おしがま

  • 下話
  • 咲希
  • 23/01/12 09:17:36

おしっこをわざと限界まで我慢するのが好きです。限界なのに我慢する、というのが好き。
旦那にこの性癖に気づいて欲しかったけど、無理みたいです。だから、たまにこっそりおしがまオナニー。

おしがまセックスもたまにはするけど、さすがに最中に漏らすとアレなんで、限界まで我慢してとかはしません。本当は限界我慢でセックスしたい!

そういう相手はやっぱ外で探すしかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/18 09:38:32

    今、彼の車の助手席で我慢しながらモジモジしている。さっきして凄く気持ち良かったのに生理前はなんだかなイヤラシイ ストッキングのシームもピッチリ張り付きクリが圧迫されている。帰ったら自分の方法でオナしよ。

    • 0
    • 23/01/17 13:11:21

    体に悪いのでは?

    • 2
    • 23/01/16 17:44:09

    わかります!
    そういうネットのサイトで探すと良いかもしれませんね
    後はオナして一人で楽しむとか

    • 2
    • 23/01/13 03:10:33

    なにがしたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ