今日、スーパーに行ったら店員に信じられないことを言われました…

  • なんでも
  • シリア・ポンド
  • 23/02/04 22:30:12

4歳のわんぱく元気いっぱいの息子をスーパーに連れて行ったのですが、惣菜コーナーにある焼き鳥を食べてしまったようで、、、その場でキツくしかりました。
子供のやったことだから仕方ない。元の場所へ戻し、一件落着、そう思っていらのですが店員さんが駆け寄って来て、購入を求められました。
え?となりました。
信じられますか?!?子供がやったことよ?!
店長を呼びなさいって叱りつけて小一時間くらい説教してやりましたよ。

ホンっとにありえない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/06 02:52:13

    ありえないのはあなたよ

    • 2
    • 96
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/05 09:05:49

    釣りだよね?
    子供といえ食べてしまったものを元に戻して一件落着じゃないわ。
    元の場所に戻したその周辺の焼き鳥買取しなさいよ。

    • 15
    • 95
    • 韓国ウォン
    • 23/02/05 08:51:19

    >>82
    待ってー。犬でも躾してたら、そんな事しないよー。

    犬と同じにしないであげて。

    • 3
    • 94
    • ケニア・シリング
    • 23/02/05 08:48:02

    普通の4歳児ならその場で食べてしまう、開けてしまうなんてしないよね。もし釣りでなく本当の事だとしたら主の躾が甘いのか、ちょっとアレな子のどちらかでしょ?

    • 12
    • 93
    • アラカンマイナス二
    • 23/02/05 08:39:03

    釣としか思えない投稿。
    ママスタ漫画化狙ってるの?

    • 7
    • 23/02/05 08:38:57

    焼き鳥を食べてしまう4歳児なんて聞いた事ない!
    これって親の監督不行き届きにはならないの?
    売り場に戻す神経がヤバい!
    お子さんが食べてしまったのは支払って謝罪すれば許されるとは思うんだけど、母親が売り場に戻したのは罪に問われないのか?

    • 10
    • 23/02/05 08:31:00

    ヤダッ信じらんない口を付けたものをうりばにもどしたの?

    • 6
    • 90
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/05 08:28:14

    出ました、子供だからって言う意味のわからない責任転嫁w

    主がホンっとにありえないw

    • 9
    • 23/02/05 08:22:28

    キャリアウーマンのおっさんですか?

    • 3
    • 88
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/05 07:53:58

    赤主なしのコメントもしてるけどそれも含めてママスタ1の駄作(笑)

    • 3
    • 87
    • フリヴニャ
    • 23/02/05 07:53:14

    つまんない釣り
    はい!やり直し

    • 9
    • 23/02/05 07:38:31

    >>85
    わんぱくや元気いっぱいは今も使う言葉だと思ってました!

    • 0
    • 23/02/05 07:36:18

    わんぱく元気いっぱいというワードが凄い昔っぽい言い回しだなって思いました。

    • 6
    • 84
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/05 07:33:27

    キーワードの通り

    • 1
    • 23/02/05 07:31:40

    子なし独身ばばぁじゃん。
    妄想でいつも釣りしてるやつ。

    • 1
    • 82
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/05 07:21:23

    4歳のオス犬の話でしょ

    • 2
    • 23/02/05 07:18:37

    >>69
    スーパーで一時間も本当に説教したの?
    主こそドン引きだけど?(笑)
    営業妨害だよ

    • 7
    • 23/02/05 07:09:26

    一日一回くだらなすぎる釣りトピを見てママスタを感じる。

    • 6
    • 79
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/05 07:07:06

    入れ食い状態で釣れとる……

    • 4
    • 78
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/05 07:00:55

    >>69
    これ本当に主なら言ってる事矛盾してません?
    トピ文見なよ
    トピ主向いてないわ(笑)
    もうトピ立てないでね
    全く説得力ないよ

    • 1
    • 23/02/05 00:59:29

    主マーク出ないのは自演してるからよね?
    悪口雑言も主の自演でしょ。

    • 1
    • 76
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/05 00:57:01

    ネタであってほしいわ
    最近こういうアレな人多いからネタとも言い切れなくて怖いわ

    • 1
    • 75
    • 韓国ウォン
    • 23/02/05 00:53:33

    最低な親子だってことだけは、しっかり伝わったわ(笑)

    迷惑すぎる。

    • 4
    • 74
    • リベリア・ドル
    • 23/02/05 00:45:28

    もう!ホンっとにありえないね!
    躾のなってない子供と低脳親の相手しなきゃいけないなんて!時給プラスしてあげてほしいわ!ぷんぷん!

    • 0
    • 23/02/05 00:19:40

    まあこれネタだろうけど、私はきざみネギのパックの蓋が半開きになってて、手に取った瞬間床にぶちまけてしまった。
    残りのネギは購入するためカゴに入れて、ぶちまけたネギを掃除するために掃除道具を借りようと店員さんに声かけたら「いいです、いいです!こちらで掃除するので置いててください」と言われ謝罪して立ち去った。

    そのあと店員さんが新しいネギ持って追いかけてきて「先程のネギはこちらで処分するので、もし購入されるのならこちらをどうぞ」って。さすがに申し訳なさすぎてぶちまけた方を購入させてくださいって言ったけど、「店もそういう保険入ってるので、気になされずどうぞ」って取り替えてくれた。

    • 2
    • 23/02/05 00:18:37

    釣りトピ立てるのホンっとにやめてほしい。

    • 2
    • 71
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/05 00:05:56

    食い逃げって詐欺だよね。

    • 2
    • 70
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/05 00:04:12

    下手すぎて笑った

    • 1
    • 23/02/05 00:03:40

    驚くほど汚い言葉を使っているここの人たちのように、そんな醜悪な大人にはならないように育てたいです、、、。
    寝顔を見て安心しました。

    • 0
    • 68
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 23:58:40

    下手くそかよ!

    • 2
    • 67
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 23:58:21

    釣りにもなってない
    こういうの疲れる

    • 3
    • 66
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/04 23:56:59

    つまんないけどどこのコピペ?

    • 0
    • 23/02/04 23:55:30

    ネタでしょ。これが本当だったらヤバい。
    子供のやったことだから仕方ないって思うのはあなただけであって、買って帰るのが当たり前でしょ。
    試食コーナーのものを食べた訳じゃないし。

    • 1
    • 23/02/04 23:51:25

    レベルの低い釣りだな

    • 6
    • 23/02/04 23:50:09

    センスのない釣りだなぁ

    • 1
    • 62
    • バハマ・ドル
    • 23/02/04 23:46:48

    またあんた?

    • 3
    • 61
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/04 23:43:54

    でた。店員に説教シリーズ。

    • 3
    • 23/02/04 23:42:31

    ネタですね

    もう少し面白いことを書きましょう

    • 3
    • 23/02/04 23:41:40

    いやだめでしょ

    • 0
    • 58
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/04 23:37:31

    えー狙いすぎて全然面白くなーい
    もっと絶妙なラインで釣ってよ

    • 3
    • 23/02/04 23:29:44

    >>55
    犯罪者がなにいってんの?

    • 2
    • 23/02/04 23:20:54

    >>55
    なんで独り言好きなの?
    ママスタじゃ独り言つぶやく主ってキ○ガイ認定だよ(笑)

    • 3
    • 23/02/04 23:18:30

    今日も息子が人間として成長したのが凄く嬉しいです。お風呂で、ママ、ごめんなさいってちゃんと謝ってくれて、優しいからずっと元気がなかったので寝る前に絵本を読んであげたわ。
    ほんとに息子ってかわいいわよね。

    • 0
    • 23/02/04 23:15:05

    明石マナミか



    つまらん

    • 4
    • 53
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/04 23:12:43

    こんな親子が居るなんて、ホンッと有り得ない。

    釣りだと思いたいけど、実際にこんな馬鹿みたいな親子居るんだよね。

    躾もまともに出来ず、親のくせにきちんとした対応も出来ないのならスーパー行かずに全部ネットで買えば?

    迷惑行為です。

    • 4
    • 23/02/04 23:10:36

    構ってもらいたくてしょーがないのね。
    家に居場所がないのかしら。

    • 1
    • 23/02/04 23:09:58

    今日

    今日、スーパーに行ったらとんでもない光景を目にしました。小さいお子さんが、商品の焼き芋も食べていました。
    それを見た母親は何事と無かったように食べかけの焼き芋を戻していました。

    これって、最近話題になってる回転寿司のパクリ?

    • 3
    • 50
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/04 23:08:52

    店員にオババ言葉で説教シリーズ

    • 3
    • 49
    • 円もたけなわ
    • 23/02/04 23:08:31

    >>46
    失礼なのはあんただろ
    本当なら親子で発達検査受けな

    • 3
    • 23/02/04 23:07:54

    釣りでしょ
    釣りじゃないなら主ヤバすぎ

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ