━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15368件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 17:40:58

    >>18171
    地雷だから踏まない方が良いよ

    • 0
    • 24/05/09 15:31:52

    >>18166
    それを恥ずかしげもなく言えちゃうのが2人のすごいところw
    しかも「移住もフットワークを軽くです」とか「住みたい場所が変わったらダメではないのです。ですからどこに住みたいかも愛が大事ですよ」と謎のウエメセ語りも付けて

    こんな風に何でもかんでも無責任に自分本位に考えてたらかなり楽に生きられそうにも思えるけど、その割には全く幸せそうに見えないからやっぱり間違った考え方なんだろうな

    • 7
    • 24/05/09 14:32:57

    Pさん信者怖い

    • 3
    • 24/05/09 14:31:05

    >>18168
    同意
    あのシャネル動画を全世界に発信した人達に恥も何も有ろうはずがないわ

    • 5
    • 24/05/09 14:25:04

    >>18159
    そんなに知りたいのでしたら、昨日のPさん有料記事を読んでみたら如何ですか。
    ご本人がきちんと説明されていますよ。
    そして、公開停止となった記事はひとつだけで、毎日更新される記事は今日も通常通り公開されていますよ。

    • 5
    • 24/05/09 14:21:06

    >>18166
    普通の神経ならね、でもこの鋼の神経、厚顔無恥夫婦 も少ししたら、何ごともなかったかの様に、シレッと出て来るよ。

    • 5
    • 24/05/09 08:46:17

    >>18165
    横さん わざわざ言わなくても
    大丈夫
    分かってますからね

    • 5
    • 24/05/09 08:28:22

    >>18163
    あんなに愛を叫んでた新潟を半年で出てしまったのに、これでまた湘南を数ヶ月で頓挫はさすがに恥ずかしくて言い出せないだろうね、、、

    • 16
    • 24/05/09 07:47:21

    >>18142
    横ですが
    ここは「ヲチ」スレですよね?
    まったりと観察できない方は別のアンチスレへどうぞ
    住み分けは大事です

    • 6
    • 18164

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 00:34:32

    東京で駄目で、新潟行ったけど駄目で、唯一頼れるうっちーさんにお願いしたんだろうけど、湘南ライフも駄目そう…
    次は何処に住む設定?

    • 13
    • 24/05/09 00:06:28

    >>18157
    誰も麻耶吟と直接関わっているわけじゃ無いので、想像ですよね…でも根拠の無い想像では無い。だいたい当たってるんじゃ?

    • 10
    • 24/05/08 23:20:24

    >>18156
    うん、自分もそんなとこじゃないかと思う

    • 10
    • 24/05/08 22:47:15

    ジムで相手にされなかったのは想像出来るけど、ゴルフ頓挫も早いよね。
    ひょっとしてまた信者が辞めて、そっちに必死になってるんだったりして。
    約10人ぐらいしかいないなら、そこからまた減ったら死活問題だもんね。
    1人からいくら会費取ってるか知らんけど。

    • 11
    • 24/05/08 22:41:57

    どういう経緯でPさんの記事が公開停止になったの?特定班って何のこと?

    • 4
    • 24/05/08 22:36:22

    しかしダンマリになるの早過ぎだよね。
    愛のプロジェクトも、最初のmiraiは1日で頓挫したけど今回のmiraiは始まってもいない。

    ゴルフやボクシングが目論見通りにいかなくても、他の素敵な湘南ライフをアピればいいのにそれもない。

    やっぱり湘南にマンションなんか買ってないと思う。

    • 16
    • 24/05/08 22:24:11

    >>18156
    想像でしかない話を長々と書き、結局はそう思い込む人の典型的なパターン(笑)

    • 4
    • 24/05/08 20:36:26

    >>18152
    これは想像だけど、恐らくキックボクシングやゴルフを、不登校の生徒達の場所作りと、安易に結びつけようとしたんじゃないの。
    それを持ちかけたら、向こうはちゃんとした常識、良識を持っている人達 教育問題は思いつきでやる事じゃない、ましてや色んな事情や問題を抱えた子供達 大きな責任を伴う事だし、経験も必要、簡単に出来る事じゃない事を分かってる人達からしたら、「アンタら、何言ってんの、無責任過ぎるよ」的な事論されたんじゃないの。 麻耶吟は、きっと愛なしに言ってるんだろうけど。

    • 14
    • 24/05/08 20:27:29

    >>18153
    ジムの応援するとか言ってたもんね
    ぜひ夫婦で参加して大会を盛り上げて下さい

    • 13
    • 24/05/08 19:47:32

    >>18153
    そうなんだ。
    もちろん吟参加するよね!?

    • 12
    • 24/05/08 19:24:54

    5/19(日)に湘南格闘クラブ平塚でアマチュアキックボクシング大会開催するって。
    スポーツ安全保険に入って3,000円払えば誰でも出場出来るみたい。
    上達が早くて簡単にプルスウルトラとか言ってる人達の腕前をぜひ披露して欲しいわね。

    • 18
    • 24/05/08 19:16:29

    結局、楽しみのためとか健康のためとかじゃないから続かないんでしょうね。

    ジムや元チャンピオンに取り入るためや、ゴルフコンサルやフリーフィッターで稼ぐ思惑が駄目になったら、もうやる気はないってことでは。

    • 15
    • 24/05/08 18:50:27

    GW明けてもボクシング再開しないの?
    マジで頓挫か?
    アキラくんがフィッティングしてくれたゴルフクラブ、まだ使わないのかな。
    ボクシングとゴルフ以外の湘南ライフはどうなったんだろう?

    • 16
    • 24/05/08 18:05:09

    >>18148
    専門的知識のないAKHのチチハハによる居場所のない子どもたち支援も、誰からも求められていないのにね。
    最近も「体鍛えていじめっ子撃退」とか、トンチンカンなことばかり。

    頓挫記録だけが更新されてゆく、、、

    • 17
    • 24/05/08 17:33:17

    >>18148

    >>18143の文が自分に酔ってる感じってこと笑

    • 3
    • 24/05/08 17:11:23

    >>18146
    まぁ、馬を水辺に連れて行くことはできても水を飲ませることはできないって言うしね。
    周りが無理矢理水飲ませようとしても、
    本人にその気がなきゃどうしようもないよねー

    麻耶吟は追い込まれて窮地に陥らないと無理なのかな。金欠とかで生活自体が立ち行かなくならないと、今のまま行けるとこまで行きそう。

    • 16
    • 24/05/08 16:58:15

    >>18142
    場外乱闘ではなく今回は住民同士だよ
    何でも他トピのせいにしないように!

    • 4
    • 24/05/08 16:49:30

    >>18143
    自分に酔ってる感じ笑

    • 7
    • 24/05/08 16:45:52

    >>18144
    自分のことをよくわかってるか否かじゃない?
    別に失敗するなって話ではない。
    いいところもポカするところも含めて自分だと認識してるかどうか。
    ウィークポイントをどう得意分野でカバーするか。その引き出しが多いのがマスタークラスっていう、ただの例えよ。

    • 14
    • 24/05/08 16:40:42

    >>18143
    マスタークラスが公開停止とか笑
    それなに基準なの?

    • 11
    • 24/05/08 16:38:09

    自分っていう乗り物のトリセツをよくわかってて、それなりにコントロールして乗りこなしてる人(例えばPさん)がマスタークラスなら、マヤはまだビギナー。
    何の乗り物に乗ってるのかを知るところからはじめなきゃいけないレベルの。

    社会でそれなりにやっていく術を知識や経験が豊富な人にレクチャーしてもらったほうがいいって話。

    • 14
    • 24/05/08 16:38:04

    場外乱闘はどこか他の場所でどうぞ

    • 7
    • 24/05/08 16:37:08

    >>18140
    それは根拠ではなくあなたの感想です。。。

    • 10
    • 24/05/08 16:35:44

    >>18138
    根拠は麻耶吟のSNSみてたら充分すぎるほどでしょ

    • 9
    • 18139

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 16:29:19

    概ね本質をついてれば根拠なく人を病人扱いし誹謗中傷する事が許されるとか、どういう理屈なの?
    どこかの信者と同じ思考回路ですね

    • 12
    • 24/05/08 16:01:27

    自分で病識の待てない病だからね。
    人からおかしいと指摘され気づきを得る機会も必要では。自分は正しいと万能感に包まれて盲目的になってしまっては、同じ失敗を繰り返して社会復帰が遠のく。

    Pさんはやり方は過激かもしれないけど、言ってることは概ね本質をついてる。知識のある当事者の言葉は学ぶことも多いから、私もよく見てる。

    • 17
    • 24/05/08 14:35:35

    >>18135
    擁護が意味不明過ぎる
    外見の揶揄や病名まで指定して誹謗中傷してる事実は?
    物語的な読み物だとして許されるなら何でもアリだよね

    • 10
    • 24/05/08 14:23:02

    Pさんの記事が公開停止になると嬉しい人が来てるのね。あの方の記事は単純な誹謗中傷と捉えているみたいだけど、物語的な読み物だと思って読むとなかなか面白いよ。

    • 12
    • 24/05/08 13:22:59

    Pさんのマヤさんへの執着凄かったからついつい力入っちゃったかな?
    なんて言うとPさんファンから絡まれるからあくまで個人の感想です

    • 10
    • 24/05/08 13:12:10

    >>18129
    停止の記事は一つだけ、それもマヤ吟には関係無い理由です。

    • 15
    • 24/05/08 13:00:42

    >>18129
    さわりだけ見てきたけど、特定の記事の停止だけみたいだから問題なく続きそう。

    • 15
    • 18131

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 12:44:58

    >>18129
    へー。
    Pさんのnote見たところ、全部じゃないんでしょ?それよりPさんの言ってる特定班ってなんのことだろ。

    あと、アメブロの元信者さん?のUさんも今月で一区切りとかかいてたね。

    • 11
    • 24/05/08 12:38:20

    Pさん記事公開停止だって笑
    そりゃそうなるよね
    誹謗中傷夫婦を誹謗中傷で攻撃してたからね~

    • 5
    • 24/05/08 12:18:00

    >>18126
    「あの人は今」からもお呼びじゃ無いんじゃ?

    • 13
    • 24/05/08 08:25:57

    今日の二人の予定はゴルフでしょうか?それともボクシングでしょうか?
    そろそろ愛のプロジェクトの詳細が知りたいですね

    • 16
    • 24/05/08 08:15:35

    >>18125
    過去の栄光が忘れられず、執着してる結果がこ
    れ。今や「あの人は今」的な立ち位置にも関わらず、まだイケると未だに勘違いしてるんだからっちゃう。惨めなもんねー。

    • 17
    • 24/05/08 06:54:23

    >>18123
    からかわれていた事をモテてると勘違いしてたあの頃…だね。

    • 14
    • 24/05/07 23:02:57

    ボクシングもせっかく始めて毎回上手くなった自慢してたのに、やらないでいるとまた振り出しだね
    あ、もうやらないのかな

    • 18
1件~50件 (全 15368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ