切迫早産の薬の副作用に耐えられません

  • 妊娠・出産
    • 84
    • 人民元
      23/01/06 15:29:46

    座って過ごしてたら意味ないじゃん。
    だから怒られたり薬増やされたりの対処は自業自得だと思うな。
    赤ちゃんのことより自分って感じでなんだかなー。
    とりあえず病院は変えた方がいいけど、今の週数で受け入れがあるかは分からない。
    大きな病院とかに連絡取って大丈夫なようであれば紹介状もらって転院すればいいと思う。
    私も張りどめ出されてたから分かるけど、主の前半の過ごし方から見て、反省したとしても自分が招いたことだからワンマンな医師を責めるのは違うと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ