結婚祝いに100万もらったら旦那に言いますか?

  • なんでも
  • 23/02/07 23:36:15

実の親から結婚祝いとして100万貰いました。
ぶっちゃけると結婚生活の足しにしなさいと言われたのは私で旦那にもあげてとは言ってません。

ちなみに義理親からは一円も貰っていません。
別に独り占めしたいとか黙っててやろうみたいなのはなく、旦那も卑しい性格ではないため、もしかしたらいらないと言うかもしれないし、ありがとうと有り難く受けとるかも?
みんなならどうする?
旦那の親は嫌いだけど、旦那のことは嫌いとかはないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/08 03:54:38

    言わない

    何かあったらすぐ無くなるから取っとく。

    • 0
    • 37
    • トゥグルグ
    • 23/02/08 01:31:21

    言わない

    言うデメリットのほうが大きいよ
    言ってどうするの?

    • 1
    • 23/02/08 01:23:11

    言わない

    親にも口止めしとく

    • 2
    • 23/02/08 01:18:35

    言わない

    旦那は元他人だし、特に実家からのお金関係は絶対に言わないし共有しない。

    • 0
    • 30
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/08 01:00:57

    言わない

    何かの時の為に無いものとして貯金しとく。

    • 0
    • 23/02/08 00:47:35

    言わない

    絶対に言いません。

    • 0
    • 20
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/08 00:24:21

    言わない

    そもそもお互いの財布は別で中年で結婚したんで。
    1000万位くれよ(笑
    出来れば億位(笑

    • 0
    • 18
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/08 00:22:54

    言わない

    結婚生活なんて、いつ何時何があるか分からないから自分のへそくりにする

    • 1
    • 17
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/08 00:20:37

    言わない

    言ってない。新築祝も言ってないし子供の入学祝いは子供の通帳に入れたけど旦那に言ってない。

    • 0
    • 15
    • エクストル
    • 23/02/08 00:15:58

    言わない

    絶対言わない
    今は幸せの絶頂だけどこの先もそうとは限らない。
    これから先何が起こるかわからない結婚生活でここぞという時が来るまで。それがいつにになるかはわからないけど取っておきたい。

    • 1
    • 23/02/08 00:11:01

    言わない

    何かのとときのために取っておく

    • 0
    • 23/02/08 00:08:00

    言わない

    何かの時のために自分の貯金にする

    • 0
    • 8
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/07 23:56:27

    言わない

    • 0
    • 23/02/07 23:51:28

    言わない

    別にコソコソする訳じゃないけど、そのまま自分の貯金にする。
    何かあった時用に持っとく。
    旦那に言っても『あ、そうなの』って言うだけだと思うし。

    • 3
    • 3
    • フリヴニャ
    • 23/02/07 23:49:39

    言わない

    いざってときに取っとく

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ