実父に洋服を買って行ってそのお金を請求したら

  • なんでも
    • 46
    • ウギア
      23/02/07 06:22:42

    高校生の時、A子がB子の好きな歌手のシングルCD買ってきてあげた。
    B子が、わー、ありがとう!って言ったら、サラッと、はい、千円ちょうだい!ってA子がB子に言った。
    え?頼んでない、、んだけど、、と言いながらも千円渡したB子。
    何だか腑に落ちない顔してたけど、そりゃそーだわ。
    さっきのありがとう返してやれや!って思った私C子。笑
    アナタ、もしかしてA子ですか?
    お元気?笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ