桜木セブン

  • なんでも
    • 7537
    • 匿名
      23/02/07 18:25:43

    なんでいつも普通のカレーを作らないんだろう。
    出汁の入った肉じゃがからのカレーではなくて、箱の作り方通りの一般的なカレーにすれば子供たちも食べるんじゃない?
    娘さん、外食でカツカレーを食べてたときもあったような。
    この人が普通のカレーを好きじゃないんだろうな。変な手を加えないと物足りないとか?
    カレーを作り分けるのが面倒って、いつも自分の食べたい物は別に作ってるのに。
    この家で偏食なのは、この母親と息子でしょ。

    • 157

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ