貴女側のドタキャン 貴女ならどうする?

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      22/12/05 15:43:43

    私がドタキャンする側なら
    ①その食事の予定を全面的に中止にしてキャンセル料を全額私が払う。

    ②もし当日キャンセル=キャンセル料100%なら、「代金は全部私が払うので、主とどなたかで食事行ってくれてもいいし、キャンセル料全額払うからキャンセルにしてもらってもいい」と謝罪と共に伝える。

    でも②の場合、もし私が主の立場で夫と実際に食事を敢行したなら食事代は全額自分で払う。

    主のお友達、主に対して申し訳なく思う気持ちより1円も損したくない気持ちの方が強そうね。疎遠!疎遠!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ