妊活諦めたほうがいい?

  • 妊娠・出産
    • 44
    • ズウォティ
      22/12/12 12:24:34

    大島美幸みたいな身体を酷使しすぎる仕事、酒のむ仕事、重労働じゃなかったら個人的な妊活って意味が分からなかったよ。
    年齢関係ないじゃん、じゃあ旦那の精子がよわっちいから奥まで着けないってこと?たどり着いても卵子と交われないくらい弱いってこと?
    そんなの悪い想像してたら体外受精したって弱々しい子供ができるってことじゃないの?
    もし女側が受け取り拒否する子宮型だったら?
    悪いことなんてないでしょ、無精子、卵子異常とか色々あるけど、その2人が好きあって夫婦になったんだから自然に身を任せることが一番だよ。
    不妊治療2年してできた子を持つママさん、とんでもなく過保護で旦那も呆れてるし不倫してる。笑
    作業じゃなくて本当に愛し合ったことを為すといいよ。
    私はアホだから16歳から25歳まで何十人も彼氏やセフレ作ってゴム着けたこと無かったし中だししてたけどなぜか一度もできなかった。
    でも今の旦那と結婚して1年足らずで妊娠した。
    自然というか、この人との子供を持ちなさいと言われた気がしたなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ