世帯年収について

  • なんでも
    • 96
    • レフ
      22/12/01 02:42:23

    私はとんでもないアホだったから、自分が子供の時に3人産んで、すぐに旦那と別れて1人で育てた。
    子供達にも苦労かけたと思う。
    主みたいにお金の計算する余裕もないくらいのカツカツ。そんなこと考える余裕もなく日々のことで精一杯だったけど、3人育ったわ。
    でも、子供の幸せ考えると余裕は絶対あった方がいいよね。
    みんな結婚して1人になった時、こんなにお金かからないもんかとびっくりしたわ。
    今は再婚したから2人の稼ぎで贅沢出来てる。
    その分孫にめちゃくちゃ使うけど。

    お金はある方が絶対にいいけど、何とかなるもんよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ