我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 49
    • ブル
      22/12/22 11:36:53

    「うちの子はいじめなんてしません」って言うシチュエーションって、他人からいじめを指摘されたのに、細かく確認する前に答えちゃってるってことだったら、モンペだと思う。

    本当に良い子はまずいじめを疑われる状況になることがほぼ無くない?仮に疑われても双方の細かい確認作業に入るから、一方的に「うちの子はいじめなんてしません」って言い切る場面は普通はあまり無いと思う。

    意図的ないじめ以外でもトラブルは起るから、相手側も自分の子供も事実を確認して行けば、ハッキリするだろうし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ