旦那しか男を知らない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/04 00:15:36

    でも旦那で満足出来るなら主さん幸せだよ。
    旦那さんは嬉しいんじゃない?

    • 1
    • 23/02/04 00:09:30

    だからどうした

    • 0
    • 23/02/03 23:58:27

    つまらない人生だな

    • 0
    • 58
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/03 23:19:54

    私は高校2年の冬に初めて彼氏ができて、その相手が現在の旦那。
    デートから始まってキス、セックス、妊娠すべて旦那しか経験がない。
    だけど後悔なんかはないかな。旦那に満足しているし、旦那以外としたいと
    思うのは想像だけにしている。
    だって23で結婚するまで引き返そうと思えばいくらでもできたのに前に
    進んだのは自分だったので自分の選択を後悔してもはじまらないと思っている。
    旦那は高校のクラスメイトだけど、私と違って私以外の経験が結婚までに
    豊富な人。けど当てつけに不倫しようとは思わない。

    • 1
    • 23/02/03 22:34:48

    私それだけど、別れないといけない理由があるなら別れないとだろうけど、好きを上回る別れる理由がなかった。

    誰とでも付き合ってそのまま結婚できる訳じゃない。相手に誠意や優しさがないと。はじめて付き合った相手が優しかったから良かった。それに何となく本能的に好きになれた相手だったから。
    私は悲観主義だって言うのもあって、別れて夫以上の人が見つかるという自信がなかったから結婚した。

    • 0
    • 56
    • オマーン・リアル
    • 23/02/03 22:28:04

    >>42
    知り合いの女性、まさにそうだったんだけど。
    育児に余裕ができた頃、同じマンションでダブル不倫して離婚、不倫相手と再婚したが、結局離婚した。

    • 1
    • 55
    • アリスフルーナ
    • 23/02/03 22:19:42

    セックスにしろ性格にしろ比較対象がいないから
    旦那との相性が良くても悪くてもそれで納得するしかないよね。
    良くも悪くもって感じだね。

    • 1
    • 54
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/03 22:15:01

    他の人としたら良かった
    結婚前に誘われたことはあるけど夫のことが好きすぎて断った、今思うともったいない

    • 2
    • 53
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/03 12:48:34

    それで相性悪かったら可哀想。
    もっと違う世界があったのにって。
    相性が良いのか悪いのかさえわからないよね。

    • 1
    • 23/02/03 12:33:04

    恋愛経験も性体験も豊富だと、男は選べたからその点は良かったと思ってる。

    隣の芝生は青く見えるのと一緒だよ。幸せならいいじゃない。

    • 4
    • 23/02/03 12:14:05

    >>37これこれ。
    うち。私は旦那しか知らない。
    でも意外と全く辛くない。他の人とする機会もあったけど恥ずかしくて無理だったから別に私は良いや。

    • 0
    • 50
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/03 12:09:31

    夫婦のパワーバランスをうまく保とうとして、むしろそれを利用するけど。

    • 0
    • 23/02/03 12:08:06

    私もだよ。
    でも、他を知りたかったとは思わないよ。
    旦那で十分、幸せだもの。

    • 1
    • 48
    • オマーン・リアル
    • 23/02/03 12:01:07

    >>4 いや昔に限らない。
    最近テレビで8割以上の大学生が、結婚相手は性交の経験のない女性が良いってアンケート結果だったらしいよ。

    主さん羨ましいよ。

    • 0
    • 23/02/03 11:55:59

    >>45
    おっ!ヤリマンだね!

    • 1
    • 46
    • ニュルタム
    • 23/02/03 11:54:56

    量より質だね

    • 0
    • 23/02/03 11:53:47

    うちの夫がそうだわ。私は違うけど。

    • 0
    • 23/02/03 11:52:12

    自分が幸せだと思えるならそれでいいと思うよ
    私も旦那しか知らないけど幸せだもん

    • 2
    • 23/02/03 11:49:40

    >>36
    猫かよ笑
    美味しい餌を知ったらそれまでの餌を一口食べて、こっちを見上げて、ふざけてんの?みたいな顔しやがる笑

    • 0
    • 23/02/03 11:46:33

    ママ友が旦那さんとは学生の頃から付き合ってる人でそのまま結婚したから合コンとかやってみたかったって呟いてたな。

    • 1
    • 23/02/03 09:45:47

    つまらん人生

    • 2
    • 23/02/03 08:42:43

    それはそれで私の知らない世界を知ってるってことだ。

    • 4
    • 23/02/03 08:42:39

    誰とでもホイホイとは思わないけどな多少の経験人数はあっていいのかなって思う

    • 6
    • 38
    • トゥグルグ
    • 23/02/03 08:38:13

    幸せだよー羨ましい

    • 0
    • 37
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/03 08:35:23

    でもこれで男は風俗や浮気で他の人としてたら辛くない?

    • 4
    • 36
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/03 03:05:34

    知らないことが幸せ、なんてことはよくある。

    安いもので美味しいと思ってたのに、ご馳走様されて高くてもっと美味い物を知ってしまったら、比較対象が生まれて安物では満足出来なくなるよ。

    • 3
    • 23/02/03 03:00:53

    知らない方がいい世界もある。
    相性ってあるからねー

    • 3
    • 23/02/03 01:51:30

    なんとなくだけど幸せなんだと思う。

    • 2
    • 33
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/03 01:40:56

    お互いなら最高だよ?

    • 0
    • 23/02/03 01:39:18

    誰かと付き合って、歩き始めたとするじゃん。もう歩き始めてるのに、他の人とはじめからまた歩き直すって面倒くさいじゃん。無駄じゃん。
    ていうか他の人と上手くいくかさえも分からないじゃん。リスクじゃん。だから。

    でこの話してて気づいたけど、私、娘にはじめて付き合う彼氏は、結婚するつもりで決めろって言いたくなってきた。子どもだから自分に似るよね。

    • 1
    • 31
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/03 01:36:03

    来世に期待しよう!

    • 1
    • 30
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/03 01:22:01

    >>2なんだかウルっときちゃった。

    • 0
    • 29
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/03 01:08:00

    >>27
    わかる
    チンが細いイメージ

    • 1
    • 28
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 01:01:47

    私も高校からの付き合いで結婚して、旦那しか知らないけど、そんなこと考えたこともなかったよー。
    知らないないなら知らなくていいなー。

    • 4
    • 23/02/03 00:48:50

    新品がいいとか処女だと旦那は嬉しいとかそれってセックスに自信がない男だけじゃない?

    • 3
    • 23/02/03 00:41:21

    私それだけど、多分他の人と最初に付き合ってて、その人が誠実な人だったら、その人と結婚してただろうね。
    要するに私や似たような考え方の人間の志向なんだよね。変える必要がないなら変えない。他は必要がないんだ。他の男も他の選択肢もないのと同じ
    後ろは振り向かない。カッコつけてる訳じゃないのよwそういう性格

    • 2
    • 25
    • ビットコイン
    • 23/02/03 00:37:38

    私も新品になりたい

    • 0
    • 24
    • リューシー
    • 23/02/03 00:35:33

    セックス合う合わないがあるから、そういう事知らないで結婚した方がこんなもんかって思えていいのかも。

    • 3
    • 23/02/03 00:33:32

    >>16
    それだよ。間違いない。汚れていない嫁。

    • 0
    • 23/02/03 00:32:58

    新品こそ価値が高いからね
    なんでも

    • 0
    • 23/02/03 00:32:33

    >>19
    私には可哀想にしか思えないよ。
    旦那様だけじゃ満足出来なくて外注するしかないんだなーって。妥協して結婚したのかしら?

    • 3
    • 23/02/03 00:31:17

    >>4
    意外といると思う。
    大学ではじめて男の人と付き合ってそのまま結婚した友達多いんだけど。
    進学校で、高校で交際経験なしで、大学ではじめて付き合ってそのまま結婚
    もしくは高校で付き合ってそのまま結婚

    私の周りだとすごく多い。
    そういう子みんな真面目で倫理観強い?慎重?義理堅い?というのか。刷り込み的な。私もなんだけど。

    • 1
    • 19
    • エクストル
    • 23/02/03 00:20:24

    主人以外にも私には、彼氏がいてるわー。

    結婚して主人がいて。子供3人いて、仕事に家に車にとどめに彼氏がいて最高に幸せだわ!
    メチャ贅沢

    • 1
    • 23/02/03 00:08:37

    昔の人はそんな人ばかりだったしいいんじゃね?男は嬉しいだろうよ

    • 0
    • 23/02/03 00:06:33

    新品主アゲ

    • 0
    • 23/02/02 23:43:51

    あなたの旦那様は新品と結婚できた勝ち組

    • 5
    • 15
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/02 23:41:10

    その旦那はどうなのさ?

    • 1
    • 23/02/02 23:41:07

    旦那は何人いるの?

    • 1
    • 23/02/02 23:36:14

    >>2
    前向きで正解!
    その考え方で行こう。

    • 0
    • 12
    • UAEディルハム
    • 23/02/02 23:24:43

    幸せだよ

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ