妊活するかやめるか

  • 旦那・家族
  • ナクファ
  • 22/12/12 22:15:30

主は31歳で旦那は37歳です。
今妊活して3ヶ月目なんですが、なかなかうまくいきません…
私も年齢的に遅いですが、旦那の年齢を考えると焦ってきます。旦那がもう少し若ければもっと時間があったのにと後悔しています…
一年頑張ってうまくいかなければ、妊活諦めた方がいいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アフガニ
    • 22/12/13 12:37:04

    3ヶ月笑

    • 0
    • 22/12/13 12:35:33

    >>7
    怖くないけど

    • 0
    • 7
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/13 11:29:58

    昨日か一昨日もたててたよね。
    こわ

    • 0
    • 22/12/13 11:26:07

    >>5
    コメント前回していただいたんですか?

    • 0
    • 5
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/12 23:52:52

    あれこないだコメしたの消えてるんだが笑
    またトピ立てたの?

    • 1
    • 4
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/12 23:33:44

    まず不妊の定義を調べた方がいいよ

    • 1
    • 3
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/12 23:13:43

    妊活って…医療機関受診してないの?
    妊活って、受診前提かとおもってた…。

    そんなんで1年様子見たくらいで、なんか大げさな…。
    体外受精二桁って夫婦も珍しくない時代、ちょっと呆れる。

    回数や年齢制限あるとはいえ、助成もあるんだもの、以前と比較すればかなり恵まれてる。
    やることやり切ってから諦めてごらん?

    • 2
    • 2
    • グアラニー
    • 22/12/12 23:05:21

    何回トピ立てんだよ!

    • 5
    • 22/12/12 22:18:00

    すぐ産婦人科行って検査してもらうといいですよ!ご主人の検査もしてもらえますし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ