ドラマ10『大奥』NHK

  • TV・エンタメ
    • 417
    • 吉香公園・錦帯橋
      23/03/08 12:45:36

    >>413
    正統派の美人じゃないけど女優としてはキャラ立ってていいと思うよ。文芸作品とか普通の美女だと安っぽくなるようなところにいい感じに使われてる人じゃん。

    実際、原作読んでて、家重役はどうするんだろうって思ってたんだよね。
    小便漏らすような不快なブサイクの障がい者役をやる女優さんなんているわけないし、そこそこ可愛い若手をキャスティングして、単に喋れないとかぐらいに改変されるんじゃないかって心配してたのを立派に演じててすごい。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ