電車のドアを蹴る息子、うちが悪いでしょうか?

  • なんでも
    • 227
    • 円もたけなわ
      22/11/30 14:35:55

    うーん、高校生の気持ちもわかります。。
    だからって、蹴り返しちゃダメだと思うけど。
    楽器はマイ楽器だったのでは?ウチの子も吹奏楽やっててマイ楽器もってますけど、物にもよりますが何十万です。
    それはそれは、大事に手入れして使ってます。

    なのに、去年、部活仲間がウッカリ倒してしまってウチの子の楽器に傷がいきました。
    修理に出しても消えなくて。。
    わざとじゃないってわかってるから、仲間にはそんなに言ったりしてないですが、家ですごい怒って、悲しんでました。今でも、思い出しては悲しくなるみたいです。

    いくらケースに入ってても倒したりしたら傷や歪みが出るかも。その高校生も楽器をとても大事にしてるのでは。
    だから、怒ってしまったのかと。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ