第二子を妊娠したんだけど旦那が本当に俺の子なのか?と疑ってきます

  • なんでも
    • 111
      22/11/22 14:46:44

    裏切ったんだもん。
    信用を得るのは難しいよ。
    許そうと再構築の道を選んでいるたけで、そう簡単に信用を得られると思ってるのが甘い。
    自分の行動で信用を失ってるんだから仕方ないじゃん。
    旦那さんの為に検査してあげたら?
    携帯見るのだって、また…と思ったら現実を見るのが怖いから携帯を見るのも勇気がいるし、
    携帯を見る行為にも抵抗があるんだよ。
    主は自分の気持ちばっかりで、旦那さんのこと何も考えてないんだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ