【絶望的なやみ】 旦那のが奥まで届かなくて最後までいけない

  • 下話
  • みーたん
  • 23/01/23 11:04:20

いいところまでいくんだけれど、あと少しのところで最後までいかせてもらえません。
いつかはいつかはと思ってたけれど、旦那のが奥までとどかない(少し短い)のが原因でいけないことに最近気づきました。
これまでの人はみんな最後までいかせてくれてたので、みんな奥まで届く長さだったんだなあって。
こういうのはもうどうしようもないと思うと絶望しかないです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 04:25:08

    お互いの皮膚や皮下脂肪の厚みを考えてもプラス2cmで子宮口に届く、つまり10cm。ポスチオはGスポットと違って長さが要るけど、ほとんどの男は勃起時10cmあるから女もイケる。なのに挿れられっぱなしで位置調整しないからイケない人が多い

    • 1
    • 23/06/20 02:46:05

    膣の長さって7~8cmらしいけど、「届かない!」って人の旦那さんのおちんちんは7cm以下なの?

    • 0
    • 23/06/16 12:58:24

    お腹の下から測って12 cmありますか?

    • 1
    • 23/06/16 08:12:10

    いっぱいふぇらしないからでしょ

    • 1
    • 59
    • エンゲージリング
    • 23/06/05 17:26:52

    >>58
    わかる
    下っ腹の下の方を皮膚の上から刺激する、押したり揺さぶったり
    同時に恥骨のマッサージも感度上げられるかも

    • 0
    • 58
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/05 10:34:12

    旦那さんのが短い人、おへその下7cmくらいのとこを挿れられた状態で押してみたら? 自分の手で圧力をかける。クリ上5cmといったほうがわかりやすいかもしれないけど、子宮口を下に下げてチン先を届くようにするわけ。そういう方法もあるよ

    • 1
    • 23/06/05 08:17:21

    ひっぱれば

    • 0
    • 23/05/27 06:38:19

    バルーン現象?で大体届くと思われるが、、
    指より短いってことだよね?
    私は当たったことないな
    ポルイキできないなんて、夫婦生活続けてく自信なくしそうだわ

    • 1
    • 23/05/23 13:53:57

    奥の子宮口に届くには最低12cmは必要。できれば13cm以上。ソコに当たったら自分で腰を動かしてイイとこに当てて固定する。その箇所からチン先が離れるピストンは要らないです。動かすなら奥に当たってる箇所に向かって奥にズンズン押す感じ。これがポルチオでのイキ方、みなさん覚えてね

    • 0
    • 23/05/23 11:44:46

    いっぱいFしてあげたらいいのに

    • 0
    • 53
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/23 11:14:35

    たぶん短めだった元カレは届かなかった。
    たぶん長めか旦那は奥に届く。
    一度気になって、ストレートなおもちゃを当たるところまで入れて、定規で測ってみたら約14cmぐらいで届いた。
    平均は13cmだって聞くから、世の男性の半分は届かなかったんだと思うとアタリを引いたと安心した。

    • 0
    • 52
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/21 08:42:36

    体位いろいろ試してみてポルチオでイクには長さ12センチは欲しいわね。届いちゃえば相手が早漏でもイケる

    • 0
    • 51
    • カズはとどいた
    • 23/05/21 00:35:54

    他の人はみんなとどいてたの?

    • 0
    • 23/05/10 00:19:55

    25㎝なんて嘘話信じる人はいないと思うけど。

    • 6
    • 49
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/09 21:49:18

    マッチングで探すしかないかも

    私の旦那は25センチ砲の持ち主でガンガン突かれると子宮が痛いほど
    数回、無茶されて子宮にカリが引っ掛かり悶絶した
    そして1晩に6回出しても萎えない精力!

    浮気は許さないけど、不特定多数とのワンナイトは許してる
    私の体が持たないよ、気の済むまでは3日寝る間もなくだったし

    • 0
    • 23/05/09 15:17:33

    いっぱいフェラして旦那のチンが長くなれば
    苦労はいらんわ

    • 6
    • 23/05/09 08:23:39

    いっぱいふぇらしてあげたらいいのに

    • 1
    • 46
    • お花見(満開)
    • 23/05/03 19:02:59

    騎乗位試した?
    自分で自分の良いところ当てられないかな。

    • 2
    • 45
    • 名護城公園
    • 23/04/30 11:18:08

    無線ローターを数個入れておく
    スイッチ持ってセックスしてもうちょっとまでいったらスイッチオン!!
    数時間戻ってこられないよ

    • 2
    • 23/04/29 04:15:25

    ポルチオでイケるようになると多幸感が違う。愛と性欲がつながります

    • 2
    • 23/04/29 00:26:10

    ひっぱってあげなよ

    • 2
    • 23/04/20 15:52:24

    奥イキできない人、ホントに経験してみたいと思ってますか? もっと自分のカラダを研究して。ホント、マジでおすすめです奥イキ

    • 0
    • 23/04/20 14:35:58

    旦那のはとどかないかなあ・・・

    • 2
    • 40
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/18 23:45:44

    個人差はあるとは思うけど私も13㎝ぐらい無いと奥イキはできないかもね
    元カレも旦那も13以上はあると思う。私の場合は長すぎてもダメだわ
    旦那がちょうどぴったりで旦那以外のは考えられないわ

    • 0
    • 23/04/18 08:22:55

    ひっばれば?

    • 0
    • 38
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/07 17:46:14

    >>36 タンポン奥まで届きますか・・・?人によるんでしょうけどわたしは届かないです

    • 0
    • 23/04/01 14:06:21

    短い旦那様、羨ましい
    私は結婚するまで手加減されてたこと時に気が付かなかった

    地中海沿いのホテルで初夜を迎えた日
    「本気で行くね」と言われ?を感じてたら子宮がめり込みベッド脇に嘔吐。
    その後も「やっぱりそうなるよねー」とドスンドスン突かれて色々垂れ流し状態
    「やめて!」と言ったら「とめてあげる」と絞められ失神

    • 0
    • 36
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/31 17:41:19

    タンポンでも奥までとどくのに
    タンポンより短い人ヤバイよね
    外れクジ引いたね

    • 1
    • 35
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 13:29:48

    奥に宛てて位置を直したらピストン不要。ピストンよりも引かないで奥に向かってズンズン押せ押せって感じ。相手が早漏でもイケるよ

    • 0
    • 34
    • お花見(寒い)
    • 23/03/30 10:13:34

    小さくて皮かむり。すぐに気持ちよくなって出してしまいます。
    快感ではいまいちかもしれませんが、これはこれでかわいいです。
    私でこんなにすぐ気持ちよくなってくれたんだって思うと満足します

    • 2
    • 33
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/30 03:01:03

    旦那10cmだけど奥は難しいかなー
    体位によって少し当たる

    • 1
    • 32
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 11:20:12

    13cmないとポルチオはムリだわ、私の場合

    • 1
    • 23/03/29 08:20:11

    いっぱいフェラしてあげたら

    • 0
    • 30
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/29 01:08:37

    >>27
    それ、短い人だと抜けそうだけど、そんなことないのかな

    • 0
    • 23/03/29 00:58:42

    屈曲位とか奥まで届くことないですか?

    • 0
    • 28
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/24 00:14:19

    体位によるような気もしますが、皆さん「このくらいの長さだと届かない」とかありますか?

    • 1
    • 27
    • あっちゃんママ
    • 23/03/23 12:10:53

    自分が横向きで寝て、上に来ている方の脚を上げて、旦那がその上げている脚を抱えながら下の方の脚にまたがって入れてもらうと密着感(身体じゃなくて挿入部分の)がすごいし奥まで入ってくるので良いと思いますよ。

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 10:35:35

    なかにだしてっていったらすこしは奥までついてくれるとおもう。

    • 0
    • 24
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/19 13:56:37

    >>22
    ポルチオは膣の長さも関係する。男の長さだけが重要じゃないよ。
    私の場合は夫が指で触れるから膣の長さは人それぞれじゃないかな?と思うわ。

    ポルチオはピンポン玉みたいな感じで指で触ってわかるもの。
    奥深いところにあるのは事実だけど、ポルチオを刺激する前に膣全体が刺激されるから、ポルチオだけを刺激することで中イキとは言い切れないでしょ。その間にGスポットがあるかも知れないし、膣全体の刺激もあるしクリトリスも刺激を受けるんだから。

    • 2
    • 23/03/19 11:59:23

    ハーフのエリックはおっきいけれどフニャチンだった
    固いほうがいいんじゃないの

    • 0
    • 22
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/14 11:13:48

    ポルチオ(奥イキ)でイクのを覚えちゃったら奥に届かないのは寂しいよね。太いのがイイとかいうのはガキ、ちゃんと奥でイケる女は太さより長さ

    • 1
    • 23/03/14 09:36:08

    もっと挿れる前に旦那さんを興奮させてあげたら。
    フェラをいつもより激しくするとかいつもとちょっと違うことしてあげるとかしたらいつもより硬くなったりするかも。

    でも中イキ出来なくてあの快感を味わえないのはかわいそう。
    私は何回もイかされて終ったあとはぐったり。

    • 0
    • 20
    • 正志うざい
    • 23/03/14 08:16:50

    あなたに魅力がないから長くなんないんじゃないの

    • 0
    • 23/02/27 08:36:13

    フェラは大事

    • 0
    • 18
    • UAEディルハム
    • 23/02/24 11:42:56

    女子は豊胸手術があるんだから、男子も豊竿手術すればいいんじゃない?

    • 3
    • 17
    • UAEディルハム
    • 23/02/24 11:40:28

    >>12
    フェラしてのびるんなら、いっぱい愛情込めてフェラするわ。

    • 2
    • 16
    • まーぼーとはもうないわ
    • 23/02/24 08:11:38

    いっぱいフェラしてあげなよ

    • 0
    • 23/02/19 22:44:25

    うーんとね。気持ちでいけない人はそのうち相手にしてくれなくなるよ。

    • 1
    • 14
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 00:45:20

    >>7
    旦那さんが淡白でないならきっともっていきようですよ。
    正常位の時に足を旦那さんの腰に絡めて腰を浮かせ気味にしてみたり、挿入の時に自分で足を抱え込んでみたりすると、自然に上から挿入してもらう感じになるので持っていきやすいかも。

    寝バックはバックの時に腕を突っ張らずにそのまま突っ伏して、腰を大きく反ってお尻を思いっきり突き出して入れたもらいながら、少しずつ腰を下ろしていく(旦那さんにつぶされるような感じで)と気づくとなっていると思います。

    こういう体位がしたいっていうのは恥ずかしいけど、自分で気持ちいいところに当たるように動いて体位を変えるのはありだと思いますよ。多分、旦那さんにとっても普段と違うところに当たって気持ちいい体位が見つかるかも、です。

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ