ママスタで身バレしたことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/04 06:54:00

    >>59
    犬の種類のハンネって終わってけっこう経つよね

    • 4
    • 60
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/04 06:52:09

    >>49
    身バレの話なんだから好きとか嫌いとか関係ないでしょ笑
    トピ繋げるの意味がわからん

    • 3
    • 22/12/03 19:03:53

    主さん、子無しでしょ。

    • 2
    • 22/12/03 19:01:31

    >>49
    いるいる(笑)

    • 1
    • 57
    • 円もたけなわ
    • 22/12/03 18:50:01

    >>49
    「色んなトピ繋げる悪質な人」ってどういう事?

    • 4
    • 22/12/03 17:49:54

    >>54
    わたしも思い込みだろうけどあるよ。
    あれ…?って。しかもタイムリーなんだよね。
    私のことをバカにしてるな?って思うような内容なんかもあって。表面上は寄り添うから、その発散か?とも思ったり。
    で、その内容で私しか知らないような事を質問すると答えなかったりして。胡散臭いんだよね。

    いや、思い込みだろうけどねっ!

    • 3
    • 55
    • バハマ・ドル
    • 22/12/03 17:43:07

    >>54
    守秘義務違反よ。地方公務員法。クビ案件。
    思い込みでなければよ。

    • 2
    • 54
    • マン島・ポンド
    • 22/12/03 17:37:00

    逆はある。
    うちの子が小学生のときの担任が、面談で相談?雑談?した内容をトピ立ててた。表面上良い先生だっただけに残念だったわ。

    • 4
    • 22/12/03 17:36:54

    >>50
    お祝い寿司のやつかな?

    • 0
    • 52
    • トルコリラ
    • 22/12/03 17:34:10

    さっきいたよw

    • 0
    • 51
    • バハマ・ドル
    • 22/12/03 17:23:46

    >>17
    防犯カメラ付けた人かな?
    知恵袋に加害者側からも書いてあったわ

    • 2
    • 50
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/03 17:14:07

    少し前にセレクト漫画になった高級鮨店のネタ、漫画が盛り上がったおかげで身バレしたって元トピの主が騒いでたのを思い出したよ。何処で誰が見てるかわかんないねえ、怖いわあ(棒)

    • 0
    • 49
    • ビットコイン
    • 22/12/03 17:06:05

    >>34わかんないよ。色んなトピ繋げる悪質な人もいるからさ。あなたが単純にその人のこと嫌いなんでしょ

    • 0
    • 22/12/03 14:30:12

    幼稚園トピで、恐らく同じ幼稚園の説明会に行こうとしてる人に出会った。
    お互い身バレしないように、もうこのへんでやめとこう…となったよ。

    • 0
    • 47
    • リンギット
    • 22/12/03 14:09:38

    >>11
    たぶんそういう躊躇なく書く人は、身バレしても平気というか、本当に他と繋がりがないからできるんだと思う。
    一番かわいそうなのは、本人じゃないのに上記みたいな人と似た状況でその人だろうなと周りから勘違いされちゃってる人だよね。

    • 3
    • 46
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/03 14:03:47

    身バレなんかする訳ない(っ-_-)っ
    日本国民130000000人くらい居て、ママスタの利用者なんか頻繁に書いてる人は100人前後!!
    たまに来たり、ロム専合わせても300人居たらいいとこ(っ-_-)っ
    それもたまたまそのトピを見てる確率とか加味したら、知り合いに会うのなんて天文学的数字(っ-_-)っ

    • 7
    • 45
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/03 13:57:48

    相手に分からそうとしてわざと書く人もいるくらいだよね。
    匂わして狼狽えさせる、みたいな。
    相手の性格の悪さが露呈するだけだから笑って見てられる。

    • 6
    • 44
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/03 10:47:40

    >>43
    すげぇなwww

    • 2
    • 22/12/03 10:32:45

    >>42そういうことねw
    それに関しては大丈夫w
    お互いもう知ってるからw

    • 0
    • 42
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/03 10:29:51

    >>41
    そういうことじゃなくて
    画像載せて、さらにママ友に突っ込まれこともママスタ載せちゃったからこれで確定したってことだと思う(笑)

    • 0
    • 22/12/03 10:20:11

    >>35画像見せられてめっちゃ狼狽えてしまったWwwwwww

    • 1
    • 22/12/03 10:05:05

    決して悪い人じゃなく、私を頼ってくれたママ友がいたんだけど。
    1から10まで具体的にアドバイスが欲しいみたいで、最初は付き合ってたんだけど、段々と凄く負担になってしまってここで相談した。
    そしたら皆が同情というか同意してくれた。

    数日後にその人から、
    〇〇すみませんでした。
    〇〇の事もすみませんでした。
    といろいろとLINEが来たから、あぁママスタで相談してるの見られてた…と思った。
    いつもいつも来るLINEが凄くストレスになってたんだけど、あちらも不安だったのに、それをここで愚痴られたら傷付いただろうなと思ってしまったよ。

    • 3
    • 39
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/03 09:53:54

    スポ少カテ、確かにその子、身バレの悪口を言ってるって子供から聞いた。

    • 1
    • 22/12/03 09:17:17

    関西弁使ったら関西在住ばれた

    • 0
    • 37
    • トゥグルグ
    • 22/12/03 09:13:53

    ぼっちだから、そんな心配皆無w

    • 1
    • 36
    • キルギス・ソム
    • 22/12/03 09:12:19

    この前公園で幼稚園ママ達集まって遊んだんだけど
    ドッヂボールしよ!って言いだしたママがいて
    そのことが次の日が2日後くらいに書き込まれてた。やっぱみんなママスタやるんだね

    • 3
    • 22/12/03 09:00:42

    >>26
    壁|´ー`)これで完全にバレたと思うんだが。

    • 2
    • 22/12/03 08:53:32

    たぶん軽度の知的
    だからか文章ややり取りが「?」状態な人

    独特すぎる文章の書き方
    今の仕事、前の仕事、さらに前の仕事
    旦那さんの仕事
    居住地、出身地、年齢
    子供の年齢、性別、出来事
    他にもあるけどこれらがドンピシャな人がママスタにいる
    これに関しては思い込みではないと確信している
    触れてはならぬ人だから触らずヲチしてる

    • 5
    • 33
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/03 08:33:06

    ない

    • 0
    • 32
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/03 08:29:15

    >>28
    私のそのトピでも相手を叩かせたくてトピ立てしたんでしょって言う人現れてたわ

    • 0
    • 22/12/03 08:28:01

    ツィードのコート着た翌日に、
    ツィードいつから?
    みたいなトピ立って
    グローバーオールのダッフル着た翌日に
    ババァがダッフル着たら痛いみたいな
    トピ立ったから、
    ママスタには私のストーカーが居るわよ。

    • 11
    • 30
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/03 08:26:28

    >>9
    職場の愚痴トピってスーパーか飲食だろうなっていうの多くない?工場の人は工場書いてるのが多い
    いつも絡んでくる人よね?は私も書かれたことある、その人いつも変なこと書いてるんだろうなと思った

    • 3
    • 22/12/03 08:23:30

    よっぽど特殊な例じゃない限り似たような話ゴロゴロしてると思うよ。これ私の事かもあの人の事かもあの人が書いてるのかも身バレしたかもと不安になるようなお豆腐メンタルなら匿名掲示板見ない方が良いよ。

    • 13
    • 22/12/03 08:21:35

    >>24
    なりすまし多いと感じるわ。
    しかも、自分の立ち位置じゃなくて、
    相手側の立場からの叩きコメント待ち。

    あと、関係ないけれど、傍観してたトラブルをさも自分が被害者になったかのように書いてたり。
    実情知らないから、内容がペラペラで
    ツッコミ入ると消えるトピ。

    どっちも怖い。

    まぁ自分の思い込みだけど。

    • 10
    • 22/12/03 08:19:47

    >>14
    パートの愚痴トピで「私のこと?」ってレスしてる人いて、内容は特定されるような事じゃなかったのに「あなたよね?」とか詰め寄っててこわかったわ
    決め台詞が「コンピラに言う」で吹いたけど
    脳内ママスタに支配されすぎな人もいるよね

    • 9
    • 22/12/03 08:18:20

    ある。
    ママスタだしバレんだろうと思って画像載せてたらママ友に言われて否定したけどめっちゃ焦ったw

    • 2
    • 22/12/03 08:18:00

    中森明菜ファンって書いてたら、還暦ってばれてしまった

    • 13
    • 24
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/03 08:16:51

    私ママ友にとある微妙なことされた当日だか数日後だかとにかく知ってる人が見たらこれトピ立てしたの私だと思われるじゃんって時あった
    何?ママ友の中になりすましいる?ってなった

    • 12
    • 23
    • 新シェケル
    • 22/12/03 08:15:09

    >>21
    それ、身バレしたんかw

    • 5
    • 22
    • 円もたけなわ
    • 22/12/03 08:15:05

    >>14
    私もこの前同じ事言われた
    初めて書く内容だったのに
    言う人は後ろめたさでビクビクしながらそれっぽいトピ開いてるんだと思う
    それで自分や自分の子供に当てはまったらつい絡んでしまうんじゃないかな

    • 8
    • 22/12/03 08:11:52

    韓国絶賛して日本人叩いてたら在日朝鮮人ってばれた

    • 0
    • 20
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/03 08:05:31

    >>1
    そのポストに入れて来た相手とトラブった相手が同一人物だと思うところがもう怖いわw

    • 3
    • 19
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/03 08:01:08

    >>18
    うちママ友伝いとその嘘つきっ子が自らうちの子に学校に行ってやったからなと言って来た状態で相手が学校に言ったらしいという状況を把握してたけどうちの子が言うには先生からは「気持ちはわかるし相手が悪いけど手は出しちゃダメ」って言われただけでうちには何も連絡来なかったわ

    あと子供のトラブル関係のトピ見るとやばい親子って同じ言動とるのねって思うことが多々ある

    • 5
    • 18
    • ビットコイン
    • 22/12/03 07:54:05

    >>13
    横だけど。

    教員やってた人が言ってたんだけど、
    最初に親に泣きついて、親が激怒して学校に乗り込み、いじめ調査をしたら、
    コメントのように、仕掛けたのは泣きついた子だった場合、指導は入らない。
    静かに卒業してくれるのを待つんだって。子供同士のありふれた出来事を
    やられた事だけクローズアップして怒鳴り込む場合、経緯は無かった事にする
    親は多いから、会話にならないらしい。
    当たったら運が悪かった、くらいで、
    中学受験を勧めるよ。

    • 7
    • 17
    • リンギット
    • 22/12/03 07:44:14

    自分じゃないけど。「これ、絶対にママ友の子供だよね」っていうトピは見かける。

    ピンポンダッシュする悪ガキで、
    ドアを蹴っ飛ばしていくやつ。

    • 4
    • 16
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 07:40:23

    ママ友同士のトラブルのトピで、あなた◯◯でしょ?って言ってる人は見たことある。
    しかも当たってて主は特定されてた。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • フォリント
    • 22/12/03 07:30:01

    初めてコメントしたトピで「あなたいつも繰り返ししつこい」みたいなこと書かれたことあって、思い込みも多いだろうなと思う。

    • 21
    • 22/12/03 07:19:49

    イジメ問題トピを何度も同じ内容で書く人に心あたりがある。
    トラブル内容がそっくり。
    しかも、数年前。
    世の中には同じ事が起きる、という事なのか、それにしても、仮に、心当たりある人だとして、その人の子が結局悪かった、と学校側の説明だったのに。
    怖い。

    • 5
    • 22/11/20 07:52:56

    芸能人アンチのことはずっと前にミヤネ屋
    レポーターが話題にしていたぐらいだから、業界の人は知っている人は割といると思う
    ママスタのトピは同じ人が何個も連投しているとか
    コメントも同じ人ばかりとか、
    暴露動画の時のブログが話題になった時も、ブログコメントはおそらくバイトでしょうねと言っていたし、ママスタのトピもビジネスやバイトが多いと見破られていると思います、素人も多いと思うけど、
    みんな素人だと思う人はアホなんだと思います

    • 5
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ