美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51755件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/20 20:12:26

    だろうね

    • 79
    • 22/11/20 20:12:57

    右は、

    • 7
    • 3
    • 銭形平次
    • 22/11/20 20:13:50

    なんかばかみたい

    • 86
    • 4
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/20 20:14:22

    隣旦那さん?美奈子さん?

    • 46
    • 22/11/20 20:15:06

    だろうね、とは思ってたけど早すぎでびっくりした。二人目生まれたばっかだよね。

    • 69
    • 6
    • ケニア・シリング
    • 22/11/20 20:15:17

    蛙の子は蛙ですな

    • 127
    • 7
    • 韓国ウォン
    • 22/11/20 20:15:42

    美奈子さん??一時期痩せてたのに凄い太っ、、、

    • 49
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/20 20:15:49

    蛙の子は蛙って本当なんだね。

    • 91
    • 9
    • ジュドル
    • 22/11/20 20:16:01

    ダサ

    • 29
    • 22/11/20 20:16:37

    >>4しおんくんじゃない?

    • 8
    • 22/11/20 20:16:39

    母親の真似して、高校中退して結婚するからよ!
    堪え性が無いからの結果、不思議じゃ無い!

    • 88
    • 12
    • UAEディルハム
    • 22/11/20 20:17:04

    人の三倍速人生って感じだね

    • 53
    • 13
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/20 20:17:33

    長与千種かと思たやん

    • 67
    • 22/11/20 20:17:42

    母親と同じことを繰り返すねー。多分すぐに再婚→妊娠→出産→子だくさんコースなんじゃないかな。
    ノエルちゃん。小さかったあの娘がもう母親になって離婚とは!駆け足早送り人生だな。

    • 106
    • 22/11/20 20:19:51

    そういや美奈子の長男はどうしてんだろ?
    渡津家の長男みたいにならないといいけど…

    • 31
    • 16
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/20 20:24:25

    右の人が旦那さん?

    • 36
    • 22/11/20 20:27:58

    離婚って遺伝するって聞いたことがあって、そんな訳ない!って思ってたけどそんなことあるのか

    • 64
    • 22/11/20 20:28:10

    この写真はノエルさんと美奈子さん?!

    • 14
    • 22/11/20 20:28:40

    >>15 一人暮らししてるらしい

    • 0
    • 20
    • チリ・ペソ
    • 22/11/20 20:29:05

    浮気だろうね

    • 30
    • 21
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/20 20:30:39

    早い決断良かったと思うよ。のえるちゃんな大変な時に裏切り行為があったのだね。
    帰る場所もあるし家族も沢山いるし幸せになって欲しいと思うよ。

    • 26
    • 22
    • 韓国ウォン
    • 22/11/20 20:31:08

    >>17遺伝じゃなくて親が離婚してるの見てるから離婚に対しての抵抗が低いんじゃない?

    • 97
    • 23
    • メティカル
    • 22/11/20 20:31:51

    いつもはコメント少ないのに30分で350個のコメントと22万回再生ってスゲェ(2022/11/20 20:31:43))

    • 3
    • 22/11/20 20:32:15

    >>16美奈子さんじゃないかな?

    • 3
    • 22/11/20 20:32:29

    佐川急便のアルバイトしてて
    そこで出会った年上と結婚して子供産んだのは何番目?ダレ?

    • 20
    • 22/11/20 20:32:55

    >>14
    妊娠して再婚だと思うw

    • 33
    • 22/11/20 20:34:47

    確か汁子の母親も離婚してるよね!?

    • 10
    • 22/11/20 20:34:59

    この子は親を反面教師にしてちゃんとしてそうと思ってたんだが、子供二人と幸せになれると良いね

    • 28
    • 29
    • ズウォティ
    • 22/11/20 20:36:18

    誰に報告したの?
    何様なんだろうか。

    • 66
    • 30
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/20 20:37:58

    あんなに煩くてギャーギャーしてる家で頭おかしくならないのかなあ?

    • 47
    • 22/11/20 20:38:28

    >>25
    2人とも中退してるけど高校の同級生だよ!佐川急便の年上とは付き合ってない(笑)

    • 4
    • 22/11/20 20:38:33

    デキ婚した時から長続きしないの分かってた!

    • 69
    • 33
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/20 20:39:48

    周りの離婚してる人もだいたいその親も離婚してるわ

    • 69
    • 34
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/20 20:41:04

    佐川急便、正社員になれてたんじゃなかったっけ。勿体ないなぁ。
    でも10代の女の子を結婚前に妊娠させる男は、どのみちろくなものじゃないよ。

    • 91
    • 35

    ぴよぴよ

    • 22/11/20 20:41:45

    >>29
    此からは母親の真似して、個人のYouTubeチャンネルを開設して発信したい!お金に成るから!って言ってたよ。

    • 3
    • 22/11/20 20:42:50

    リタくんを妊娠中にノエルちゃんが切迫早産のため入院中裏切り行為されたとYouTubeで話していた!約1年前からっていうことにびっくり。今年の成人式ではお揃いの赤の袴と着物で旦那さんと一緒に参加していたし。旦那さんも子供抱っこしたり面倒見ていたよ。たまにではあるけど旦那さんの手料理を見せていたし。長女か長男の出産時から忘れたけど、ノエルちゃん出産お疲れ様と旦那さんからマイケルコースの財布をもらったって話していたのに。そんとき、実は裏切り行為されたってこと?それとも1度は許して再生しようとしたところ2回目の裏切りが発覚したってこと?怖い。(´・ω・`)

    • 17
    • 22/11/20 20:44:24

    >>31 ありがとう!
    そうなんだね 同級生じゃなくて年上と結婚して子供居たって思ってたからびっくり!

    • 4
    • 39
    • イラク・ディナール
    • 22/11/20 20:46:24

    目から下そっくりだね

    • 7
    • 40
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/20 20:48:49

    まだハタチだからいずれ再婚するだろうね
    子供たちが幸せになれますように

    • 24
    • 41
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/20 20:51:02

    中卒、バツイチ、DQNネームのトリプルコンボで人生ハードモードやな

    • 74
    • 22/11/20 20:54:51

    こういう、垂れ目でトロンとした目つきの人って、DQNに多いなぁ。

    • 43
    • 22/11/20 20:58:14

    みんななんだかんだでも要は

    ジョシ医学部みんな男子超え
    ジョシ旅行率みんな全世代みんなトップ
    みんな国民五人にみんな1人がみんな連続的に海外旅行。おおっぴらにはいわぬがみんな学生みんな生徒などは話すとやはり旅行やってる。みんなある集団でみんな聞いたら みんなクロアチアにみんな行ったことがみんなないやつがみんななかったは驚きだった。たしかに定番だけどみんな20年前みんなならみんなひとりやふたりはみんななんだかんだみんなあっただろうと。



    ジョシ生涯みんな独身率四割
    みんな離婚率要はみんな内みんな20みんな30代みんな離婚率八割

    みんな少ない方だ。欧米はみんな半分以上。
    みんなフェミニズムはみんななんだかんだ応援やる。だがしかしみんな男子などにみんな迷惑みんなかけぬようみんな犯罪にみんな巻き込まれぬように。みんな有名人もみんな独身やみんな離婚みんな選択肢みんなあり
    みんな超普通みんな選択肢だ。

    ジョシ共学160みんなならみんな64はみんな生涯みんな独身。さらに残りの37はみんな離婚。みんな健常者みんななどはみんな上位30ほどだからみんな心配みんなない。みんな宇宙旅行や世界一周みんなあり海外富豪みんな独身ジョシはみんなすでに予約やみんなやってる。

    だがしかし男子はみんな遺伝子みんな残らぬためにみんな結婚などにはみんなこだわらないだろう。国際結婚もジョシの2.3倍以上
    みんなある。みんな東北などみんな四国
    みんななどはみんな東欧結婚ルートみんなある。

    みんな男子にみんな迷惑みんなかけぬようみんな犯罪にみんな巻き込まれぬようにみんなフェミニズムをみんなやる場合はみんなやるように。

    • 0
    • 44
    • イラン・リアル
    • 22/11/20 20:58:28

    親が離婚してると子も離婚する率高いね。
    1人親世帯増やしてどうすんの。もっとちゃんと考えてから結婚しなよ。

    • 44
    • 22/11/20 20:58:44

    >>40
    そしてまた子供出来て離婚…
    それを繰り返すと思うよ

    • 39
    • 22/11/20 20:58:58

    義人どうしてるんだろ。
    きらら家出て良かったね。

    • 29
    • 47
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/20 21:00:00

    親を見てるからかな
    離婚のハードル低いなあ

    • 35
    • 48
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/20 21:00:03

    そんなに驚かないよね

    • 36
    • 49
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/20 21:00:18

    やっぱりね

    • 29
    • 22/11/20 21:00:45

    恥ずかしい親子だな

    • 43
1件~50件 (全 51755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ