トルコアイス屋さんって何であんな意地悪なんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/29 17:57:19

    あれがダルすぎてトルコアイス買えない
    1回だけなら楽しいのに。

    • 0
    • 18
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/29 17:30:40

    >>14
    あれと同じことをできたらトルコのおっちゃんとチーム組めるんでないか(笑)

    • 1
    • 22/11/29 17:28:16

    買おうか買うまいか悩んでフェイントを10回くらいかけてトルコ人が怒らなかったら買ってあげようかな。

    • 0
    • 22/11/29 17:13:15

    パフォーマンス楽しむ人と買うだけの人に分ければいいのに

    • 2
    • 15
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/29 17:08:39

    楽しんでたけど、私が持ってる時にコーン包んでる紙抜けちゃって、コーン直で触られた時一気に萎えた

    • 0
    • 14
    • オマーン・リアル
    • 22/11/29 17:06:53

    代金払うときも同じことやってみようかな

    • 4
    • 22/11/29 17:05:12

    一番最初はまあいいとして2回目からはイライラする、外国人が日本人を楽しませてやってると勘違いしてるのもなんだか

    • 1
    • 12
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/29 16:59:29

    お決まりなんだろうけどね、わかる。

    • 0
    • 22/11/29 16:59:19

    むしろエロス

    • 0
    • 22/11/29 16:57:44

    あれ スパッと取っちゃって
    お店の人に苦い顔された十代の思い出。

    • 3
    • 22/11/29 16:54:39

    あれありきでトルコアイスなんじゃ?
    私は付き合いたくないから買わないけど

    • 0
    • 8
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/29 16:52:43

    あれを笑って楽しめる人しか買えないハードルの高いアイスだわ。意地悪というより早く渡してくれとイライラしてしまうから買わない

    • 6
    • 7
    • 新シェケル
    • 22/11/29 16:44:16

    あれは「えー!?」も込みで楽しむものだと思ってる
    早く食べたい、しか考えられない夫はいらいらするみたいだけど
    もっとやって、まだやって!っていうタイプの子供は喜んでる

    私はイラっとしてる夫にイラっとする感じ

    • 1
    • 6
    • ビットコイン
    • 22/11/29 16:43:32

    トルコアイス好きだけどあれに付き合わされるのは嫌で買えない

    • 7
    • 22/11/29 16:41:47

    見る事あるけど、はよ渡してやれよ…とは思う。3回ぐらい渡さないパフォーマンスしたらもう良いでしょ、と。

    • 4
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/29 16:41:33

    意地悪って言うの草

    • 2
    • 3
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 16:40:14

    逆にお客にやられてるの見たけどすぐイラっとしてたよ笑

    • 0
    • 2
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/29 16:38:41

    そういうパフォーマンスだってのは分かってるけど笑いものにされてると想像するだけでキレる自信ある
    よって買わないw

    • 1
    • 22/11/29 16:37:44

    パフォーマンス込みのサービスだと思う
    親もわかってて買ってるからいいんじゃない?
    でもそう思っててもイラついてしまうほどしつこいのあるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ