旦那がお風呂に入れ入れうるさい!!

  • なんでも
  • ベル
  • 22/12/03 06:19:19

こんな寒いから汗なんかかかんし、そもそも買い物にしか出掛けてないから体も汚れとらんのになんで毎日お風呂入らんとあかんのや!Σ(×_×;)!
人に会ったり何処かにお出かけするならまだしも、ラムーと家の往復しかしとらんし!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • オマーン・リアル
    • 22/12/03 12:35:50

    何で旦那そんな事言うんやろうな
    入ろうと入らまいと、お前の臭さは変わらんのにな

    • 2
    • 22/12/03 12:33:37

    ラムーって何かと思えばスーパーか。
    外でたなら絶対に体も髪も汚いじゃん。不潔だな。

    • 1
    • 22/12/03 12:32:32

    入ったらあったかいのに。

    「浴槽に浸かる毎日の入浴が脳心血管疾患のリスクを減らす」
    ↑ 介護要因になるリスクを3割くらい減らすよ!
    入りたくなったでしょ。

    • 1
    • 41
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/03 10:27:54

    いや、風呂くらい寒くても毎日入れよ

    • 2
    • 40
    • ツバル・ドル
    • 22/12/03 10:07:37

    ホームレスとか老人の思考回路じゃん。
    自分の匂いが臭くないと思ってるの?

    • 1
    • 22/12/03 10:04:31

    凄い不潔

    • 2
    • 22/12/03 09:39:44

    もう何日お風呂に入ってないのさ?

    • 0
    • 37
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/03 09:38:48

    臭いから風呂に入れって言ってんだよっ!

    • 4
    • 36
    • スイス・フラン
    • 22/12/03 09:36:41

    風呂に入るとバスボールを渡され、バスボールをお風呂に入れると中から指輪が出てくるサプライズを旦那が準備してるんだからはやく風呂入れよ。

    • 5
    • 22/12/03 09:35:54

    愛美の旦那、よく耐えてるよ

    • 8
    • 34
    • フィジー・ドル
    • 22/12/03 09:34:36

    髪がベタってるとか、フケだらけとか。

    • 6
    • 22/12/03 09:30:42

    >>30
    愛美の旦那が神経質なのかな?
    子供はまだ小学一年だから母親に対してあれこれ言わないのかもしれないけど子供に真似してほしくないのかも

    • 0
    • 32
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/03 09:30:38

    ラ・ムーw

    確かに1日くらい入らなくても死にはしないけどせめて2日に1回は入ろうね。入るのと入らないのとでは気分も違くない?お風呂って意外と癒しの時間になるものだよ。

    • 0
    • 22/12/03 09:28:29

    >>29
    身内から臭いと言われるなら入った方がいいね。そう言われるの可哀想だけど臭いなら仕方ないわ。
    主さんお風呂入ってねー

    • 1
    • 22/12/03 09:26:59

    >>28
    私は来年で50だよ。まだまだ周りが相手になってくれるからありがたいわ。
    そんなに目くじら建てなくても一日くらい入らなくてもどうってことないよ。

    • 0
    • 22/12/03 09:26:36

    臭いんだろ。

    • 2
    • 22/12/03 09:24:13

    >>27
    来年で40のおばさんです…

    • 3
    • 22/12/03 09:20:49

    若いっていいねー新陳代謝が活発で。

    • 0
    • 26
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 08:39:30

    外出しないと入らんの?

    自分で気付かずとも
    臭ってるから言われるんじゃない?

    • 2
    • 22/12/03 08:29:00

    愛美、汚い。不潔。
    人間は寝てる時にも汗は出てるんだよ?知らないの?
    毎日、お風呂に入らないとかヤバすぎる。

    • 2
    • 22/12/03 08:16:43

    私もお風呂嫌い。
    だから旦那が毎日私がちゃんとお風呂にはいるようにと一緒に入ってる。
    動かないと抱っこしてまで連れていかれる。
    汚れたって死にはしないのに

    • 0
    • 23
    • ツバル・ドル
    • 22/12/03 08:13:06

    >>21
    ありがとん。

    • 0
    • 22
    • ツバル・ドル
    • 22/12/03 08:12:48

    >>20
    あら素敵。

    • 0
    • 22/12/03 08:11:47

    >>19
    スーパー

    • 0
    • 20
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/03 08:11:26

    >>19愛は心の仕事です

    • 0
    • 19
    • ツバル・ドル
    • 22/12/03 08:09:32

    ラムーとは何ぞや?

    • 2
    • 22/12/03 08:07:36

    えっ?
    昨日は車屋さんが車検するのに引き取りにきたんでしょ?
    大丈夫だったの?

    • 1
    • 17
    • チリ・ペソ
    • 22/12/03 08:01:50

    家とラムーの往復だけ…笑
    ラムーの肉や魚不味くない?
    余計に臭そう

    • 2
    • 22/12/03 08:00:24

    入った方がいいよ。臭くないと思ってるのは、自分だけだよ。

    • 3
    • 15
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 07:39:19

    股臭そうだね!

    • 3
    • 22/12/03 07:31:32

    臭くない汚れてないって思ってるの自分だけだからね。

    • 6
    • 13
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 07:30:54

    ラムーってなに?

    • 2
    • 22/12/03 07:30:24

    風呂に入らんやつは家から出ていけ

    • 4
    • 11
    • ビットコイン
    • 22/12/03 07:24:12

    せめて隔日くらいには風呂に入って欲しいね。
    体臭って、自分のは気付かないもんよ。
    それとも、旦那は汚嫁とのセックスレスで悩んでるのでは?

    • 1
    • 22/12/03 07:19:48

    毎日入るのが普通だけど、そんなに嫌なら無理に入らなくてもいいんじゃない?
    とは思うけど、旦那が入れ入れうるさいってことはそれだけ家族に被害がいってるって事だからせめて3日に一回ぐらいは入ってあげたらどうかなと思う。

    • 3
    • 9
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 06:44:19

    お風呂入らないなんて信じられない。
    子どもはどうしてるの?
    てか旦那から入れって言われるって相当ヤバイわ。

    • 7
    • 8
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 06:42:41

    汗かいてないって思ってるのは自分だけ。
    寝てる間にも汗はかいてるんだよ。
    入れる環境なんだから入りなよ。汚い

    • 8
    • 7
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 06:30:25

    お風呂入ってないからカッサカサなんじゃない?
    そんなに汚いと旦那に見捨てられるよ。不潔な女より綺麗な女がいいし。

    • 7
    • 22/12/03 06:30:00

    本気で言ってる?
    主はどんな育ち方をしてきたんだか。
    毎日で無くとも、せめて一日おきにはお風呂には入って頭も洗ってきちんと着替えた方がいいよ。
    主に子供がいないと良いと思ってしまった。

    • 6
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/03 06:24:52

    >>2
    マジで私は体臭皆無!!
    ベタベタどころかカッサカサやし!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 4
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/03 06:24:16

    >>1
    いや、仰天ニュースがやってた日に入っとるで!Σ(×_×;)!
    あれ水曜日?木曜日?
    仰天ニュースが始まる前に早く入ろうと思って入ったから!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 3
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/03 06:22:38

    なんか勝手にログアウトになった!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 2
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/03 06:21:43

    臭い、身体がベタベタしないの?

    • 0
    • 1
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/03 06:20:48

    んで、何日入ってないんか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ