往復2万円以上かかる義実家に行きたくない

  • なんでも
    • 41
    • オマーン・リアル
      22/11/30 23:55:56

    うちは大阪から東北まで行くから 片道だけでも1人3万する。
    いつも金券ショップで空港会社の優待券を買って半額に押さえるけど、それでもお土産やら入れると15万は軽く飛んでいく。
    行っても本当に疲れるだけだよね。
    特に旦那の両親や特におばちゃんは訛りが強くて何を言ってるのか分からないから、更にストレス。
    行かなくて済むまでトータルいくらかかるんだろうか…とふと考えてしまうことがあるよ。
    お互いほどほどで頑張ろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ