なんだかんだおっぱい大きいとモテるよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/23 10:29:44

    大きいし太ってないけど、全っ然モテないよ
    常に彼氏募集中だわ
    乳目当てでもいいから彼氏欲しいよ

    • 1
    • 23/04/23 10:27:29

    一回巨乳になってみたい
    Aカップガバガバ

    • 0
    • 23/03/20 06:16:46

    ブスに限って巨乳

    • 3
    • 527
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/17 21:03:33

    絶対にあるに越した事ないよ!by貧乳

    • 3
    • 526
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/17 21:01:47

    モデル体型でスタイル良くて脚長で胸も尻も
    出てる色白が最強

    • 2
    • 525
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/17 20:52:57

    及川奈央は巨乳

    • 2
    • 23/03/17 20:46:04

    もてるもてないは別として、わたしはやっぱり大きいほうがいい

    • 4
    • 23/03/17 15:51:41

    おっぱい大きいのが救いで豊胸しなくて助かる豪語してる人見かけたけど、どこが救いなの?
    トータルで美人か可愛かどうかなんで貴女は救われてないよ太いし。

    • 0
    • 23/03/17 15:32:48

    >>520
    ガリガリの割にはってだけじゃん

    • 0
    • 23/03/17 15:27:51

    巨乳が好きな人はマザコン傾向があったり、幼少期に母親の愛情不足だったりする
    高収入の男性=頭が良いから外見だけじゃなく中身を見るから胸で女性を選ばないとか

    • 0
    • 23/03/17 15:27:08

    桐谷美玲は胸大きいけど、
    貧乳だとしてもモテるんだろうな。

    • 2
    • 519
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/17 15:24:53

    巨乳と、単なる巨乳デブ2種類いるからよく見分けてね。

    • 1
    • 518
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/17 15:15:39

    >>512そう思いたいのよね。
    ハイスペックでグラマーさん連れてる方結構いるよ

    • 5
    • 23/03/17 12:13:29

    まな板が息巻いてよってきそうなトピ

    • 9
    • 23/03/17 12:12:18

    小6の娘の友達に胸が大きい子がいるんだけど、その子はモテてる
    顔、性格、頭ともに全部普通ぐらいの子

    やっぱり男から見たらなんか包容力があるように見えるのかもしれない

    • 0
    • 23/03/17 10:56:49

    >>512
    なんか分かるw

    • 2
    • 514
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/17 01:43:48

    >>512
    見た目で品が無いからね。
    遊ぶなら良いけど連れて歩くには選ばない。
    スレンダーの方が品がある。

    • 3
    • 23/03/17 01:01:06

    私貧乳で良かったかも。
    顔がめちゃくちゃ可愛いのね。昔からすごくモテて大変。
    でもさ、貧乳だから恋愛に積極的になれないのよ。昔も今も。
    一応貞操観念強い女みたいなフリして来たけど本当は違うもん。
    巨乳なら確実にやりまくってたし、不倫だってしてるさ。
    可愛い過ぎてさ、脱いだ時の残念感すごいと思うのよ。なんだよー、体はゼロ点かよ?!となる筈。

    でも、実は豊胸してみようかと思って色々調べてる。

    • 6
    • 512
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/17 00:49:50

    でも何故が胸大きい女性をハイスペ男は妻に選ばないよね? 
    平均以下の男とくっついているケースが多い。

    • 4
    • 23/03/17 00:39:23

    モテ要素の1つでしょ

    • 5
    • 23/03/16 23:58:05

    頭の中身が似たようなのが寄ってくるのをモテるというのか

    • 5
    • 23/03/16 23:56:17

    >>500
    低収入の人にすら好かれないわたしはどうしたらよいですか

    • 1
    • 508
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 13:48:12

    職場の会長はシュッとしててモテそうな感じなんだけど奥さんが中の下って感じで他社の奥さんよりかなり見劣りするんだけど胸だけ凄い大きくてそれが気に入られたのかな?って思ってる。ほかに選んだ理由が見当たらないのよ。

    • 6
    • 23/03/06 13:42:29

    >>503ごめんね、ちょっと意味がわからなかったよ。
    読解力ないから

    • 2
    • 23/03/06 13:41:29

    >>502あざっすw

    • 0
    • 23/03/05 00:16:43

    顔面がやばくて人生不満だらけで自ら晒してしまうんだろうね
    やっぱり1円の値段も付きはしないのに

    • 0
    • 23/03/05 00:09:03

    Fは欲しかった

    • 2
    • 23/03/05 00:06:02

    >>497
    そうだね
    服装も自由なさそうなの見て分かる

    • 1
    • 23/03/05 00:01:39

    >>499
    顔はわからんけど乳は揉み応えのありそうなナイスな乳でっせ

    • 0
    • 501
    • 東久留米三角公園
    • 23/03/05 00:01:29

    でもぶっちゃけ自然のボッキュッボン!とか見たこと無いな
    みんな人工物と言うか。
    ボンボンボンッ!なら沢山見るけど

    • 2
    • 500
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/05 00:01:19

    おっぱいでかい人は低収入の人に好かれるらしい。

    • 0
    • 23/03/04 23:28:30

    >>498顔は自分じゃわからんw
    普通だと思いたいw

    • 0
    • 23/03/04 21:44:00

    >>497
    垂れても揉む事が出来るからブスじゃなかったらかまへん
    貧乳は乳首しかないからまず揉む事が出来へんのや
    だから筋肉に走るんや

    • 2
    • 23/03/04 20:31:56

    垂れたら悲惨よ
    最近横になると余計に片側重たく感じる

    • 0
    • 23/03/04 20:27:47

    貧乳の女はモテるのを諦めて何でか知らんが筋肉をつけたがる
    ボディビルダーとかみんな貧乳やろ
    知らんけどw

    • 6
    • 23/03/03 06:44:52

    貧乳でもモテるって幸せだー
    良い人しか寄ってこない

    • 0
    • 23/03/03 06:39:12

    綾瀬はるか垂れまくり

    • 0
    • 23/03/03 00:24:57

    >>490
    なら巨乳より美乳がいいわ
    また巨漢巨乳が発狂するんだろうな

    • 0
    • 23/03/03 00:11:03

    おっぱい関係なくモテる人はモテる
    ただそれを武器にしてる人は大抵引かれてる

    • 5
    • 23/03/03 00:10:35

    貧乳よりは巨乳がいいだろうね。

    • 11
    • 23/03/03 00:06:47

    巨乳かー。

    私は美尻の方が大切だと思ってる。

    • 0
    • 489
    • フィジー・ドル
    • 23/03/03 00:05:06

    同じ顔ならおおきいほうが魅力あるよね、確かに

    • 10
    • 23/03/03 00:03:36

    へぇ、結婚してもまだモテたいんだ。
    満たされないのかな。

    • 3
    • 23/03/03 00:02:09

    彼氏ほしい…わりと切実
    巨乳なだけでは彼氏できないのかな

    • 1
    • 23/03/02 15:42:24

    マツコデラックスぐらい太ったら意味ないけど

    • 1
    • 23/03/02 15:41:33

    おばさんでもう夫婦もレスだしなんの需要も
    無い

    • 0
    • 23/03/02 15:39:27

    モテはしないけど、すんごい見られる
    どうせならモテたいな

    • 2
    • 483
    • ルワンダ・フラン
    • 23/03/02 14:08:35

    子供産んだら垂れたしにゅうりんでかいしコンプレックスでしかない乳

    • 1
    • 482
    • パキスタン・ルピー
    • 23/03/02 14:05:09

    >>481
    やばーって?

    • 0
    • 481
    • リビア・ディナール
    • 23/03/02 13:47:36

    >>479
    巨乳になったらわかるのかもね。
    男ってみんな見てるよ。

    • 2
1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ