「お前の母ちゃんの弁当、不味すぎw」→アンガールズ田中「は?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/29 20:18:47

    当時この放送見てたわ。
    田中さん、男前すぎた。

    • 2
    • 23/01/29 20:02:45

    >>25
    あなたの息子さんもカッコいい!
    あなたも素敵な母親なんだね。

    • 1
    • 30
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/29 19:56:36

    小さい頃お弁当馬鹿にしてくる女がいた。
    大きくなるほど母が働いて材料買って時間かけて作ってくれたお弁当を馬鹿にしていたことが許せない。
    ちなみにそいつ教師になって子供もいる
    こういう奴が図太く生きていくんだよ

    • 4
    • 29
    • 新シェケル
    • 23/01/29 19:51:08

    これ覚えてるし、何度見ても泣いちゃう。
    いい息子だなー

    • 4
    • 23/01/29 19:47:34

    さっきから何度かこのトピの画像見てるんだけど何度見ても3枚目で涙が溢れてくる。
    田中イケメンだぜ!
    御両親が素晴らしかったんだな。

    • 2
    • 23/01/29 18:33:02

    かっこいい

    • 2
    • 23/01/29 17:24:20

    田中の実家、燕が家の中に巣を作るんだよね?お母さん亡くなったの?

    • 0
    • 25
    • インド・ルピー
    • 23/01/29 17:19:46

    これリアルタイムで見てた。
    その時も泣いたし、金スマでやってた時も
    泣いた。
    看護師しながら凄いよ。
    お弁当毎日作るの大変だもの。
    私も息子の弁当に冷食入れてたよ。でも学生生活最後の日に「母ちゃん。6年間弁当ありがとう!!お疲れ様でした!」と言われて弁当箱渡された時、号泣したもん。

    • 6
    • 23/01/29 17:00:26

    母ちゃん

    • 0
    • 23/01/29 17:00:19

    母ちゃん

    • 0
    • 22
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/29 16:59:30

    YouTubeでみてきた。
    はねるのとびらだったんだ。手作り弁当に順位つけるのとか地味に腹立つなぁ。小森純も言わされてんのか知らんけどいやーね。

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/01/29 16:58:01

    子供の仕事だから断れないだろうにこういう企画を考える番組本当クソ

    • 11
    • 19
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/29 16:51:17

    昨年2月、母から電話で「神経内分泌がん」であることを告げられた田中。コロナ禍で当時2度目の緊急事態宣言が出ていたため、「世間的にも余計な移動をするなと。その期間会えていないのが、ちょっと恨みましたね、コロナを…」と、すぐに実家に戻ることができなかったという。


    その3カ月後の5月に容態が急変し、同月に息を引き取った。訃報を受けた時は、東京で仕事があったため、立ち会うことはできず。亡くなった次の日に故郷・広島に帰り、顔を見ることができたという。田中は「その時に初めて実感が湧いた。もうちょっと何かしてあげられなかったかなみたいなことは思いました」と涙を浮かべて話した。

    スタッフから「伝えられなかったことは?」と問われた田中は「『ありがとう』ということですよね。生きている時に『ありがとう』って言ったら、死んじゃうのかなみたいな感じになるから、言ってない」と唇をかみ、「あれくらい周りの人を楽しませることができる人になりたい」と声を震わせた。


    https://www.google.com/amp/s/www.sanspo.com/article/20220917-AS3IXLPSSRDTDCWYCLFTHNOG3Q/%3foutputType=amp
    アンガールズ田中卓志の母、三枝子さん昨年5月に亡くなっていた…明るくかわいらしいキャラクターでお茶の間の人気者だった

    • 5
    • 23/01/29 16:48:55

    だいたいこんな番組自体がゴミ。

    • 16
    • 17
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/29 16:48:45

    この動画、何度見ても泣けるよね
    お母さんからしたら凄く嬉しい

    • 6
    • 23/01/29 16:47:42

    ここにいた芸人の母親全員泣いてたんだよね

    • 3
    • 23/01/29 16:46:34

    リアルでも見て感動したけど、新ためて見ても泣ける。本当に良い息子とお母さんだと思う。当時、新聞の投書欄に母親のお弁当に優越を付ける必要があるのか、という番組に対する苦言が掲載されてた。

    • 9
    • 23/01/29 16:44:04

    全田中の誇りだわ

    • 6
    • 13
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/29 16:43:06

    お母さんが奥さんに巡り合わせてくれたのかな。
    田中のお母さんだけじゃなく、これ見てて元気もらえた働くお母さんがたくさんいるかもね。
    田中はそんなつもり更々ないだろうけど。
    いやー、いい男だわ、田中。
    (敢えての田中呼びで。)

    • 7
    • 23/01/29 16:36:27

    優しい息子に育ったね。
    今度は奥さんに対しても優しい旦那さんになるね。

    • 10
    • 11
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/29 16:34:50

    いい子だね。奥さんいい旦那さんをもらったね。

    • 12
    • 10
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/29 16:33:44

    いい息子。
    そりゃお母さん嬉しくて泣いちゃうよね。

    • 9
    • 9
    • アリアリ
    • 23/01/29 16:33:27

    高身長高収入に優しい
    嫁。子供にとって暮らしていく上で最高よ
    冷凍食品ぐらいでグダグダ言う人のが恥ずかしい

    • 14
    • 8
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/29 16:33:23

    あれ?ママスタ見てるのに私泣いてる。
    こんな言葉がすぐに出るとは普段から感謝していたからこそだよね。なんて良い息子なんだ。

    • 12
    • 7
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/29 16:31:13

    やばい…ええ息子や

    • 6
    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/29 16:31:08

    やばい…ええ息子や

    • 5
    • 5
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/29 16:29:09

    田中は高身長高学歴高収入だからね

    • 8
    • 23/01/29 16:27:02

    結婚したい。

    • 2
    • 3
    • トルコリラ
    • 23/01/29 16:26:40

    これは泣けるわな

    • 7
    • 2
    • アリアリ
    • 23/01/29 16:25:30

    素晴らしい息子だよね
    こんな優しい人に育てたんだから素晴らしいお母様

    • 15
    • 23/01/29 16:24:54

    涙腺ゆるいから涙が、、、笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ