今度はスシロー 一番ヤバいやつかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1456件) 前の50件 | 次の50件
    • 1456
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/12 18:29:39

    >>1454
    ちゃんとしたYouTuberは事前に撮影許可とってるからね

    • 0
    • 23/02/12 18:13:14

    このニュースきっかけにアリアナのドーナツペロ事件知った。
    アメリカは結構こういうことあるのかな。

    • 0
    • 1454
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/10 21:26:36

    YouTuberとか良い人にとっては残念だけど、カメラやビデオやスマホ等で撮影していることが発覚した時点で会計になります的なことも必要かも。
    後にわかった場合も出禁や削除が確認できるまで入店お断りにすればいい。
    でも、うちの近くのスシローは時計がないんだよねぇ。

    防犯係としてシルバーを雇えばいいのになぁ。それようの人必要だよ。

    • 0
    • 23/02/10 20:00:20

    >>1451
    そういうとこから、お客様戻してくしかないね。あとは、馬鹿なことする客はくるなよだな。

    • 3
    • 23/02/10 19:06:53

    書類送検決まったからかな

    • 0
    • 23/02/10 19:06:01

    13日から10%オフだってよ

    • 1
    • 23/02/06 08:16:51

    世界よ見たか
    これが日本人の民度

    • 1
    • 23/02/06 08:16:09

    日本人の民度は最悪

    • 1
    • 23/02/06 07:59:42

    >>1439
    自分が席に着く前から置いてあって「無料」と書いてあるなら、【全ての客と共有だなコレは】ってほぼ字が読めて飲食店利用できる頭の程度の人なら理解するかと。
    その【共有の物】として置かれてる物に添えてあるスプーンで直食いは、障害者レベルでない限りしないよ。

    • 1
    • 1447
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/06 07:45:27

    >>1445
    とっくにスシテロリストとして報道されてるよ

    • 0
    • 23/02/06 07:44:30

    >>1442模倣犯だらけでダサすぎる似た顔だし

    • 0
    • 1445
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/06 07:39:40

    一連の動画を世界中に発信して日本人の民度を知ってもらったら面白いんじゃない?

    • 0
    • 23/02/05 10:58:40

    >>1439

    • 0
    • 1443
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/05 01:42:20

    >>1430
    食べていいと思っちゃう人は多分それまで人里に下りてきたこともなく、人と関わらずに生きてきたような人くらいじゃない?
    普通に生活してきたらそんな感覚にはならないと思うよ。
    少しでもペロペロを擁護したいのかわからないけど、全く擁護になってないからやめた方がいいよ。
    もしあなたが文明からはなれたところで育ってきて色んなことが本当にわからない人だったらごめんね。

    • 8
    • 1442
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/05 01:09:08

    飲食店テロ続出だね。本当にやめてほしい。テーブルに置いたままのカトラリーや調味料は全て怪しく見える。

    • 2
    • 1441
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/04 16:07:29

    >>1430
    あなたは1つのスプーンを見ず知らずの多数の人と共有して使う人?
    私はそのまま食べて良いと思ったことないけどね

    • 6
    • 23/02/04 12:13:13

    >>1436
    何で残したらだめなの?
    うどん食べる人はサービスで無料なんでしょ
    無料で付くのを残すのは勝手でしょ

    • 0
    • 23/02/04 12:11:12

    >>1434
    普通とかは人それぞれの価値観でしょ?
    無理です食べて下さいスプーンまで付いてます。
    このまま食べていいんだと思う人はいるはずだよ?

    食べてだめなら少量をデーブルに置けよ衛生的に汚いわ

    • 0
    • 23/02/04 11:45:13

    >>1435
    誰が身バレしたらいいの?どの全員?

    • 0
    • 23/02/04 10:52:55

    関係ないけどさ、一昔前個別包装されてない爪楊枝の入った入れ物を小さい子どもがいじくってバサーッてテーブルにばらまいたのをかき集めてまた親がもとに戻す光景ってたまに見たよね。

    • 0
    • 23/02/04 10:49:40

    >>1430
    いないよ。
    食べていいと思ったなら全部食べて飲み込まないと。

    • 3
    • 23/02/04 10:47:48

    全員身バレしますように

    • 7
    • 23/02/04 07:50:21

    >>1430
    普通は自分の入れ物にうつす。そのまんまは食わない

    • 6
    • 23/02/04 02:06:23

    どいつもこいつも晒されてしまえ

    • 7
    • 1432
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/04 01:54:06

    どいつもこいつも頭おかしい

    • 6
    • 1431
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 16:41:15

    知らない少年は無料天かすを全部食べれるかチャレンジしてみたのかな
    だから悪気もなく親指立てた?

    • 1
    • 1430
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 16:38:34

    天かす食べるのも悪質なってるけど
    無料の天かすが各自テーブル置いていてスプーンあり食べて下さいなら、そのまま食べて良いと思う人はいない?

    • 1
    • 1429
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/03 13:51:49

    爪楊枝マンも新たに現れた
    マジできもい

    • 4
    • 23/02/03 13:28:50

    これって迷惑行為やってみたとか文字で書いて
    普通に食べてる動画上げたらどうなるんだろ

    • 0
    • 23/02/03 13:28:44

    これって迷惑行為やってみたとか文字で書いて
    普通に食べてる動画上げたらどうなるんだろ

    • 1
    • 23/02/03 13:26:38

    >>1404
    あなたはスシローの親会社FOOD & LIFE COMPANIESの社長でもないし
    あなたの予想なんてどうでもいいわ

    • 4
    • 23/02/03 13:18:46

    >>1423ねずり回した?

    • 0
    • 23/02/03 13:15:56

    なんでもかんでも虐待とか暴行とかパワハラとかすぐ騒ぐせいで、親や先生にもろくに怒られたこともなく分別もつかずに育った子供が、こういうバカッターとか迷惑系YouTuberになるんだろうね。

    まぁ体罰が正しいとは言わないけど、ある程度の厳しさはやっぱり必要だと思う。

    • 8
    • 23/02/03 13:11:08

    何年もお風呂も歯磨きもしていない人がねずり回した食器等で写ってる子も撮影している子も3食365日生活してください。

    • 2
    • 23/02/03 11:21:50

    未成年だからと甘やかさずに徹底的に追い込んでほしい
    コイツに限らずファミマおしっこ女とか、うどん屋の天かす食いとか、火災報知器女とか他の寿司店のとか、あまりにも世の中を舐め腐ったガキが多すぎる
    このまま育ってもろくな大人にならないから、この機会に人格から矯正するべき

    • 12
    • 23/02/03 11:12:55

    撮影している子も償うべき

    • 8
    • 23/02/03 09:21:17

    親も保護者責任で賠償すると思うけど、今回に限っては自己破産しても悪意ある不法行為が原因の負債になるから免責にならない可能性高いらしいね。
    一家全員人生棒に振るレベルだが、こんなバカしか育たんってことは親もその程度の底辺層なんだろうな。

    • 14
    • 23/02/03 09:21:11

    親も保護者責任で賠償すると思うけど、今回に限っては自己破産しても悪意ある不法行為が原因の負債になるから免責にならない可能性高いらしいね。
    一家全員人生棒に振るレベルだが、こんなバカしか育たんってことは親もその程度の底辺層なんだろうな。

    • 2
    • 23/02/02 23:47:21

    >>1410
    168億円の損失出しといて100万じゃあスシローさん可哀想で仕方ないね。

    • 8
    • 23/02/02 23:21:06

    >>1404
    金取ることが目的じゃないから笑

    • 7
    • 1416
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 23:08:37

    >>1400スシロー側の事は知らんが、私は知れて良かった。

    • 1
    • 23/02/02 23:05:21

    >>1412
    TikTokだし仲間内でだけ楽しむつもりが全体公開してしまったって言ってたやん
    適当にコメントするのやめなよ

    • 0
    • 1414
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 23:04:34

    >>1406比べる意味がわからない。

    • 3
    • 23/02/02 23:02:51

    ママスタ民て若い女の子だと被害者でも難癖つけて叩くのに少年だとかわいそうって思うんだよね

    • 1
    • 1412
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/02 22:39:52

    >>1400
    この子はTwitterに載せることを前提として、拡散されること、いいねを沢山貰うことを前提としてこんなくだらないことをしたんだよ。

    • 3
    • 1411
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/02 22:33:53

    飲食店での自分で迷惑行為して動画にとってネットにあげてる奴損害賠償請求は絶対されたほうがいいけど。
    やったのが子供だったとしたら親が払うことになるんだから。
    迷惑行為やった奴はスマホとかネット関係強制解約させて、ブラックリストに名前載せてずっと契約出来ないとかにしたら少しはやる奴減りそうな気がする。

    • 6
    • 23/02/02 22:27:45

    >>1404
    甘い考えだね。少なくとも100万は超えるよ。

    • 3
    • 23/02/02 21:57:09

    >>1387
    うん、私も小学生かと思った。
    金髪に親に染められた小学生かと。
    え?高校生だったんだ?見た目幼いよね。
    それにしても気持ち悪い

    • 2
    • 23/02/02 21:51:33

    >>1399
    写ってる子じゃなくて撮影している子の名前は何ていうの?教えて

    • 1
    • 1407
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/02 21:43:52

    実際に何億もの額を払えるか払えないかより訴訟を起こされるような
    重大な過失が伴うって周知の方がメインなんでしょうね
    イタズラだから何をしても許されると思わせないの訴訟意義なんじゃないかな

    • 6
1件~50件 (全 1456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ