職場でこの人さえいなければいいのに

  • なんでも
  • ロチ
  • 22/11/23 19:25:42

って思うことある?

上司のために頑張ってるのに最近全然私の事見てくれない。
前はちょっとした事でも2人きりの時にいっぱい誉めてくれてその後みんなの前でも誉めてくれたのに。
今は古株さんの事をとにかく気にしてるみたいでその人ばっかり。
だから私が先回りしていつもその人がやってる事ややりそうな事をやって上司に報告してもありがとう。の一言だけ。前みたいに甘々な言葉でいっぱい誉めてくれなくなっちゃった。
あんまりじゃない?私こんなに頑張ってるのに。
どうすればまた私だけを見てくれるのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/11/24 00:25:58

    タイトル見て、あるある!と思ったけど、トピ文見たら思ってたのと違ったw

    • 18
    • 38
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/24 00:25:29

    恋愛の話?気楽だね

    • 3
    • 22/11/24 00:25:27

    いる。どこの会社いっても必ず1人はいる。

    • 3
    • 36
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/24 00:24:12

    またこの主かよ

    • 4
    • 35
    • ビットコイン
    • 22/11/24 00:21:11

    主のケースは別として、単純に「職場でこの人さえいなければいいのに」
    ということでは、

    根性が腐りきったお局コンビ

    あいつらだけでは冗談抜きで許せないし、
    すぐににでもこの世からうせてほしい

    • 5
    • 34
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/23 22:40:24

    保育士なんだけどいるいる!
    きちんとしてるっぽいんだけど、コミュニケーション0。
    結構自分勝手な仕事の仕方をする。

    子どもも別の保育園に入れてるらしいんだけどそこでも上手くいってないらしい。(そこの保護者に私の友達がいる)
    この前は担任の先生に酷いことば浴びせてたって。

    体調のことで休みまくりだし、この前も子どものことで帰ったり休んだり。

    他の仕事ならともかく担任だしな…。

    • 0
    • 22/11/23 22:27:13

    ひたすら、気持ち悪い

    • 5
    • 22/11/23 22:21:19

    いる!たった1人だけ!
    気分屋だし、休み希望取りまくって周りはそれに振り回されるし。

    • 0
    • 22/11/23 22:18:26

    いるいる
    針生ババア

    • 0
    • 22/11/23 22:16:29

    上司だからね
    主ひとりに構っていられないの
    主は部下のひとりでしかないし、ママには興味ないって

    • 4
    • 22/11/23 21:42:17

    主の内容には1ミリも理解を示せないけど、タイトルにだけ答えると、この三人がいなければ、と思いながら働いてる。三人も、そんなやつがいる。ストレス!!

    • 2
    • 28
    • リベリア・ドル
    • 22/11/23 21:39:15

    >>21
    やっべー奴。
    それを察して冷たくされてるんじゃない?
    脈なしだよ。

    • 4
    • 27
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/23 21:29:44

    あるよ。最近入社した派遣と契約。おしゃべりばかりで使えない。そのくせ上司の評価がいいからモヤモヤする。

    • 2
    • 22/11/23 21:28:27

    勘違いさせたと思ったから、相手は素っ気なくしてる。
    主の場合は行動するほど避けられると思う。

    • 3
    • 25
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/23 21:14:52

    >>21
    褒めてもらったくらいで「相手も私のこと好き」と言えるのが距離感バグってるよ。

    • 5
    • 22/11/23 20:31:59

    >>23

    >>14 だよね

    • 2
    • 22/11/23 20:11:54

    この人さえいなければの"この人"は主だと思うわ
    似たような内容のトピ前に見たし

    • 2
    • 22
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/23 20:05:59

    きっっっっしょ

    • 4
    • 22/11/23 20:03:17

    >>16
    距離感バグってないと思う。確実に向こうも私の事好きだと思う。

    • 0
    • 22/11/23 20:01:30

    >>11
    どこがギャップなの?どちらも切実さが伝わるようにしたつもりなんだけど。

    • 0
    • 22/11/23 19:58:47

    想像と違った

    • 7
    • 22/11/23 19:57:17

    単発バイトだったけど、あったわ。
    意地悪なデブおばさん。
    あの人がいない時は天国だった。

    • 0
    • 22/11/23 19:56:32

    そういう悩みかあ、
    てっきり、嫌な先輩でもいるのかと思ったよ

    • 8
    • 16
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/23 19:54:40

    主のように距離感バグってる人に近づくとストーカー並に勘違いするから近づかないんだと思う。

    • 7
    • 22/11/23 19:52:55

    >>9
    共感してくれたんじゃないの?

    • 0
    • 14
    • インド・ルピー
    • 22/11/23 19:51:34
    • 2
    • 22/11/23 19:50:29

    >>7
    ごめん。でもすごく切実なの。

    • 0
    • 22/11/23 19:50:02

    お局の決まり台詞↓

    職場でこの人さえいなければいいのに

    何年言ってんだよ

    • 4
    • 22/11/23 19:49:53

    トピタイ読んだ後とトピ文読んだ後の気持ちのギャップがすごい。

    • 4
    • 10
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/23 19:47:45

    共感の気持ちでトピ開いたけど
    気持ち悪いだけだった

    • 6
    • 9
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/23 19:47:25

    共感の気持ちでトピ開いたけど
    気持ち悪いだけだった

    • 3
    • 8
    • 円もたけなわ
    • 22/11/23 19:45:29

    やり直し

    • 2
    • 7
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/23 19:43:07

    ネタでもいいけど
    もっと微笑ましいの上げなよ

    • 6
    • 22/11/23 19:40:52

    >>4
    うん!恋しちゃってる。だから少しでも多く一緒にいたいし話したい。
    上司は同じ事をしても私が報告してもありがとう。の一言で終わっちゃうのに古株さんにはわざわざお礼を言うためだけに広いフロア内を探しに行くんだよ…初めてそれを見た時はショックでトイレで泣いちゃった。

    • 0
    • 5
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/23 19:38:56

    主にゾワゾワする

    • 8
    • 4
    • クワンザ
    • 22/11/23 19:32:25

    恋してない?仕事なんてやって当たり前で
    なかなか褒めてくれないよね

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/23 19:29:51

    成長しな。

    • 4
    • 1
    • パアンガ
    • 22/11/23 19:28:45

    こわー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ