朝起きてから水がでない

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      23/01/25 14:03:37

    >>41

    氷点下10度超えてたりするとドライヤーの温度は90℃とか80度だから急激な温度差になるから、亀裂入っちゃうんだよね。

    多分書いてる内容だと寒冷地仕様だから、凍結してるとしたら凍結防止対策出来ないところだから、家の壁の中にある水道管か、床下の水道管だと思う。

    一番凍り安いのは壁の中とか一番日当たり悪いところにある水回りのあたり。

    -8度とかくらいなら凍らないんだけど、-10度超えると、木造住宅だと陽当り悪い壁の中通ってる水道管は凍っちゃう。

    トイレは便座ウォーマーつけてたら凍らないんだけど、ウォシュレットとか便座ウォーマーないトイレだと、寝る前に不凍液入れとかないと凍っちゃう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ