ヘルパーさんんクビにしました

  • なんでも
    • 9
    • バミューダ・ドル
      22/12/01 05:04:07

    元ヘルパーですが
    ヘルパーの仕事って本当に大変です
    決められた時間内に大量の仕事を終えないといけないのに、利用者さんが次から次に要望してこられたら、私もパニクってました。

    これから後期高齢者が一段と増えてきます

    虐待やケアをしてもらえないとかではない限り、多目に見てあげないと
    主さんの介護を受け持てる事業所は無いと思います。

    それが無理なら、全額自費で個人でヘルパーを雇うかですね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ