音信不通になった彼、怪しいかな?

  • なんでも
  • 富本銭
  • 23/01/27 16:10:15

シンママです。
結婚前提の彼がいます。
彼は未婚です。
お付き合い2ヶ月になりますが
1週間連絡が取れなくなった時期があります。
ラインが未読でした。
ようやくラインが来たんですが
連絡取れなくなった理由が入院だったんです。入院ってスマホ触れないんですかね?
それともスマホ自宅に忘れていたとか?
ちなみにご両親と住んでるそうです。
急に入院になった理由は体の痺れだそうで。
やっぱり怪しいですかね?
本当に未婚?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/27 16:13:10

    やっぱり結婚歴がない人がいいんじゃない?

    • 8
    • 23/01/27 16:13:47

    ちなみにうちの子供とも対面済です。
    入院中ってラインが出来ないものですか?

    • 0
    • 23/01/27 16:14:25

    >>1
    いや彼は未婚です。既婚歴のない独身です

    • 1
    • 23/01/27 16:16:18

    入院中、スマホ触れるよ。
    意識不明とかならあれだけど。

    • 13
    • 23/01/27 16:17:47

    >>4
    やっぱりそうだよね。
    なんで未読無視だったんだろう。
    やっぱりスマホ忘れていたのかな?自宅に。

    • 2
    • 23/01/27 16:18:06

    集中治療室みたいなところはスマホ禁止してるところがおおいけど、普通の病室ならスマホ使えるところが多いよ。
    怪しいと思うわ。

    • 5
    • 23/01/27 16:21:18

    >>6
    集中治療室にいたとはおもえない。
    その入院したと言ってる前日私と子供と会ってたし。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/27 16:24:34

    事実でも嘘でも今の関係では何も言えないよね

    • 7
    • 23/01/27 16:24:54

    なぜ1週間連絡なかったんだろう

    • 0
    • 23/01/27 16:26:35

    未婚の彼なら結婚したくないんだと思います
    付き合って2ヶ月で結婚前提って重すぎる

    • 18
    • 23/01/27 16:26:44

    >>9
    今年結婚とマイホーム建てる約束してる

    • 0
    • 23/01/27 16:27:13

    >>11
    結婚前提は彼から言い出したんですよ。

    • 0
    • 23/01/27 16:28:00

    結婚前提なのに彼の親からも入院したこと知らされなかったの?

    • 15
    • 15
    • カナダ・ドル
    • 23/01/27 16:29:03

    可哀想だけど誰も答えはもっていない。

    • 11
    • 23/01/27 16:31:20

    今度は主の方から1週間連絡せずにいてみたら? 

    • 5
    • 23/01/27 16:31:57

    >>14
    え、はい。

    • 0
    • 23/01/27 16:32:00

    それくらいで疑う相手ならうまくいかない
    疑いよりも心配のほうが大きい

    • 6
    • 19
    • オードブル
    • 23/01/27 16:32:04

    何で子供にあわすの?
    しかも交際2ヶ月で結婚前提って早すぎ

    • 14
    • 23/01/27 16:32:10

    >>13
    結婚前提ってエサ撒いときゃシンママなんてすぐ食いつくやろw
    って思われてんだよ?

    • 15
    • 23/01/27 16:32:18

    >>15
    推理してくださいますか

    • 0
    • 22
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/27 16:32:50

    シンママは騙しやすいですからね

    • 8
    • 23/01/27 16:33:04

    >>18
    そうなんですが、まったく連絡出来ないものですかね?

    • 0
    • 23/01/27 16:34:17

    脳の病気かな。
    体の心配より自分のことばっかりなんだね。

    • 10
    • 23/01/27 16:34:18

    逆に主が未婚だったらそんな奴と付き合う?
    考えてごらん冷静に

    • 9
    • 23/01/27 16:35:17

    >>24
    朝起きたら体が痺れて動けなくなったらしい

    • 0
    • 23/01/27 16:35:22

    >>12
    マイホームって、費用は誰持ち?
    まさか、主さんが頭金出すとかって話になってないよね?

    • 4
    • 23/01/27 16:35:34

    >>25
    え、わからない

    • 0
    • 23/01/27 16:36:17

    >>27
    そこまでは話してないけど
    土地探しとかどんなマイホームがいいかなどは話してる。

    • 0
    • 30
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/27 16:37:09

    うそでしょ。
    結婚なんかしたくないんだとおもう

    • 12
    • 23/01/27 16:37:58

    >>30
    結婚の話もマイホームの話も彼からしてきたんだけどなー

    • 0
    • 23/01/27 16:38:33

    結婚費用頑張って貯めようねとは話してました

    • 0
    • 33
    • セトリントヘレナ・ポンド
    • 23/01/27 16:40:16

    既婚者だと思います。

    • 7
    • 23/01/27 16:40:43

    付き合って2ヶ月でよく相手のこと分かってないのに子供会わせるとかどうなのかな。
    まだその彼とはしてないよね?

    • 10
    • 35
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/27 16:42:57

    釣りかな。
    バツ2になるのが既に見えてる

    • 7
    • 23/01/27 16:43:54

    両家顔合わせはしてるの?
    婚約中?

    入籍だのマイホームの話しはその後でしょう。

    • 5
    • 23/01/27 16:49:26

    >>36
    お互いまだです。
    私は親にもまだ彼がいることは話していません

    • 0
    • 23/01/27 16:49:41

    >>35
    トピ文最初の4行で釣りだとわかる
    主のみを見ると、ますますわかるw

    • 5
    • 23/01/27 16:50:11

    >>33
    どうしてそう思いますか

    • 0
    • 23/01/27 16:50:43

    >>34
    子供が会いたがったのもあります

    • 1
    • 41
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/27 16:50:52

    >>35
    結婚してもらえるならまだましね

    • 2
    • 23/01/27 16:51:48

    入院中ってスマホ見れないの?
    入院が嘘だとしたらなぜ?

    • 0
    • 23/01/27 16:53:48

    >>37じゃあプロポーズしてもらって、顔合わせの段取りからだね。それが済めば一先ず安心できるじゃん。
    頑張れー。

    • 4
    • 44
    • リランゲニ
    • 23/01/27 16:56:08

    実家住みを理由に家に遊びに行けない既婚者のパターンもあるかもだけどね。独自で調査してみては?

    • 8
    • 23/01/27 16:57:28

    >>44
    どうやって調査したらいい?

    • 0
    • 23/01/27 16:57:42

    >>42見れるよ。
    なんの病気で入院って聞いたの?
    お見舞いも行ってないの?

    • 2
    • 47
    • 匿名の希望
    • 23/01/27 16:58:02

    入院中スマホでゲームしてた。
    その彼がどうか知らないけど、『怪しい』と思う時点でもう終わってない?
    体の痺れで1週間も入院する?

    • 5
    • 23/01/27 16:58:09

    >>44
    でも音信不通になった1週間以外は毎日ラインしてたよ。
    朝昼晩必ず一回は。

    • 0
    • 23/01/27 16:59:17

    >>46
    病名までは聞いてない。
    体が痺れて動けなくなって救急車で運ばれてそのまま1週間入院って。

    • 0
    • 50
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/27 16:59:29

    入院中ずっと意識不明だったならともかく、スマホ見れない状態なんてあるわけない。
    家に忘れたんなら、見舞いの時に親に持ってきてもらうはずだし。
    何より入院中、結婚前提ならあなたに来てほしいと思うよね、本当なら。
    どこの病院か、どんな診断されたのか、どういう状態で搬送されたのか、心配するふりして聞いてみれば?
    ついでに今後連絡取れなくなると心配だからって言って、自宅の住所と電話番号聞いておこう。
    教えなかったり受け答えがあやしかったら既婚者か遊びだね。
    アプリで知り合ったとかじゃないよね?
    既婚者が結婚詐欺する事件もあるから気をつけて。

    • 9
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ