休日、必ずお菓子を持ってうちの旦那に会いに来る女(20代未婚)

  • なんでも
    • 33
    • ツバル・ドル
      22/12/03 10:01:50

    機会が訪れるのをじっと待ってるんだね、その女。

    コツコツ通っていれば、誰かが入院したり死んだりした時にスッと入り込んでくるよ。
    たとえば主さんが入院した隙に旦那を寝取ったり、義母が入院して主が留守にした瞬間に旦那を寝取る。
    主が入院したり実家に行ってる隙に旦那を寝取る。

    つまり、隙待ち状態です。
    いつかチャンスは来るってことを知ってる女だね。前科あるだろ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ