ねぇねぇ!聞いてー!もう幸せすぎるんだけどー!どーしよー!

  • なんでも
  • エレクトロン貨
  • 22/12/02 20:44:46

同じ職場の彼の事を狙ってるっぽい人が先週からずっと休んでるの。
彼から代わりに勤務入ってくれない?って連絡がほぼ毎日来るし彼と一緒に勤務出来る日が増えるし嬉しすぎ!
〇〇さん大丈夫かな…って心配する彼をずっと私が支えてあげてるから段々彼も私にしか見せないような笑顔とか表情を見せてくれて。
これでもう彼ますます私にメロメロになるでしょ。
あーもう幸せすぎるんだけど!どーしよー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • インド・ルピー
    • 22/12/04 13:28:13

    妄想って楽しい?
    惨めにならないんだね?

    • 3
    • 40
    • イラン・リアル
    • 22/12/04 13:27:31

    すげー花畑脳

    • 2
    • 22/12/04 13:25:08

    >>38
    だって彼私の事すごく大事にしてくれてるし。
    すごく大事だからこそすぐに手を出さないんだよ。

    • 0
    • 38
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 18:11:20

    >>35
    ならないし、なってないじゃん
    いつまでたっても いつまで待っても 進展ないじゃん 笑
    毎度毎度 一人相撲

    • 1
    • 22/12/03 18:01:51

    >>34
    毎日彼に会えてお金も稼げるだなんて最高すぎるよね!

    • 0
    • 22/12/03 17:55:44

    >>32
    彼を見てたら分かる。彼も私の事好きなんだって。
    だって「私にだけ」がいっぱいあるんだよ?
    私にだけする話、私にだけ見せる表情、私にだけ見せる笑顔とか。他の人に聞いてみてもやっぱ私にだけだって。あー幸せー!

    • 0
    • 22/12/03 17:52:15

    >>31
    表向きはねwでもこれで彼氏かそれ以上の存在になっちゃうでしょー!!

    • 0
    • 34
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 17:40:42

    同僚男性の使い勝手のいい女に成り下がったんだね
    頑張って稼ぎなよー

    • 1
    • 22/12/03 17:40:23

    わたし以外みんなバカの主人公w

    • 1
    • 32
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/03 17:32:50

    愛し合ってるってなんでわかるの?

    • 0
    • 31
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 17:27:15

    彼じゃなくて同僚 笑

    • 1
    • 22/12/03 17:23:26

    >>28
    だよねー!今が幸せすぎてどーしたらいいのか分かんないよー!

    • 0
    • 22/12/03 17:14:37

    >>22
    全然違うってw
    休んでるのは他の人。私と彼は毎日仕事してるよ。
    休んでる人が私と彼の事妬んでるから障害がなくなって堂々と愛し合えるようになったって話。

    • 0
    • 22/12/03 17:11:54

    幸せなのが一番さ

    • 0
    • 22/12/03 17:10:59

    >>21
    まだ妊娠はしてないよw

    • 0
    • 22/12/03 17:10:48

    精神科ヘどうぞ

    • 0
    • 22/12/03 17:09:43

    >>17
    バカップルみたいだねってよく言われる。でも周りから見てそれくらいお似合いの2人だしラブラブに見えるって事でしょ。嬉しいな。

    • 0
    • 22/12/03 17:07:00

    主は、さっき高校生の息子が彼女とUSJ行きたい、
    許すかどうかのお泊り相談で荒ぶってた人でしょ!

    ごはん作るから忙しいんじゃなかったの

    • 0
    • 22/12/03 17:06:20

    >>18
    www

    • 0
    • 22
    • 円もたけなわ
    • 22/12/03 17:04:44

    職場のその男性欠勤して携帯で連絡取り合うのは社内用のメールとかLINEがあるならありとして
    でも欠勤してるのに連絡と別に自宅まで会いに行ってるの?
    電話だけじゃ相手の様子分からないよね?

    • 0
    • 22/12/03 17:04:22

    病院行け。

    • 0
    • 20
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/03 17:00:39

    釣りかな?ってレベルで恋愛偏差値低いね笑

    • 0
    • 22/12/03 16:59:07
    • 3
    • 22/12/03 16:58:40

    >>12
    知らなーい(笑)何か身内が危篤状態だとかどうとかって話だったけど。
    彼に〇〇さん心配だしもっと休んでもらお?私、いっぱい入るよ?〇〇さんいなくても私がいるよ。って言っちゃった。
    これで彼、私の事もっと好きになっちゃうよね。
    あーやばーい!もう幸せー!

    • 0
    • 22/12/03 16:49:22

    >>15
    本気で馬鹿なんだね

    • 2
    • 22/12/03 16:46:48

    >>7
    老人だもの

    • 0
    • 22/12/03 16:46:32

    >>10
    そりゃもう楽しすぎるでしょ。だって邪魔者がいないんだよ?好きな人と堂々と愛し合えるって最高に幸せ!

    • 0
    • 22/12/03 16:45:45

    暇なんだなくだらねー釣りしてるな

    • 0
    • 22/12/03 16:42:10

    こんなアホでも仕事できるんだ
    ありえない

    • 2
    • 22/12/03 16:38:05

    何で休んでるの?
    それは全然心配してなさそうだよね…
    これが本当なら主おかしいよ

    • 0
    • 22/12/03 16:35:33

    >>8
    もう幸せすぎる!ずっーとこのままがいいなぁ…
    離れたくないよー!

    • 0
    • 10
    • グアラニー
    • 22/12/02 21:10:42

    楽しそうですね

    • 1
    • 22/12/02 21:09:24

    お薬飲まないと。今日ガクッと寒くなったから悪化してるよ。

    • 2
    • 8
    • リベリア・ドル
    • 22/12/02 21:09:22

    頭ハッピーでよろしい

    • 3
    • 7
    • コモロ・フラン
    • 22/12/02 21:05:07

    文章が古いわ

    • 4
    • 6
    • エレクトロン貨
    • 22/12/02 21:00:28

    >>4
    だよね!ずっとこのままだといいな。

    • 0
    • 22/12/02 21:00:24

    妄想ほど惨めなものは無い。

    • 4
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 20:52:59

    楽しく仕事できて何より

    • 1
    • 22/12/02 20:51:26

    愛美臭

    • 4
    • 22/12/02 20:51:09

    っ 薬

    • 3
    • 1
    • チリ・ペソ
    • 22/12/02 20:48:34

    メロメロww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ