モルモットを飼ってるんだけどある理由で飼い続けられなくなった

  • なんでも
    • 65
    • ドブラ
      23/01/28 16:35:47

    主さんまだお世話してるし他に飼ってくれる人探そうとしてるだけマシだと思う。
    姉なんだけど、子供が飼いたいってハムスター飼ったんだけど、子供も親もお世話しなくて餓死したことがあった。
    私が遊びに行った時餌あげたらすっごいガッついてたから同居してた母に「ご飯上げて」って言ったけど母もネズミは嫌いとかで結局世話されず餓死。

    ジモティでも動物病院チラシでも良いから引き取りて探してあげて欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ