サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • コモロ・フラン
    • 23/01/02 16:19:04

自衛官の特定秘密漏洩の内容は自民党の命令でいきなり在韓米軍や中国に奇襲攻撃することだったんじゃないですか。

• 0
    • 22/12/31 21:12:40

早速安倍晋三の死を利用する大泉洋の兄。市長選挙に出るらしい。 大泉洋は安倍晋三と高畑充希で写真を撮るなど自民党べったりだったからな。 それでNHK大河ドラマにも出演。 NHKは安倍晋三の愛人とも言われる岩田明子がいるからな。

• 0
    • 22/12/31 21:12:40

早速安倍晋三の死を利用する大泉洋の兄。市長選挙に出るらしい。 大泉洋は安倍晋三と高畑充希で写真を撮るなど自民党べったりだったからな。 それでNHK大河ドラマにも出演。 NHKは安倍晋三の愛人とも言われる岩田明子がいるからな。

• 0
    • 22/12/31 21:11:57

• 0
    • 116
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/29 15:54:03

堂安氏はこれ、どう考えてるのか。
    やはりネット右翼だらけのサッカーファンに媚びて杉田派か

杉田水脈政務官“更迭”もダメージなし?「まだまだ頑張ります」のKYツイートに批判殺到 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/316568 #日刊ゲンダイDIGITAL

#杉田水脈の議員辞職を求めます
    #杉田水脈議員に謝罪を求めます

• 0
    • 115
    • 22/12/29 15:54:00

杉田水脈政務官“更迭”もダメージなし?「まだまだ頑張ります」のKYツイートに批判殺到 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/316568 #日刊ゲンダイDIGITAL

• 0
    • 114
    • 22/12/29 15:49:26

日本テレビGOING 12/10 12/11
    またサッカーで大はしゃぎ。
    しかし吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。
    堂安律も同調。
    コロナ感染を考えてない無責任な発言としか思えません。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言です。厳重に抗議します。
    またあれだけ東京五輪で汚職がはびこっているのにFIFAだけは全く何も疑惑がないとは言えない。実際FIFAの闇、ワールドカップの闇は以前から指摘されていた。また今回のカタール大会では競技場建設で6500人が死亡するなど人権状況の悪さも指摘されていた。ましたFIFAがそういう人権状況に抗議する選手を批判している状況。日本のFIFAも同様だ。
     なぜ自民党議員が一人も逮捕されてないのか不思議だ。死んだとはいえ安倍晋三はとっくの前に捕まえられるべきだったのではないか。そうすればあんな事件は・・・

• 0
    • 113
    • 22/12/29 15:13:39

アーカイブス
    おせち1268が配達できず 2018・12・31
    福岡の食品製造会社が北海道の家庭向けに販売したおせち1268個が配達できなくなったことが分かりました。 配達できなくなったのは、北海道内の家庭向けにインターネット通販などで販売されたおせち料理1268個です。
    ANNニュースより
    これが韓国だったら大変。安倍自民党支持者ネット右翼に「民度が低い」って言われちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。

でもこれは日本。

安倍は死ぬの?ネット右翼は?

死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

• 0
    • 22/12/28 22:40:52

• 0
    • 22/12/28 22:15:47

サッカーを使って自民党の不祥事をごまかす報道ステーション。悪辣だ。12/28

@jimin_koho

@MayaYoshida3

@yoshidahisanori

@doan_ritsu

@AbeShinzo

@takaichi_sanae

@miosugita

@shindo_y

@AsaTaku29

• 0
    • 110
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/28 21:56:31

警察官が高齢者を車ではねて死亡させる。これは日本だよ。韓国じゃないよ。自民党・ネット右翼さん

【事故】軽乗用車にはねられ高齢女性死亡…出勤中の警察官が運転 岡山市

岡山市の交差点で高齢女性が、出勤中の警察官が運転する軽乗用車にはねられ、死亡しました。

28日午前5時過ぎ、岡山市南区中畦の市道交差点を歩いていた近くの無職・岡田美枝子さん(79)が、横から来た軽乗用車にはねられました。岡田さんは病院に運ばれましたが、体を強く打っていて死亡が確認されました。

軽乗用車を運転していたのは、岡山県警察本部に勤務する中川靖司巡査部長(50)で、ケガはなく出勤中だったということです。

現場は信号機のない交差点で、事故当時、辺りは暗かったということです。

警察は、軽乗用車を運転していた中川巡査部長から話を聞くなどして、詳しい原因を調べています。
    (2022年12月28日放送)日テレNEWS

https://youtu.be/T8L_3fZJHfc

• 0
    • 109
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/28 21:47:50

ゴゴスマ石塚元章(CBC特別解説委員)・金子恵美はおかしい2022/12/27

1石塚元章(CBC特別解説委員)
    「野党が弱いから[自民党は]内紛をしやすい」と野党をコケにしながら
    「でも自民党内の内紛はそこまで大きくならない」
    「増税で選挙をやると[自民党は負けるかも]」
    ならば「野党が弱い」ということにはならないのではないか。何か選挙をやっても永久に自民党が政権を握り続ければいいんだ、だから例えば日本共産党なんかに入れるな、と言われてるように感じる。それは自民党や統一教会の意向そのものではないのか。コメントとして極右偏向的な意図を感じざるを得ない。

2金子恵美
    「2019年の選挙[参議院]では安倍政権は増税を掲げて与党で勝った。」
    字面にすれば、間違っていないように見えるが、しかし自民党は10議席減、単独過半数を大きく割り込んだ。これも何か挙をやっても永久に自民党が政権を握り続ければいいんだ、だから例えば日本共産党なんかに入れるな、と言われてるように感じる。それは自民党や統一教会の意向そのものではないのか。コメントとして極右偏向的な意図を感じざるを得ない。

• 0
    • 108
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/28 18:01:44

岸信夫が引退したらその息子にやらせるって選挙は統一教会と不正をするから関係ないのか。

自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=#岸信夫 の息子= #岸信千世
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな

〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

• 0
    • 22/12/22 20:39:40

FIFAサッカー・ワ-ルドカップ2022で自民党のわいろで判定が日本に有利に?

日本が勝ったスペイン戦。2点目のゴールにつながったプレーで明らかに日本のボールが外に出てスペインによるゴールキックになるところが出ていないとする判定になり、日本が得点を上げることになった。

これについて「VRの判定だから」とか「FIFAが認定したんだから間違い」という強引な意見があるが、それはおかしい。
    自民党がFIFAにわいろを渡していたならばチップだの機械だのというのはまったく意味がなくなるのではないか。

事実、12/4TBSサンデージャポンで本並健治が再現していたが、丸山桂里奈は「出てる、出てる」と思わず本当のことを言ってしまっていた。
    あわてて本並が「VRがあってよかった」などとしたが自民党がFIFAにわいろを渡していたら全く関係ない。
    疑惑の判定どころかいよいよ自民党によるわいろの可能性が高くなってきた。
    そもそも東京五輪もわいろだらけ。
     あれだけ東京五輪で汚職がはびこっているのにFIFAだけは全く何も疑惑がないとは言えない。実際FIFAの闇、ワールドカップの闇は以前から指摘されていた。また今回のカタール大会では競技場建設で6500人が死亡するなど人権状況の悪さも指摘されていた。ましてFIFAがそういう人権状況に抗議する選手を批判している状況。日本のFIFAも同様だ。
     日本がわいろを渡してるならば日本が優勝できるという自民党とみられる投稿があるが、日本がどの程度わいろを渡しているかわからないし、他国の状況はなおさらわからないので優勝できると断言はできない。しかし堂安律はツイッターで「優勝するよ」としている。自民党から何らかのわいろ情報を得ているのかもしれない。
     東京五輪汚職事件ではなぜ自民党議員が一人も逮捕されてないのか不思議だ。死んだとはいえ安倍晋三はとっくの前に捕まえられるべきだったのではないか。そうすればあんな事件は・・・

追伸
    日本、クロアチアに負けたというが、いや、まだわからない。アディショナルタイムはまだ残っている。
    自民党がFIFAにこれまで渡したわいろをさらに積み増せば、結果が覆るかもしれない。

本田圭佑もツイッターで
    Keisuke Honda
    @kskgroup2017
    12/6
    ベスト8を狙うんじゃない。優勝を狙うんだ。優勝とベスト8を目指すのとでは、努力の方法が全く変わると思ってる。
    ここが全員の出発点にならないと、今後の分析や議論にズレが生じる。

としている。
    安堂ツリー

• 0
    • 22/12/22 20:39:36

FIFAサッカー・ワ-ルドカップ2022で自民党のわいろで判定が日本に有利に?

日本が勝ったスペイン戦。2点目のゴールにつながったプレーで明らかに日本のボールが外に出てスペインによるゴールキックになるところが出ていないとする判定になり、日本が得点を上げることになった。

これについて「VRの判定だから」とか「FIFAが認定したんだから間違い」という強引な意見があるが、それはおかしい。
    自民党がFIFAにわいろを渡していたならばチップだの機械だのというのはまったく意味がなくなるのではないか。

事実、12/4TBSサンデージャポンで本並健治が再現していたが、丸山桂里奈は「出てる、出てる」と思わず本当のことを言ってしまっていた。
    あわてて本並が「VRがあってよかった」などとしたが自民党がFIFAにわいろを渡していたら全く関係ない。
    疑惑の判定どころかいよいよ自民党によるわいろの可能性が高くなってきた。
    そもそも東京五輪もわいろだらけ。
     あれだけ東京五輪で汚職がはびこっているのにFIFAだけは全く何も疑惑がないとは言えない。実際FIFAの闇、ワールドカップの闇は以前から指摘されていた。また今回のカタール大会では競技場建設で6500人が死亡するなど人権状況の悪さも指摘されていた。ましてFIFAがそういう人権状況に抗議する選手を批判している状況。日本のFIFAも同様だ。
     日本がわいろを渡してるならば日本が優勝できるという自民党とみられる投稿があるが、日本がどの程度わいろを渡しているかわからないし、他国の状況はなおさらわからないので優勝できると断言はできない。しかし堂安律はツイッターで「優勝するよ」としている。自民党から何らかのわいろ情報を得ているのかもしれない。
     東京五輪汚職事件ではなぜ自民党議員が一人も逮捕されてないのか不思議だ。死んだとはいえ安倍晋三はとっくの前に捕まえられるべきだったのではないか。そうすればあんな事件は・・・

追伸
    日本、クロアチアに負けたというが、いや、まだわからない。アディショナルタイムはまだ残っている。
    自民党がFIFAにこれまで渡したわいろをさらに積み増せば、結果が覆るかもしれない。

本田圭佑もツイッターで
    12/6
    ベスト8を狙うんじゃない。優勝を狙うんだ。優勝とベスト8を目指すのとでは、努力の方法が全く変わると思ってる。
    ここが全員の出発点にならないと、今後の分析や議論にズレが生じる。

としている。
    安堂ツリー

• 0
    • 22/12/20 18:06:17

AIが賄賂で判定変わるのかという
    @DOvjwYl8mhvtaLJ
    のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho
    がいたがFIFA賄賂を渡していれば、技術的な話は関係ない。機械が勝手に試合会場に来て判定しているのではないのだから、所詮は人が動かすもの。人がインチキすれば機械もインチキ動作をする。

• 0
    • 22/12/20 18:06:16

のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho
    がいたがFIFA賄賂を渡していれば、技術的な話は関係ない。機械が勝手に試合会場に来て判定しているのではないのだから、所詮は人が動かすもの。人がインチキすれば機械もインチキ動作をする。

• 0
    • 22/12/20 18:06:14

のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho

• 0
    • 22/12/20 18:03:02

のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho
    がいたが賄賂を渡していれば、技術的な話は関係なくなるのでは。機械が勝手に試合会場に来て判定しているのではないのだから、所詮は人が動かすもの。人がインチキすれば機械もインチキ動作をするのでは。

• 0
    • 22/12/20 18:03:02

のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho
    がいたが賄賂を渡していれば、技術的な話は関係なくなるのでは。機械が勝手に試合会場に来て判定しているのではないのだから、所詮は人が動かすもの。人がインチキすれば機械もインチキ動作をするのでは。

• 0
    • 22/12/20 18:01:32

アホノミクスで日本の格差拡大。自民党癒着組は大金持ち 一方その日暮らしもままならず。

あほのマスクに税金を使ったり、いきなり中国や在韓米軍や北朝鮮に奇襲攻撃をするために税金の使ってるんじゃ・・・ね。
    あ、あと日本がサッカーで勝つためにFIFAにわいろを渡してもいるんじゃないか。

• 0
    • 22/12/20 18:01:27

アホノミクスで日本の格差拡大。自民党癒着組は大金持ち 一方その日暮らしもままならず。

あほのマスクに税金を使ったり、いきなり中国や在韓米軍や北朝鮮に奇襲攻撃をするために税金の使ってるんじゃ・・・ね。
    あ、あと日本がサッカーで勝つためにFIFAにわいろを渡してもいるんじゃないか。

• 0
    • 22/12/20 17:12:39

newszero 2022/12/19
    堂安律なんかを出して接待。
    吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。
    堂安律も同調。
    コロナ感染を考えてない無責任な発言。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言。
    にも関わらず堂安律なんかを出して接待。
    一方で自民党とスポーツとの癒着については報じない。
    厳重に抗議する。

• 0
    • 97
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:38:48

ジャージー・ポンド

22/12/14 20:27

日本を応援しないと自民党やその支持者から非国民とか言われるからな。
    私がサッカー代表選手だったら、何のためサッカーやってるんだろうと思うけど。
    汚職まみれの東京五輪ではコロナで無観客になったのに堂安律や吉田麻也は「観客入れて」。
    自民党がやりたい奇襲戦争のための戦意高揚か。

• 0
    • 96
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:38:46

ジャージー・ポンド

日本を応援しないと自民党やその支持者から非国民とか言われるからな。
    私がサッカー代表選手だったら、何のためサッカーやってるんだろうと思うけど。
    汚職まみれの東京五輪ではコロナで無観客になったのに堂安律や吉田麻也は「観客入れて」。

• 0
    • 95
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:34:11

ジャージー・ポンド

• 0
    • 94
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:34:08

ジャージー・ポンド

• 0
    • 93
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:34:07

ジャージー・ポンド

• 0
    • 92
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/19 19:30:27

サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。@doan_ritsu @MayaYoshida3 @bmyoshida @jimin_koho @jiminNara2Young @takaichi_sanae @jimin_livevoice @jimin_kaikaku

• 0
    • 91
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/19 19:30:25

サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。@doan_ritsu @MayaYoshida3 @bmyoshida @jimin_koho @jiminNara2Young @takaichi_sanae @jimin_livevoice @jimin_kaikaku

• 0
    • 90
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/19 19:30:23

• 0
    • 89
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/19 19:30:21

• 0
    • 88
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:20:04

堂安律も同調。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言です。厳重に抗議します。
    それを報じないTVにも抗議します。

• 0
    • 87
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:20:01

堂安律も同調。

• 0
    • 86
    • 兌換マルク
    • 22/12/19 19:19:47

堂安律も同調。

• 0
    • 85
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 16:38:06

21/11/22 19:12
    【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

• 0
    • 84
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 15:54:49

まだ戦いは終わってない。まだアディショナルタイムが残っている。自民党がわいろを渡せば、突然日本が優勝する

• 0
    • 83
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/15 13:31:09

サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。
    日本が負けてもまだ日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。
    「まだ戦いは終わってない。まだアディショナルタイムが残っている。自民党がわいろを渡せば、突然日本が優勝する」とでも言いたいのか。

• 0
    • 82
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/15 13:26:15

読売新聞・日本テレビ・JNN世論調査がまた野党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。
    読売新聞・日本テレビ・JNN世論調査がまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。まさに「安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者に媚び売り新聞」。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびて自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

>日本共産党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

• 0
    • 22/12/13 13:52:55

【まるで安倍晋三自民党が愛する旧日本軍】
    長崎県佐世保市で上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプを刺す

上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめ 長崎の中学校(2022年12月10日ANNnewsCH)
    長崎県佐世保市の中学校で男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめがあったことが分かりました。

先月中旬、佐世保市内の中学校で同じ部活動の1、2年生数人が体育館で筋力トレーニングをしていた際、2年生が1年生の男子生徒の肛門にワックス掛けに使用する灯油用ポンプの先端をさしました。

被害に遭った生徒は全治1週間のけがをし、精神的ショックで登校できなくなっています。

市の教育委員会は、いじめ防止対策推進法に基づく「重大事態」に認定しました。

警察は傷害容疑を視野に調べています。

https://youtu.be/zRMPkiAamd0

【私見】
     長崎県佐世保市は自衛隊の基地もある。自衛隊でのパワハラやいじめなども横行している。何か関係はないのだろうか。かつて旧日本軍による虐殺などが行われた際のあらゆる行為のうちの一つにこういうやり方が行われていたというのを聞いたことがある。
     また私が安倍晋三自民党の政策を批判投稿すると「キムチを尻の穴に詰めろ」と反応してくる安倍自民党支持者ネット右翼と思しき誹謗中傷投稿をしてくる者もいる。
     長崎は自民党が強い地盤のの一つ。平戸市市長の黒田成彦はネット右翼でやはり安倍自民党や旧日本軍を正当化し、差別を助長するような投稿をしたり、差別意識に基づいてぼうこうをしたりしている人物を絶賛したりまでしているという。
     こういう背景がないのかどうかも調べてほしいものだ。

• 0
    • 80
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/12 19:55:40

自民党候補現職10人落選。茨城県議会選挙。2022/12/11

それでも自民党が35人も当選。共産党で落選した議員も。

まだまだ日本では自民党による不正選挙が続く。

• 0
    • 22/12/11 15:26:39

#岸田やめろ
    どこまでも安倍の言いなり。安倍が死んでも安倍の言いなり。スポーツを政治利用してまで戦争国家にまい進。軍事独裁国家日本。

• 0
    • 78
    • グアラニー
    • 22/12/09 11:22:00

本田圭佑もツイッターで
    12/6

としている。
    安堂ツリー

• 0
    • 77
    • グアラニー
    • 22/12/09 11:21:57

本田圭佑もツイッターで
    12/6

としている。
    安堂ツリー

• 0
    • 76
    • グアラニー
    • 22/12/09 11:21:54

本田圭佑もツイッターで
    12/6

としている。
    安堂ツリー

• 0
    • 75
    • グアラニー
    • 22/12/09 11:19:01

ドミニカ・ペソ 22/11/22
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 22/12/08 20:42:21

小川さゆりさん「救済されない」法案に
    「岸田総理に感謝します」と言ってしまったのはまずい。これが切り取られ、自民党や統一教会によって「もう解決した、終わった」ということにされる恐れがある。12/8

• 0
    • 73
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/07 16:26:39

22/12/06
    ワイドスクランブルまた安倍自民党に媚びる。
    末延吉正(元テレビ朝日政治部長2004年暴力事件で退職/現在は東海大学教授)が安倍晋三のときはよかったみたいなことを言い出す。
    杉田官房副長官がよかったなどとしていたが、この人物はただただ安倍スガーリンの言いなりになって憲法改悪策動のための戦争法案強行採決や集団的自衛権行使容認強行と違法な日本学術会議会員任命拒否を行った人物だ。
    岩井 奉信(日本大学教授)もだ。
    和泉洋人補佐官が良かったとしたが、この人物は厚労省の大坪寛子・大臣官房審議官と公費を使った不倫出張疑惑が浮上、“コネクティングルーム不倫”として大きな批判を浴びた。

また番組では自民党と公明党が「反撃能力」なる言葉の本当の意味を隠し、財源論に終始。確認しておくが自民党らが言う「反撃能力」「敵基地攻撃」は日本を守るためではなく実質侵略戦争をするためのもの。奇襲攻撃、先制攻撃をするためのもの。事実、相手が攻撃しなくてもその着手があったと「判断」すれば攻撃していいとしている。しかし実際何を着手とするかは自民党の主観で決まるという。そもそも自民党やその支持者の軍国主義者・差別主義者・ネット右翼は早く戦争をしたい狂った殺人鬼。今後は燃料代をケチるため自衛隊には中国や北朝鮮、韓国、在韓米軍へ神風特攻を仕掛けさせる計画のようだ。

さらに末延はとんでもないことを言い出した。「安倍さんは防衛費は建設国債。武器や兵器は財産だから」とし、建設国債で軍事費増大をし、そのための借金に建設国債を使ってもいいという論を展開。とんでもない話だ。武器や兵器は建造物のように国民に売却できるのか。それを考えれば、安倍の論理はこじつけであり、間違った考えだ。そんな間違ったことをTVで垂れ流すな。末延は教授も番組も辞めるべきだ。

• 0
    • 72
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/07 16:25:35

22/12/06
    ワイドスクランブルまた安倍自民党に媚びる。
    末延吉正(元テレビ朝日政治部長2004年暴力事件で退職/現在は東海大学教授)が安倍晋三のときはよかったみたいなことを言い出す。
    杉田官房副長官がよかったなどとしていたが、この人物はただただ安倍スガーリンの言いなりになって憲法改悪策動のための戦争法案強行採決や集団的自衛権行使容認強行と違法な日本学術会議会員任命拒否を行った人物だ。
    岩井 奉信(日本大学教授)もだ。
    和泉洋人補佐官が良かったとしたが、この人物は厚労省の大坪寛子・大臣官房審議官と公費を使った不倫出張疑惑が浮上、“コネクティングルーム不倫”として大きな批判を浴びた。

また番組では自民党と公明党が「反撃能力」なる言葉の本当の意味を隠し、財源論に終始。確認しておくが自民党らが言う「反撃能力」「敵基地攻撃」は日本を守るためではなく実質侵略戦争をするためのもの。奇襲攻撃、先制攻撃をするためのもの。事実、相手が攻撃しなくてもその着手があったと「判断」すれば攻撃していいとしている。しかし実際何を着手とするかは自民党の主観で決まるという。そもそも自民党やその支持者の軍国主義者・差別主義者・ネット右翼は早く戦争をしたい狂った殺人鬼。今後は燃料代をケチるため自衛隊には中国や北朝鮮、韓国、在韓米軍へ神風特攻を仕掛けさせる計画のようだ。

さらに末延はとんでもないことを言い出した。「安倍さんは防衛費は建設国債。武器や兵器は財産だから」とし、建設国債で軍事費増大をし、そのための借金に建設国債を使ってもいいという論を展開。とんでもない話だ。武器や兵器は建造物のように国民に売却できるのか。それを考えれば、安倍の論理はこじつけであり、間違った考えだ。そんな間違ったことをTVで垂れ流すな。末延は教授も番組も辞めるべきだ。

• 0
    • 71
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/07 15:49:13

本田圭佑もツイッターで
    12/6

としている。
    安堂ツリー

• 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています