人に嫌われるのが平気な人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ビットコイン
    • 23/01/21 19:55:06

    人を選んで対応を変える人よりマシだと思う私

    も、嫌われやすいタイプ笑

    • 5
    • 23/01/21 19:42:51

    嫌われ慣れしており人に説明するとき「素っ気なくなった」「モヤモヤします」と表現が子供っぽく貧困

    • 0
    • 46
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/21 19:06:40

    発達障害だから空気が読めない可哀想な人なのよ。

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • コモロ・フラン
    • 23/01/21 18:33:05

    豚眼鏡なんだけど、すごい自信に満ち溢れてて声も態度もでかくて20代なのに40~50代ぐらいの貫禄があります

    • 0
    • 43
    • コモロ・フラン
    • 23/01/21 18:25:37

    >>26
    わたしも放置されて野良犬みたいに育ちました
    母からは、とくに愛情注がれてなかった
    だからか人から嫌われるのが怖くて顔色伺って生きてきました
    親に愛されなかったからと嫌われるのが怖くない場合もあるんですね

    • 2
    • 23/01/21 15:22:35

    そっち系か。それはただのお○かさんでしょ。
    嫌われても平気な人って、正義感強くて優秀だったり美人でモテモテで嫉妬から嫌われてる人かと思った。

    • 4
    • 41
    • セルヒオ・ラモス
    • 23/01/21 14:31:05

    団体行動が出来ない奴!
    和を乱す奴!

    • 1
    • 23/01/21 13:54:09

    >>38
    いちいちトゲのある言い方しかできないあなたが残念な人だよ。

    • 2
    • 23/01/21 13:53:30

    アスペだよ
    無自覚だし
    自己愛強いしね、悪いことは全部他人のせい

    • 4
    • 38
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/21 13:51:59

    >>36
    ACは病気ではないし色々間違ってる残念な人ね

    • 0
    • 37
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/21 13:51:40

    メンヘラでしょウゼ

    • 2
    • 23/01/21 13:47:31

    人に嫌われるのが怖い人の方が何かの病気なんだって。アダルトチルドレンとかだったかな?

    • 4
    • 23/01/21 13:45:32

    略奪婚で平気に生きてる女

    • 2
    • 23/01/21 13:45:01

    >>11
    今、メルカリびんぼートピで荒らし行為してるアラサー主婦

    • 1
    • 23/01/21 13:44:23

    >>23
    そうだね。
    ママスタ1の嫌われ者で汚物貼り付け魔の国際汚婆の事だね。

    • 2
    • 23/01/21 13:43:31

    嫌われ慣れしてるんだと思う。

    • 6
    • 31
    • ギニア・フラン
    • 23/01/21 13:42:54

    自覚がないんだと思う
    謝ることを知らない、何やっても文句言われない、と思ってる
    指摘したら逆切れ

    • 4
    • 23/01/21 13:40:40

    周りが皆いなくなって行くのは自分のせいではなくて相手のせいって考えの人

    • 5
    • 29
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/21 13:34:58

    嫌われてるって認識出来てないんじゃない?
    人に罵声を浴びせるわりに自分は良い人って言う人がいるけど、病気だと思ってるよ。

    • 5
    • 23/01/21 13:27:10

    辻だろ?あいつ浮いてるよな

    • 4
    • 27
    • リランゲニ
    • 23/01/21 13:26:18

    >>23
    ハイヒールモモコのことだよね

    • 3
    • 26
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/21 13:22:52

    私だけど、大事に育てて貰えなかったからだよ。「邪魔、邪魔」言われたら、自分っていらない子なんだなって思うし、他人のことも大事に扱えない。てか、接し方がわからない。

    • 2
    • 23/01/21 13:11:42

    うちの義父なんだけど、一応嫌われていることには気付いているのよ。でも自分の言動のせいとは思っていないみたいよ。そんなに性格悪くて好かれる方が珍しいわ!って思ってる。多分アスペ。自己中だし、空気読めないし、すぐ調子乗るし、自分ルールだし、、、

    • 1
    • 24
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/21 13:09:21

    ママスタにも、皆んなに喧嘩売って楽しんでる人いるよね
    かわいそうな人なんだよ

    • 10
    • 23/01/21 13:07:03

    >>11
    国際妻のことかしら?

    • 3
    • 22
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/21 13:05:15

    そもそも嫌な言い方をしてると思っていないし、
    嫌われてる自覚は無い、、と思うよ。

    • 3
    • 23/01/21 13:04:38

    嫌ってきたら自分もその人の事嫌いになるしお互い様。

    • 3
    • 20
    • フォリント
    • 23/01/21 13:03:05

    アスペかな?

    • 4
    • 23/01/21 13:00:22

    人に嫌われても気にしないから平気で嫌なことを言ってくる って解釈する主も何かなぁ。
    私も気にしないけど、嫌われてもなんの得にもならないから敢えて嫌われる事も言わない。

    • 1
    • 23/01/21 12:56:42

    愛されたこともないし正論いって捻くれる人達の方が建前で生きてるから嫌われて結構です

    • 3
    • 23/01/21 12:54:32

    >>7哲朗は嫌な言い方しないから。

    • 2
    • 16
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/21 12:49:47

    でも若干メンタルうらやましいかも、そういう人。誰でも万人から好かれるのは難しいから、ひとりふたりは、自分のことを嫌いなんだなっていう人居るじゃん?そういうのに振り回されてる私からしたら、みんなに嫌われても平気な方が生きやすそうに見える。

    • 3
    • 23/01/21 12:49:38

    どういう育てられ方したかは分からないけどそういう人の方が幸せそうだ

    • 2
    • 23/01/21 12:48:17

    人間は大なり小なりクソ

    • 1
    • 13
    • エメルソン
    • 23/01/21 12:44:45

    横沢宮島!

    みんなの嫌われ者!人間的に問題ある奴ら!

    • 1
    • 12
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/21 12:07:11

    >>2
    それな

    • 1
    • 23/01/21 12:05:56

    ママスタにもいるね。
    嫌われてても粘着してママスタに居座ってる。

    • 4
    • 10
    • 円もたけなわ
    • 23/01/21 12:05:39

    親にもそうやって育てられたとか?

    • 0
    • 9
    • バハマ・ドル
    • 23/01/21 12:04:52

    全員平等に嫌な言い方してるだけマシ
    ターゲット決めて嫌がらせするほうがクソ

    • 10
    • 23/01/21 12:02:09

    >>5
    自己紹介かオツカレーい

    • 3
    • 7
    • リランゲニ
    • 23/01/21 11:57:56

    出川哲郎?

    • 0
    • 6
    • コモロ・フラン
    • 23/01/21 11:22:11

    >>3
    出川です

    • 0
    • 5
    • コモロ・フラン
    • 23/01/21 11:21:52

    >>1
    偉い立場ではなく、平です
    なのに威張って上に立てる人間になりたいと言っているみたい

    • 0
    • 4
    • ツバル・ドル
    • 23/01/21 10:59:45

    モラハラ気質だろうね
    育ってきた家庭環境が劣悪なんでしょ

    • 3
    • 23/01/21 10:59:19

    あー辻だろ?あいつ浮いてるよな。

    • 0
    • 23/01/21 10:58:38

    お前が一番嫌われてることに気づけや。

    • 15
    • 1
    • リランゲニ
    • 23/01/21 10:58:05

    嫌な言い方をして人を育成してるんだよ。それで、評価を上げて成功してる人なんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ