銭湯とかで異性を入れるなって文句言う人。

  • なんでも
    • 258
    • コルドバ
      23/02/03 08:58:23

    >>257
    そもそも多目的トイレ使用のルールも守って無いのか分からない人達なのかな
    多目的トイレって障害の方優先だよね
    パニック障害持ちなら、それこそ多目的トイレを使用したらいいと思う
    私は旦那いない時は1人ではトイレ行けない息子連れて女性用のトイレ使う
    多目的トイレって何個もあるわけじゃないから健常者、一般の人は控えて障害のある方や赤ちゃん連れを最優先にするべきだと思ってたけど、あちらのトピでは違うみたい
    男子連れ母が多目的使えとの事みたいよー
    なんか我儘だなぁ。。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ