習い事の送迎

  • 小学生
  • チリ・ペソ
  • 23/02/01 16:35:55

みなさんどれくらい送迎していますか?
うちは小学生2人、春から平日週5で送迎になります。

大変な中送迎してる方多いと思いますが、どれくらい大変か書いていって下さい!
私それ見たら私も頑張れそうです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/06 13:02:23

    スポ少不倫。。
    毎回朝の出勤時間合わせて車から手を振ったり、練習前にイチャイチャしたり、毎日電話やライン。子供はひいきされて、キャプテン候補。
    公務員の監督がすることじゃない。
    女も学区別だから安心しきってる。
    バレてるよ。。

    • 0
    • 9
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/01 17:54:33

    子どもの中学受験塾の送迎のため運転免許を取ったよ。

    それまではピアノやスイミングの習い事の送迎は自転車、雨の日は徒歩、きつかったね。

    さすがに塾は近くになく、車での送迎が必要だったので、一念発起して取得しました。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 16:58:27

    うちも小学生ふたり。
    上の子は中学受験でガッツリ週5。お迎えが21時とかで、帰ってから夕飯。大変だった。
    下は土日以外毎日お稽古。
    上の子の塾送りと下の子のお稽古の送り時間が30分差とかの日もあって、バタバタ。

    • 1
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/01 16:47:54

    子供3人いるから木曜日以外全て習い事。2つ習い事がある日もあった。土日はスポ少で4時起きで丸一日外。学校役員もしてたから役員会ある時は習い事送って役員会行ってまた迎えに行って…
    慣れるまで大変だけど、そのうちその大変が当たり前になる。気を抜いたら終わり笑

    • 1
    • 23/02/01 16:45:43

    上の子乗せておやつと宿題やらせながら下の子の習い事送り→上の子の習い事送り→下の子のお迎え→下の子乗せて宿題やらせながら上の子のお迎え。
    曜日によって変わるけどメインは上記のとおり
    きょうだいで習い事が全て時間も場所も違うから分単位のスケジュールだよ。
    専業だから出来るけど仕事してたらむり。

    • 0
    • 23/02/01 16:42:59

    小学生の頃、スイミング、週1。
    中学生の頃、塾、週1。
    高校、なし。
    大学、なし。たまにバイトの送迎。

    • 0
    • 23/02/01 16:41:01

    >>2
    なんの習い事?

    ちなみにうちは週1
    近いけど、歩いては無理な距離。

    • 0
    • 23/02/01 16:38:33

    週6 東名使って往復3時間。仕事15時までで16時半に家出て帰宅は21時過ぎ。

    • 1
    • 1
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/01 16:37:02

    送迎ゼロ。全部近いとこ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ