平愛梨さんはいいんだけど長友なに最近

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/07 08:37:17

    わかる。
    私長友好きな選手だったんだけど平愛梨と結婚して完全に調子に乗ってると思ってるw
    今は平愛梨の方が好き。

    • 6
    • 278
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/07 08:34:19

    中田ヒデや本田とか気難しそうな先輩よりやりやすいと思う。ピリピリした空気を和ませてくれるだろうし、有り難い存在だよ。

    • 6
    • 277
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/07 07:54:07

    世界の化け物達と戦うにはあれくらいのポテンシャルないとね。普通の精神でワールドカップを戦えないと思う。若手のメンタルを支える役割してると思う。

    • 6
    • 22/12/07 07:39:28

    前からあんな感じの熱い男だよ!
    4年前産後の妻と子供1人を連れて行けず4年後は連れて行くからと約束して、今回子供が3人に増えて家族みんなで応援に行けたの凄いよね。
    年齢もあって代表入りもギリギリだったのに試合にも出てるしほんとに素晴らしい。ブラボー

    • 6
    • 275
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/07 07:30:44

    長友さん好きだけどなー
    居るのと居ないのとではチームの雰囲気全然違うんじゃない?
    主は何様なの?

    • 8
    • 274
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/07 06:35:00

    ん?平愛梨と付き合い出したときから様子はおかしかったよ?
    でもこういう人は必要
    負けてもブラボー!してほしかったな

    • 6
    • 22/12/07 06:27:04

    わかんないかな?
    年長で盛り上げ役に徹してるんだよ…

    • 9
    • 22/12/07 06:23:23

    むしろ好きw
    めっちゃいい人じゃん
    盛り上げてくれて大人

    • 4
    • 22/12/07 06:22:31

    >>263
    変なノリだね笑笑

    • 3
    • 22/12/07 06:21:25

    ブラボーブラボーうるさいよ。
    だから何なの?って感じ。

    • 4
    • 22/12/05 21:53:05

    盛り上げ役とかそういうのいいいよ若手引いてるじゃん
    目立とう精神でしょ
    そんなことよりプレーで見せてくれれば良い
    じゃなければもう退いたら?若手のためにも

    • 10
    • 22/12/05 21:27:34

    別に何とも思わないけど。
    ここで中傷しているオバサン達よりは全然マシかな、とは思う。

    • 10
    • 22/12/05 21:23:49

    竹中直人さんにしか見えない。

    • 6
    • 22/12/05 21:23:46

    竹中直人さんにしか見えない。

    • 5
    • 265
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/05 21:21:46

    ブラボーは怒った顔していうものなの。あの顔あの声で言われても祝福や嬉しさが全く伝わらないのだが。どちらか言うと選手より観客の方が感動の意味で使うものだと思うが。ど勘違いしている。

    • 12
    • 264
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/05 21:08:58

    水泳の北島康介のマネで、流行語にしたいだけでしょう。日本には古来より「勝って兜の緒を締めよ」とのことわざがあるが。情けない思いでいる

    • 5
    • 22/12/05 21:05:06

    みんなの士気を上げるために、盛り上げ役を買って出てるんじゃないのかな?
    ここのコメント欄否定ばっかで驚いた。スポーツしたことない人ってこういうノリわからないの???

    • 6
    • 22/12/05 18:50:14

    ブラボーじゃなくて日本語で何か言う事出来なかったのかな。
    それだけが残念。

    • 11
    • 22/12/05 18:48:24

    ありがとうございました。

    • 0
    • 260
    • イエメン・リアル
    • 22/12/05 18:48:00

    ブラボー連呼は流石に引いたw
    どうした!?ってなっちゃったよw

    • 9
    • 259
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/05 18:46:24

    長友ー!何かとみていて恥ずかしく思うのは私だけ?私も受け付けない派だけどサッカー少年の息子に、長友要るの?!って聞いたら、絶対必要らしい。今日も頑張ってもらおう!

    • 6
    • 22/12/05 18:45:59

    子供の学校行事とかでブラボー!!!!って連呼するのかな。

    • 0
    • 22/12/05 18:41:30

    テレビで試合終了の舞台裏みたいな事をやっていてロッカールームでブラボーブラボーって叫んでいた長友。微妙にチームメートは引いていた。

    • 11
    • 22/12/05 18:40:07

    >>252
    ブラボーとかアモーレとか想像したら笑える

    • 2
    • 255
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/05 18:39:29

    試合中は仕方ない
    どのスポーツ選手も試合期間中はギラついたりしてるよ
    ヘラヘラしてる方がなんか変でしょワールカップ中に

    • 0
    • 254

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 18:37:30

    >>252
    じゃあ出産の時か。奥さんにブラボー
    看護婦さんブラボー、みんなブラボー

    • 2
    • 22/12/05 16:29:56

    >>249
    いやそこはアモーレでしょ

    ちょっと想像してみて、あの分厚い唇が耳元で優しく囁くの
    アモーレ、アモーレって
    鳥肌もんだわ

    • 6
    • 251

    ぴよぴよ

    • 250
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/05 13:39:58

    >>249
    ちょっと、トピ開いた瞬間吹き出したじゃない

    • 4
    • 22/12/05 13:36:10

    不謹慎だけど夜の営みもブラボーとか言ってそう

    • 10
    • 22/12/05 13:31:51

    なんで日本が勝つたびに長友のブラボーで恥ずかしい思いをしなきゃいけないんだよ。90分走れない奴が変な余力あって腹立つわ。

    • 11
    • 22/12/04 22:38:55

    どっちもどっち
    ブラボー

    • 3
    • 246
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/04 22:32:01

    そう?

    • 0
    • 22/12/04 22:29:54

    一気に老けたような…
    周りがみんなキラキラした若者だけに
    ただの小さいオッさん

    • 23
    • 22/12/04 22:29:49

    きっとムードメーカーなんだろうなーと思ったよ。スポーツの世界は熱い人必要でしょ。

    • 14
    • 22/12/04 22:22:58

    アモーレは言わなくなったね

    • 10
    • 22/12/04 22:21:53

    >>204
    今のところこれが一番おもしろいわ。笑

    • 2
    • 241
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/04 22:19:39

    ブラボー、ブラボー煩い。ちょっと黙ってよ。

    • 19
    • 240
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/04 22:19:26

    「この人45分間しか出てないっすよ」って後輩に言われてたな 45分間出られることが凄いのになっ

    • 7
    • 22/12/04 22:19:16

    長友は熱い男。
    それが持ち味なんだから良いんだよ。
    ブラボー!!

    • 7
    • 238
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/04 22:16:48

    >>237 一種の挨拶言葉だからならない
    やったね!みたいなもんさ

    • 1
    • 22/12/04 22:13:54

    ブラボーは流行語大賞にはならないのかな

    • 1
    • 236

    ぴよぴよ

    • 235

    ぴよぴよ

    • 234
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 22:13:06

    >>222
    えそっくりじゃん毛深くて 夫婦似てるよ

    • 0
    • 22/12/04 22:12:48

    長友って明大だし頭いいんでしょ?
    話し方も知性感じる

    • 5
    • 232
    • カタール・リヤル
    • 22/12/04 22:09:18

    >>222
    長友みたいな顔って、子供の頃は目がクリクリして可愛いよ。ゴリラ顔男子の幼少期は、だいたい美形より。ちょっと系統違うけど、ジャンポケ斉藤さんの息子も、超可愛い!

    • 2
    • 22/12/04 22:04:05

    ABEMAで日本代表の密着カメラとかあるから見てみて。 ブラボーは表の顔だった。 あれわざと鼓舞してる。 本当は僕だって落ち込みますって言ってたよ。でも、気持ちを持っていくことが人間の持っている理性という能力だからコントロールするんだって言っていた。特にコスタリカの後。

    • 7
    • 22/12/04 22:01:08

    もう年齢的に主力じゃないからさ。
    自分はチームを鼓舞したり刺激を与える役割だと思ってるんでしょ。
    一人元気な人がいるとチームの雰囲気が良くなるもんだよ。

    • 12
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ