みんな旦那のこと本当はいらないけど

  • なんでも
    • 54
    • テンゲ
      22/12/10 09:01:23

    >>47
    ちょい痛いとは思うけど好き同士!って感じ?笑
    ラブ恋愛から結婚して仲良かったけど、子供が産まれて中学くらいまでは会話から生活全てが子供中心で共に育ててる同士になって、子供が高校くらいからまた2人でたまに飲みに行ったり再びしはじめて
    大学の今は子供達が学校、部活、バイトに忙しく置いてけぼりになった2人がまた昔を思い出し仲良し?みたいに、夕飯2人でお鍋食べたり2人で予定立てて休日過ごしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ