平愛梨さんはいいんだけど長友なに最近

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/29 14:37:07

    最初から受け付けないかな…。

    • 45
    • 2
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/29 14:38:07

    批判は俺にみたいなコメント、なんか平愛梨の影響って感じがした。
    偽善感強いというかなんというか…

    • 33
    • 3
    • アフガニ
    • 22/11/29 14:42:51

    痛々しいよね
    若い子が勢いづくのとは違ってくる

    • 30
    • 4
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/29 14:45:37

    ブラボーブラボー叫んでる時、目イッてたよね笑

    • 35
    • 5
    • ベルギー・フラン
    • 22/11/29 14:46:04

    色々あるかもだけど…3人の子供たちが凄く可愛いから+-0。

    • 9
    • 22/11/29 14:47:43

    圧がすごいくらいがいいのよ。

    • 24
    • 7
    • シリア・ポンド
    • 22/11/29 14:47:46

    自分と全く関係も繋がりもない人を気にしてても
    しょうがないじゃん
    他のこと考えたら?

    • 15
    • 8
    • ニュルタム
    • 22/11/29 14:48:22

    うん、なんか態度がデカい

    • 13
    • 22/11/29 14:48:41

    ムード作れなかった自分の責任?みたいなコメントに違和感たっぷりだった。
    若い子はどう思ったんだろう。

    • 16
    • 10
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/29 14:48:47

    >>7
    ブーメランだけどw
    人の意見にいちいち意見してさ、自分も同じだよ?

    • 5
    • 11
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 14:49:12

    >>4
    スペインに買ったらまたブラボー言うて宣言してた
    私は嫌いじゃないww

    • 16
    • 12
    • シリア・ポンド
    • 22/11/29 14:51:59

    べつに主に受け入れてもらおうなんて思ってないでしょ

    • 10
    • 13
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/29 14:52:40

    派手なゴリラにしかみえない

    • 40
    • 22/11/29 14:54:44

    最後のW杯だとわかってるんだからいいじゃないの。

    • 17
    • 15
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 14:56:05

    勝つためのガルガル期だよ

    • 12
    • 16
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/29 14:57:02

    ワールドカップの時に髪色変えたり、ブラボー!ブラボー!言ってるのは見てて引いた笑
    何か好きでも嫌いでもないんだけど痛々しいなとしか思わなかった。

    • 27
    • 22/11/29 14:57:30

    ビックマスク病だよ。

    • 3
    • 18
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/29 14:57:38

    サッカー選手ってあんな人の方が多いと思ってる。
    俺様でギラついてる感じ。

    • 13
    • 19
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/29 14:59:03

    現実にはありえないけど、あのくどい顔が寝起きで隣にあったらギョッとしそう。

    • 21
    • 20
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/29 15:03:53

    年齢的にも最後のワールドカップだろうし、
    あぁなるのも分かる気はするよ。

    • 13
    • 21
    • シリア・ポンド
    • 22/11/29 15:05:50

    主こそなんだかギラつきながらトピ立ててるように感じる

    • 4
    • 22/11/29 15:06:33

    最後のW杯だからテンション上がってるんじゃないの?もうオッサンだからね
    周りが引いてるけど笑

    • 17
    • 22/11/29 15:08:34

    今回大人しい選手多いからブラボー長友でかまわん
    36でよくあんな走れるなって感心する、おっさんがんばってるよ

    • 25
    • 22/11/29 15:10:12

    長友はムードメーカー的でいいけど
    ヨシダマヤのムッとした顔なに?ミスするし感じ悪いし あれでもキャプテンなの

    • 15
    • 25
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/29 15:10:45

    前からあんな感じじゃない?凄く苦手なタイプ。

    • 18
    • 22/11/29 15:12:27

    もう90分仕事出来ないなら引退するべき

    • 10
    • 22/11/29 15:13:10

    ブラボー

    • 4
    • 28
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/29 15:15:22

    昔からだよ平愛梨も無理すぎる 

    • 33
    • 22/11/29 15:23:13

    そうそう圧がすごい!

    言動が、田舎の自治会でハッスル(笑)す定年間際のおじさんなんだよ
    なんか、目立つことで自尊心保とうとしてるみたいな

    • 13
    • 30
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/29 15:24:23

    ああやって自分を追い込んでるんじゃないの

    • 7
    • 22/11/29 15:25:14

    >>16
    ワールドカップの時に髪色変えたりするのって
    一、二世代まえの流行りだよね 笑

    • 7
    • 32
    • バハマ・ドル
    • 22/11/29 15:25:46

    気持ち悪い。猿。

    • 17
    • 33
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/29 15:27:21

    >>29
    最近の35歳にしては、たしかに言動が老けてる

    • 3
    • 34
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/29 15:27:35

    この人身長どのくらいなんだろう

    • 7
    • 35
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/29 15:29:07

    ブラボー長友さん

    • 2
    • 36
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/29 15:29:08

    まぁドイツに勝ったからテンション上がってたんだなーくらいかな。

    • 2
    • 22/11/29 15:29:50

    どこにでも無駄に熱い上司っているじゃん

    • 14
    • 22/11/29 15:31:37

    4大会連続なのはすごいけど、過去4回思い出してもパッとしない印象。
    今回は髪の色がなのか何か違和感。
    それに代表チームの一体感みたいなのが感じられないから…彼は浮いてるのかな。
    現メンバーは頼れる年長者的な人いないよね?
    みんな仲良くしろとは言わないけどもうちょっと何かが…

    • 6
    • 22/11/29 15:36:39

    長友の絵面が汚いからアップにしないで欲しい

    • 20
    • 40
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/29 15:36:50

    1周回って好きだわ
    主もそうなるよ笑

    • 8
    • 41
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/29 15:47:23

    ベテランで若い人達からも頼られる存在気取りが行きすぎて見てて寒い
    ブラボー叫んでた時は興ざめ

    可愛い奥さんもらって可愛いお子さんにも恵まれて、海外でもまだ需要があるからあんなブスでも調子に乗るんだろうね

    • 12
    • 42
    • トゥグルグ
    • 22/11/29 15:51:11

    俺に批判言ってこいって、しょうもない批判は別として、言われても仕方がないような指摘とか批判もぜんぶ長友で止まったら意味ないんじゃない?
    批判は監督筆頭にチーム全員で聞くべきだろ。

    • 12
    • 22/11/29 15:54:25

    めちゃくちゃわかるー!
    ほんとギラついてるし目がいってるよね。

    • 11
    • 22/11/29 15:55:42

    ブラボーニキ

    • 5
    • 45
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/29 15:57:37

    目立っているよね声もデカいし。あんな人だったっけ?インタビュー受けてるのを見て、ウザっ!と思った。

    • 8
    • 46
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/29 16:07:49

    自分の闘志を奮い立たせてるんじゃない?今回目立つ人がいないから、盛り上げないとってあるのかな。

    • 2
    • 22/11/29 16:08:45

    同感。でも奥さんも苦手。

    • 22
    • 22/11/29 16:10:54

    >>42
    金八先生みたいだね

    昭和の学園ドラマでもみてんのかな

    • 1
    • 22/11/29 16:11:53

    >>47
    嫌われる甘い顔でなく女から好かれやすい正統派美人なのにキャピってるからかな?
    でも頑張ってるなとは思う

    • 1
    • 50
    • ズウォティ
    • 22/11/29 16:12:05

    な~んか竹中直人なんだよな~

    • 24
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ