大声でみんなの前で怒られた

  • 働くママ
    • 13
    • キン肉円
      23/01/24 16:48:59

    >>11 常に誰かターゲットにしていじめるのは高学年の女の子でもよくやりますよね。それくらいで味を占めて、おばさんになってもやっているんです。ほら、私を不機嫌にさせたらこうなるよ?私を優遇してね、逆らえばこうなるよ?って事でもあるしストレス発散でもあると思います。深層心理はわかりませんが。
    そういう人は絶対辞めませんよ。
    逃げるが勝ちっていうけど、私は逃げを勧めますね。星の数ほどお仕事あるんですもの。
    変なおばさんが居て怒鳴ってくるので辞めました、正当な理由です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ