今の小学生って祖父母の家に帰省できないほど忙しいの?

  • 小学生
    • 130
    • ガイアナ・ドル
      22/12/27 12:50:00

    >>116
    それにしたとしても、移動だけで丸一日は取られる感じだし、主の言う通りに2泊したらゆっくりする時間も無く宿題漬けで休みが終わってしまうと思う。
    親としてお正月くらい子どもを休ませてあげたい気持ちは分かるわ。

    主のほうが暇そうなんだから、主運転で祖父祖母も連れていって1日だけ時間もらって向こうでいとこ同士で遊ばせるなりすれば良いだけだよね。
    何も家に上がり込まなくても、どこかで待ち合わせて遊べば兄子にも良い気分転換になるんじゃないかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ