自分の子が他の子からどう思われているかって気にならない?

  • 小学生
    • 2
    • ロシア・ルーブル
      22/11/25 18:33:22

    私も気にならない。
    うちの子なんて同じクラスにしないでって言われるような子供だったから、毎年先生からも嫌がられてたんだよね。
    でも高校生になってから、凄く素晴らしい子供だと言われて驚いたもん。
    責任感も強いし真面目だし、最近でこんな子珍しいって言われるくらい。
    まぁ見た目がオラオラしてるからギャップで余計にそう思われるのかもしれないけど、小学生の頃は本当にヤンチャだったからな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ