結婚相手に「処女」を希望する学生が8割を超える。大学4年生アンケート

  • なんでも
  • コロンビア・ペソ
  • 22/12/15 06:19:24

2023年3月卒業(修了)予定の大学生・大学院生を対象に、インターネットアンケートを実施。今回は、「結婚相手」をテーマに調査しました。選べるのであれば「性交の経験のない女性」と結婚したいと回答した学生が82.1%に上りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/15 21:14:34

    >>36
    これは嘘だとしても内容は男性の本音だと思う
    旦那が酔った時言ってたし

    • 0
    • 44
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/15 08:28:53

    処女にこだわるのは別に良いんだけどさ、じゃあお前は童貞守ってんだよな?婚前にやりたいとか盛らねーよな?と思う。

    • 3
    • 22/12/15 08:23:48

    >>32
    処女感の漂う女。
    実際、どうかわからないけどね。
    危険そうな男を選んだ女性、華やかな職業を選んだ女性、
    所詮、漂う女。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/12/15 08:21:25

    結婚まで処女って
    そりゃ昔は10代で結婚してたからそんな人も多いだろうけど
    今は自由恋愛の時代。
    高校生以上の恋愛なら、よっぽど短期間で別れない限り体の関係はあるだろうに…
    そんなこと言うなら、処女を偽って行為の時ウブなフリすればいいよね

    • 2
    • 22/12/15 08:16:54

    >>38

    うん。気持ち悪いよね。

    • 0
    • 22/12/15 08:13:58

    ヤリ捨てされたまんさんの怒りを感じるで

    • 2
    • 38
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/15 08:12:51

    >>36
    やーだぁ。なんで「処女」に変えたんだろう。
    主はおっさんなのかな?

    • 2
    • 37
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/15 08:11:54

    みんな嘘トピだと分かって釣られてあげてるんでしょ??

    • 1
    • 22/12/15 08:10:35

    これ嘘トピよ。

    『2023年3月卒業(修了)予定の大学生・大学院生を対象に、インターネットアンケートを実施。今回は、「卒業」をテーマに調査しました。卒業式は「リアル」で実施したいと回答した学生が82.1%に上りました。』

    卒業を結婚相手に変えたのね。
    何でわざわざ2023年3月に卒業予定って限定してるのか?って不思議だったけど、卒業のアンケートだからなのね。

    • 3
    • 35
    • 円もたけなわ
    • 22/12/15 08:02:24

    という事はアンケートに答えた奴らの8割がDTって事だよな?
    それならそれで納得。

    • 0
    • 22/12/15 08:02:09

    男が下手くそで相手も処女なら多分レスの夫婦になって男不機嫌で離婚コース真っしぐらだね。笑

    • 1
    • 33
    • 韓国ウォン
    • 22/12/15 08:02:06

    まあ男だろうが女だろうがヤリマンヤリチンより処女童貞の方が良いと思うんじゃ?
    性病貰うのは嫌だし。

    • 3
    • 32
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/15 07:57:53

    さんざん遊びまくって色んな女を食い散らかした海老蔵や山本耕史なんかは、最後の結婚相手は処女感の漂う女を射止めてるよな。

    • 0
    • 31
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/15 07:46:25

    ラノベ読みすぎ君ばっかりだな。

    • 0
    • 22/12/15 07:40:12

    早く済ませるのがいい時代でないんだね。
    そのアンケート本当?って思うけど、娘がいる親としては少しほっとする。

    • 1
    • 29
    • 兌換マルク
    • 22/12/15 07:39:31

    >>27
    たぶんコレだと思う

    • 0
    • 22/12/15 07:39:12

    自分の事は棚に上げて相手に求めるのってただの自己中、自分勝手だと思うけどな

    • 1
    • 27
    • スリナム・ドル
    • 22/12/15 07:38:30

    お前らは童貞か?

    • 3
    • 22/12/15 07:38:30

    >>16

    日本でも需要があるのかな。結婚年齢も上がってるし、そこにこだわる男って身勝手だよね、と思う。

    • 0
    • 25
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/15 07:37:43

    大学4年生シリーズ かー

    • 2
    • 24
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/15 07:36:15

    処女が悪いわけじゃないけど、夢見過ぎだろ。

    • 3
    • 23
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/15 07:35:52

    >>19
    モテる男でも結婚相手は処女がいいらしい
    遊び相手が処女だとめんどくさいって話
    本命と遊びは違うらしい

    • 2
    • 22
    • フィジー・ドル
    • 22/12/15 07:35:03

    歴代の男と比べられるのが嫌なだけでしょ?
    女子って結構アイツはちっちゃいとか下手とか暴露しちゃうしw

    • 2
    • 22/12/15 07:32:18

    そりゃ何だって使い古しよりサラピンの方がいいに決まってる

    • 0
    • 22/12/15 07:22:38

    じゃあお前も童貞のままでいろよ?って思うわw
    処女厨気持ち悪い

    • 7
    • 22/12/15 07:18:16

    >>18
    モテる男はずっとそれ
    遊びたいから
    モテない男はずっと処女がいいって言ってる

    • 0
    • 22/12/15 07:06:00

    処女はめんどくさいから嫌だって風潮は無くなったん?

    • 5
    • 17
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/15 07:05:21

    そんな記事どこにもないんですけど
    なんだ…

    ぶっさいくおばさんの妄想願望トピでした

    • 6
    • 16
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/15 07:05:01

    >>12
    処女膜再生手術は日本でも昔からあるみたいよ

    でも相手が童貞か経験少なければ「処女は血が出る」くらいしか分かんないだろうから、事前にスポイトとかであそこに血糊仕込んでおけば分からなさそうw
    膜なんてスポーツでも破れると言うし、どう証明するんだろね?

    • 3
    • 22/12/15 07:02:08

    愛美トピ乱立しすぎ

    • 3
    • 22/12/15 06:58:48

    昭和かよ

    • 5
    • 22/12/15 06:58:15

    じゃあ男も結婚するまで彼女作らないし、しないってこと?
    絶対ないよねw

    • 4
    • 22/12/15 06:57:18

    韓国だと、処女膜を付ける手術があって、結婚前に手術する女性が多いと言う韓国メディアの記事を、20年ぐらい前に、韓国人の友達が見つけて説明してくれたな。日本も、そうなるのかな

    • 0
    • 22/12/15 06:51:00

    男はいつになっても変わらないよね

    • 7
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 22/12/15 06:47:31

    主の娘って相当ブスなの?
    だからソースも貼れないこんな嘘トピ立てちゃって必死なのね

    • 6
    • 9
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/15 06:39:20

    >>7
    梅毒の感染者グラフみた?
    やばいよ。
    年齢別も調べてみな。
    娘2人いるけど変な男に騙されないようにしてほしいのと、パパ活には手出さないで欲しい。

    • 4
    • 22/12/15 06:37:49

    そんなことありえるの?
    ってことは男側も結婚まで童貞でいいってことだよね?

    • 4
    • 7
    • ツバル・ドル
    • 22/12/15 06:37:07

    >>6
    あれは日本の女の子を買いたがる成金中国人が流行らせてるの

    • 3
    • 6
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/15 06:35:03

    今若い子の間でめちゃくちゃ梅毒流行ってるから確かに処女希望は良いかもね。

    その代わり男も童貞がいい。病気もちはいやだ。

    • 1
    • 22/12/15 06:31:33

    いかに恋愛していないかがわかる結果ですね。
    だから相手にも経験なしの人を求める。

    まあどうでもいいけど。好きにして。

    • 2
    • 22/12/15 06:28:29

    娘を男に近づけないように見張っとけば?
    あっ 言われなくても誰も寄ってこないか!

    • 4
    • 3
    • リベリア・ドル
    • 22/12/15 06:24:11

    ムリゲー…

    • 0
    • 2
    • スイス・フラン
    • 22/12/15 06:22:37

    じゃあ、男も童貞で居ろよ

    • 9
    • 1
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/15 06:20:52

    うそつけ。ソースを貼ってよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ