旦那にするならお金も大事だけど一番はやっぱり容姿

  • なんでも
  • ロチ
  • 22/12/09 01:22:04

株式会社Parasol (本社:東京都港区)
「結婚相手に求めるもの」について調査

「結婚相手に譲れない条件」第一位は男女ともに「見た目」!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000025460.html

男女ともに「見た目」が1位であることがわかりました。結婚相手に求める「見た目」について、さらに深堀をすると、「見た目」を最も求めている男性のうち38%は「タイプの容姿であること」が最重要であり、「見た目」を最も求める女性のうち58%は「清潔感がある見た目」を最重要として希望していました。


わかる気がする。お金さえ持ってるならブサイクな相手でもいいという女は、よっぽどお金に困ってる底辺なんだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 241
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/26 20:02:13

    顔で選んでバツ1
    性格で選んでバツ2
    顔も性格も普通だけど、白衣と収入に惹かれて結婚13年経過

    • 0
    • 22/12/26 19:55:57

    生理的に無理じゃない顔ならお金よ

    • 1
    • 22/12/26 19:51:08

    顔の良し悪しとか好き嫌いもわりと人によって幅あるよね。夫の見た目最初はとくに縦に長いなーくらいで感想なかったけど、惚れてからかっこよすぎて眩しいわ

    • 1
    • 22/12/26 19:45:42

    顔は大事だよ
    寝起きなんてそうでなくても不細工で汚いのに容姿が悪かったら目覚めから最悪
    しかもそれをシヌ迄見なきゃならないなんて地獄だわ
    私も顔、仕事、性格、って順に選んだよ

    • 0
    • 22/12/26 19:31:52

    >>234
    女の子でこの人にそっくりな人いたなー。
    普通に彼氏いたけど。

    • 0
    • 236
    • スリナム・ドル
    • 22/12/26 19:30:24

    いや、やっぱりお金

    • 0
    • 22/12/26 19:28:43

    私は顔より歯並びいい人が好き。
    自分が歯並び悪いからかもしれないけど。

    • 0
    • 22/12/26 19:23:00

    そこそこお金のあるブ○

    • 0
    • 233

    ぴよぴよ

    • 232
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/15 07:02:43

    トピ画www

    • 2
    • 22/12/15 07:00:50

    >>226

    私にとっては高得点の夫だからいいのよ。

    40過ぎてもイイ男。

    • 1
    • 22/12/15 07:00:32

    妥協したがらないよね、最近は

    • 0
    • 229
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/15 06:34:11

    あさあげ

    • 0
    • 228
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/13 07:35:46

    >>227
    妄想で書いてるだけだから真に受けないの

    • 0
    • 227
    • フィジー・ドル
    • 22/12/13 06:56:47

    >>224
    結婚しても日々の生活の金まで実家に面倒みてもらうの?

    • 1
    • 22/12/13 06:45:44

    >>225
    ドヤッ


    でも偏差値的に全部40台とかだったり

    • 2
    • 22/12/13 06:39:12

    身長を含めた容姿
    性格
    経済力

    順位はあってもどれも僅差。

    1位の候補からどんどん絞っていく。

    で、結婚まで至ったのが夫。

    • 0
    • 224
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/13 03:06:34

    >>223
    実家が裕福だからその点は大丈夫。
    だから相手に容姿の良さは求めちゃう。

    • 1
    • 223
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/13 03:00:53

    お金なくなってもいられるか?

    • 0
    • 222
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/13 02:51:54

    調査結果を受け入れましょう

    • 0
    • 22/12/10 20:30:49

    飽きた

    • 0
    • 22/12/10 20:26:01

    身長ってそんなに高いのがいい?
    私、自分がチビだからこうなるのが嫌。

    • 5
    • 22/12/10 20:20:15

    結論としては不細工は余り者になる運命ってことね。。

    • 3
    • 218
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/10 20:11:37

    表情が気になる、ニマニマしてる男は勘弁
    ごぼくちっていうの?
    なんかいつも口もとがうっすら開いて歯が見えてる

    • 2
    • 22/12/10 19:31:34

    変な親族がいないこともかなり重要

    • 3
    • 216
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/10 19:27:09

    >>215
    あまりにも価値観が一緒で驚いた笑
    身長ありきで結婚した夫、そこそこ収入も良くてしあわせな毎日です。子どもは息子二人1人は178しかないけど、私が148だから許容範囲です。
    夫は185。

    • 1
    • 22/12/10 19:23:39

    私は人間性と身長だった。
    とても気が合うチビに何度も求婚されたけど、生まれてくる子供が男の子だったら悩んで立ち直れないだろうし可哀想過ぎて自分には受け止められないと思った。旦那の方が高収入だし本当に結婚しなくて大正解だった。
    身長は大きな見た目だからね。

    • 1
    • 214
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/10 19:01:16

    チビと結婚して後悔
    子供に申し訳ない

    • 2
    • 22/12/10 18:48:46

    容姿、経済力、性格

    全部それなりに良くないとってことね。
    どれか一つでも極端に悪いのは不合格。

    • 4
    • 212

    ぴよぴよ

    • 211
    • リベリア・ドル
    • 22/12/10 18:17:58

    >>208 あなたが間違ってない?
    容姿が良くても性格悪いのは無理って言ってる気がした。

    • 2
    • 210
    • リベリア・ドル
    • 22/12/10 18:03:29

    >>155 貧乏男。節約はいいけどやりすぎはNO。
    あなたは彼氏より金を稼ぐこと出来ないの?
    さらに相手の女性にまで制約加える精神まで貧乏な男なの?

    • 0
    • 209
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/10 06:59:29

    優しさだよ。短期なやつ、運転荒いやつとは、妥協なんかして絶対結婚しちゃダメ。

    • 7
    • 208
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/09 22:21:15

    >>206>>207
    馬鹿はなんでそう極端なの?
    お金と性格は自分が望む80%以上よければ良し、
    容姿は妥協ゼロってことでしょ?

    • 3
    • 207
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/09 21:43:15

    一位が容姿なの?
    性格でしょー

    かっこいいDVモラハラ男でもいいのか?

    • 3
    • 22/12/09 21:37:39

    男の顔イケメン貧乏は絶対ヤダ

    • 6
    • 205
    • リベリア・ドル
    • 22/12/09 21:31:20

    >>204
    ですよねwww

    • 1
    • 204
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/09 21:24:30

    マッチングアプリに登録するような結婚できずに困ってるブサイクのアンケート結果でしょこれ 笑

    高い理想語る前に、てめぇの顔を鏡で見ろブス!

    って、話だよね?

    • 8
    • 203
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/09 16:08:14

    >>199
    たぶん嘘。不細工。ネットならなんとでも言える

    • 0
    • 22/12/09 16:07:39

    >>200
    ほらぁ。けっきょくあれだよ。最後の一文で勝ち組感アリアリじゃん。

    • 0
    • 22/12/09 16:06:21
    • 0
    • 22/12/09 16:06:08

    これ、イケメンを求めてるんじゃなくて、不細工でも自分が好きと思える容姿ならいいんだろうけどね。
    元彼は不細工しかいないや。
    不細工がかわいく思える。
    とか言いながら、旦那はイケメンだから友達に「結局顔かよ」って言われた。

    • 1
    • 22/12/09 16:05:50

    >>195すごい自信家だねー

    • 0
    • 22/12/09 15:56:03
    • 0
    • 22/12/09 15:55:57
    • 0
    • 196
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/09 15:53:58

    >>129
    同程度「以上」だからそれも当然だよ
    酷いこと言っちゃうと
    不細工は次世代での不利を補うために可能な限り美形を選びたいだろうし
    美形は次世代にも有利な形質を残したいから不細工は選びたくない
    つまり誰しも基本的には美しいものを好むってこと

    もちろん美は見る者の目に宿るから基準は人それぞれだろうけどね

    • 1
    • 22/12/09 15:11:50

    そりゃそうだよ。今さら言うこと?と思う
    結婚した時に、私と旦那の子供なら美形が生まれると思うんだよねーと実姉にだけ言ったら苦笑されたけど
    実際に子供達美形だから息子を見送るたびに背も伸びてイケメンだーと満足だし娘が髪の毛いじってるの見るとマジで可愛すぎて変な男にストーカーされないか心配になってる

    • 0
    • 22/12/09 15:02:20

    「結婚相手に譲れない条件」第一位は男女ともに「見た目」!

    • 0
    • 22/12/09 14:57:52
    • 0
    • 192
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/09 14:54:22

    当然です

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ