【アプリ】どうぶつの森 ポケットキャンプ

  • 趣味・遊び
  • ジェームス・ポンド
  • 22/12/12 22:03:18

みんなで自慢のキャンプ場レイアウトの写真を貼ったり、イベントの情報交換をしたり、フレンドを見つけたりしよう♪
特産品のフルーツ交換、鉱山依頼、ガーデンイベントの協力とかも出来たら良いな♪
私のID【8592 4305 281】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 154
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/07 00:22:51

    あげ

    • 1
    • 23/07/25 06:19:24

    寂しいな。どうしてる?

    • 1
    • 152
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 00:25:15

    過去トピになるギリギリ上げ!!

    • 1
    • 151
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 14:19:24

    >>150
    なんて綺麗なの!!
    圧巻♪
    心の中読めてるよ。
    だって友達だもの、私が読めないはずがないじゃない。

    • 2
    • 150
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 11:04:34

    ありがとう。私も。楽しかったよ。

    • 2
    • 23/03/28 00:47:50

    あなたはずっと大好きな友達。

    • 2
    • 148
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/26 22:14:49

    どうしてなんだろう。私は嫌だよ。どうして何も言ってくれないの?悲しいよ。

    • 2
    • 147
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/24 07:20:41

    ハニワ終わった~(^_^)/

    • 2
    • 23/03/09 10:56:31

    >>145
    可愛い♪
    私もみんなに追い付けるようにポケ森頑張ります♪
    此処でフレンドになってくれたみなさん、それ以外の人もこれからもよろしくお願いします♪

    • 2
    • 145
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/07 16:14:20

    羊の仕立て屋さん\(^_^)/

    • 3
    • 144
    • リベリア・ドル
    • 23/02/25 07:26:39

    >>143
    楽しそう♪

    • 1
    • 23/02/25 06:24:45

    ママスタのポケ森ユーザーのみんなでイベントをしませんか?
    テーマを決めてキャンプ場かコテージのレイアウトをして披露するのはどうでしょう?

    • 2
    • 23/02/24 14:30:17

    ドーナツゲートを手に入れたけど入口に置いたら、その下に100%動物が来て、入口を封鎖するから使い勝手が悪いです。

    • 4
    • 141
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/18 15:13:48

    プレイしてる人、減ってきてるのかな?もぎたてフルーツチャレンジのライチブドウレモンの必要収穫量が3個なんて……

    • 3
    • 23/02/17 17:13:35

    譲ってくれた方ありがとうございました!!
    このご恩は一生忘れません。

    • 3
    • 23/02/17 06:14:35

    ママスタでフレンドになってくれた心優しい方々、もし余っていて良いよ。って人がいたらもぐもぐのもとをほんの少しで良いので分けてくれませんか……?
    これをどうしてもクラフトしたいけど、リフチケ使うのは勿体無いです。
    最高値で構いません。
    今日の15時の切り替わり時に出してくれたら嬉しいです。

    • 4
    • 23/02/11 20:56:28

    色盲なのか目が悪いだけなのかモモイロヤママユが見えない!!
    木と同化してる。
    居るか居ないか分からない状態で一か八か気に向かって行ってる!

    • 3
    • 23/02/09 04:48:54

    >>136
    マザー・グースは名前だけしか知らないよ。でも童話や童謡は怖い話だったり不気味な話が多かったりするw
    小さい頃の誤認識で大人になるまでそれで覚えていたらその言葉がスムーズに出てこないよw

    • 2
    • 23/02/08 20:03:01

    >>133
    ありゃ、オーブンかw
    マザー・グースとかもそうだけど、実は残酷な童話多いよね(>_<)
    てか、ずっとヘンデルとグレーテルって覚えてた(T_T)

    • 2
    • 23/02/08 08:28:17

    >>134
    主って、深夜だよ。で、あなたはアリス

    • 1
    • 134
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/08 04:51:22

    >>130
    主さんってもしかして?違ったらごめんw私の知っている人に似ていますw

    • 2
    • 133
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/08 04:49:32

    >>131
    オーブンだよwオーブンを使えないふりして魔女にやり方を教えてもらってる時に押し込んでしまうの!児童が読む絵本なのに残酷だねw

    • 2
    • 132
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/07 09:46:44

    >>130
    ??
    ポケ森とは小さな自分を癒す旅です(>_<)

    • 3
    • 131
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/07 09:44:49

    >>128
    そうそうw でも、最後は子供達が魔女を暖炉に突き落とすんじゃなかった?
    違った?(>_<)
    童話って案外、残酷なものが多いね(>_<)

    • 2
    • 23/02/07 06:58:28

    ポケ森とは空中元彌チョップですね。
    私はそう思います。
    こちらでフレンドになってくれた方、いつもありがとうございます♪

    • 3
    • 129

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 18:57:42

    >>127
    ヘンゼルとグレーテルも森の中にあるもんねwでも童話のおかしの家は小さい子を誘い込んで食べるための悪い魔女の罠だから実は怖い話w
    私は課金しないで買ったよ!持っていたリーフチケットだからそれを使ったw

    • 2
    • 127
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 16:57:43

    >>126
    森を抜けて緑の風に吹かれたら、こんなお菓子の家に辿りつきそう(>_<)
    小さくて静かな世界を作ってみたよ。
    このカップケーキの家、思い切って課金して買ったんだ!!

    • 2
    • 23/02/06 05:15:05

    >>125
    森の小径を抜けた先にこんなおうちがあったらドキドキワクワクだね!虫歯になっちゃうw

    • 2
    • 125
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/05 09:23:25

    >>124
    夢いっぱいで可愛い♪
    やっぱり趣味似てる!
    小径を歩いていたらお菓子の家を見つけた設定\(^_^)/
    チョコをまぜまぜ(>_<)

    • 4
    • 124
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/04 14:54:21

    おとぎの国w

    • 4
    • 123
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/23 08:05:11

    >>122
    すごい追力!!
    床に置いているものは何ですか?
    こま?

    • 1
    • 122
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/22 16:11:39

    可愛いw

    • 3
    • 121
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/17 08:00:47

    賞品を全種獲得して今、ランダムまで行ったのですが、ついたてばかり沢山出て、椅子が全く出ない!!
    トータルで机3、椅子1しかないので、きつね喫茶が開けない(>_<)
    椅子は別の椅子で代用するしかないかなぁ。。。

    • 2
    • 23/01/17 06:07:03

    >>119
    主です。
    戻って参りました。
    みなさんイベントの進み具合はどうですか?

    • 1
    • 119
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/12 09:49:23

    主ってでないことあるの?なんで?わけってなに?

    • 0
    • 23/01/12 09:41:54

    >>117
    2020年8月、ポケ森はじめて間もない頃に、船の後方あたりました。
    主さんにあげたいくらい。

    • 4
    • 23/01/12 06:34:11

    ポケ森史上一番いらない&使い道がない星5のアイテムはこれだと思う!!
    これ以上当たってショックな星5ってありますか?

    • 4
    • 23/01/11 23:23:45

    私は今は持っていないけど前のアカウントの時に持っていた雨降りのガラス戸が好きでした♪

    • 1
    • 115
    • イラン・リアル
    • 23/01/11 22:18:34

    >>112
    私はこれです。
    ナタリーのクッキーの星5アイテムの花です。
    動物に天使の羽がはえて回転したり可愛いです。

    • 6
    • 114
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/11 21:21:32

    >>109
    アク禁にでもなったの?

    • 0
    • 23/01/11 16:28:59

    >>112 寝袋です!

    • 6
    • 112
    • イラン・リアル
    • 23/01/11 11:52:12

    みなさんの一番好きなポケ森のアイテムって何ですか?
    課金クッキーでもイベントアイテムでもなんでもOKです。
    持っていないアイテムでもOKです。

    • 2
    • 111
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/11 07:50:31

    4年ぶりぐらいに復帰したから復刻ほしいのがいっぱいありすぎて困る!!

    • 2
    • 110
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/11 07:50:21

    4年ぶりぐらいに復帰したから復刻ほしいのがいっぱいありすぎて困る!!

    • 2
    • 23/01/10 06:11:23

    >>108
    主です。
    訳あって赤主が出なくなってしまいました。
    豚になった両親とそれを見て泣く千尋ですね!
    凄く世界観が出ています!!

    • 1
    • 23/01/09 12:22:53

    \(^_^)/

    • 4
    • 23/01/09 12:00:45

    「千と千尋の神隠し」風。
    お父さんとお母さんが豚になっちゃった(T_T)
    手前は赤い橋です。

    • 1
    • 106
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/31 12:22:15

    >>105
    そうなんだ!!確かに建物が遊郭っぽい(>_<)
    千と千尋のトンネルのシーン「振り返ってはいけない」が、吉原遊郭の”見返り柳”を思い出した(>_<)

    • 2
    • 105
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/30 18:45:51

    >>104
    魔法がテーマだから魔女のキキみたいにしたかったのwクララでもいいかなw
    千と千尋の神隠しの油屋って裏設定があってあまりいい場所じゃないんだって。売春宿みたいだよ。

    • 3
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ