶も注文できるならまだ良いけど
    ドーナツだけなら普通に1800円分買った方が満足度高いよね

    • 4
    • 11
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/08 00:22:12

    いつも買う時は1人一つだと思ってたから食べ放題がある事にビックリした
    そんな食べられないよね

    • 0
    • 23/02/08 00:09:39

    >>2
    カロリーが怖すぎる!

    • 0
    • 9
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/08 00:08:41

    3つ目で気持ち悪くなる

    • 2
    • 23/02/08 00:07:24

    100個食べた


    人がいた

    • 0
    • 7
    • ガリオン
    • 23/02/08 00:07:15

    元を取ろうと頑張っても、途中で胸焼けして吐きそう(笑)
    美味しいと思いながら食べられる数って1~2個ぐらいがちょうど良いよね。

    • 3
    • 6
    • キン肉円
    • 23/02/08 00:06:34

    空腹でも3個が限界だと思う。甘いものって入らないよね。

    • 2
    • 5
    • コモロ・フラン
    • 23/02/08 00:04:10

    最近食べたけど。3個が精一杯。

    • 1
    • 4
    • コモロ・フラン
    • 23/02/08 00:03:25

    9個以上じゃないと元とれないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/08 00:03:21

    仮にたくさん食べれたとしても、自分で取って席にじゃなくて、毎回スタッフに頼まなきゃいけないと、この人めっちゃたべるなとか思われそうではずかしい。

    • 0
    • 23/02/07 23:54:43

    大仁田厚のような割腹のいいママ友が、13個食べたと言ってた。そんなに食べられるものなの…?(怖)

    • 1
    • 1
    • スイス・フラン
    • 23/02/07 23:50:02

    ミスド、元が取れないランキング
    上位に入っていたよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ