TOP > コミュニティトップ > なんでも > 支援センターで英語育児頑張ってる系のママがいて 


支援センターで英語育児頑張ってる系のママがいて

  • なんでも
    • 55
    • ルワンダ・フラン
      22/11/30 11:12

    >>50
    たまにこの人みたいに帰国子女=英語教育を知り尽くしてますみたいな人現れるけどなんなんかね
    英語教育の専門家みたいなこと言うの不思議
    私日本語ネイティブだけど、海外の人がやる日本語教育について全部知ってる気になることなんて全くないけどな

    • 9

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

  • 誹謗中傷に該当する内容は含まれていませんか?
  • 個人情報が特定できる内容は含まれていませんか?
  • 著作権、肖像権など他者の権利を侵害する内容は含まれていませんか?

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。