子供が不登校。役員免除を保護者の前で

  • なんでも
    • 90
    • デンマーク・クローネ
      22/12/03 14:53:04

    不登校でもやってる人多い。
    うちの子も不登校気味だったけど、役員やった。
    最近どう?と近づいてきて、相談もしてないのに私だったらこうするなー(そんなの初期に既にやったわって内容)とかとか余計なこといってくる人もいたけど、スルーしてた。
    「実はうちもそういう時期あったよ」って人もいたよ。

    あと発達障害で不登校って子のお母さんで少しでも学校や先生と関わろうと毎年役員引き受けてる人もいた。
    悩むけど、暗くしてるよりも外に出てたほうがいいかなと思ったよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ