ハリーウィンストン買える人

  • 旦那・家族
  • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
  • 22/11/12 19:27:08

インスタで婚約指輪、ハリー買ってもらってる人が羨ましすぎて結婚した今も妬んでしまいます。

旦那の稼ぎが良くないから仕方ないのと、私がそれぐらいの価値というのは分かってます…。

ただ20代で買えてる人ってどんな仕事されてるんですかね。
そう買える人は日頃から高い食事に行ってブランド物をいっぱい買ってもらえるのかな…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/20 23:15:33

    20代で買える旦那が羨ましい

    • 0
    • 56
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/15 19:58:52

    かえるさ。誰でも
    パートしなよ。

    がんばれ

    • 0
    • 55
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/15 19:58:46

    かえるさ。誰でも
    パートしなよ。

    がんばれ

    • 0
    • 54
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/13 16:28:59

    ところで主は出てこないのかしら?

    ハリーもいいけど、地金好きとしてはシャネルのココクラッシュ欲しい。イヤカフも可愛い。ぼやっとしてたらまた値上げしちゃった。

    • 0
    • 53
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/13 00:58:27

    >>50

    いや。ハリーみたいなハイブランドは、お値段だけ見せびらかすためにあるもんじゃないと思うよ。

    カッティングとか、メレでも高さや間隔を一定にして綺麗に嵌め込む職人の腕の良さとか、そういう技術があるからこそでしょう。

    買えないけど、見て回っただけでも勉強になった。孫に形見で残せるなーって思った。100年後でもメンテもしてくれるだろうし。

    ハリーお持ちなのに、そんなお値段だけしか考えてないような成金主義的なの、庶民から見てもみっともないよ。

    • 1
    • 52
    • モミ(高尚)
    • 22/11/12 23:15:36

    >>47
    ありがとうございます!泣

    • 0
    • 51
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/12 23:07:16

    ハリー買える旦那さんて仕事なにしてるの?
    羨ましい。

    • 0
    • 22/11/12 23:04:35

    >>49
    それでハリーだとは言ってほしくないねw

    • 0
    • 49
    • チコリ(質素)
    • 22/11/12 23:00:47

    >>48
    結構いるみたいだよ
    そんなのっていうけど、それでもハリーだからね

    • 1
    • 22/11/12 22:55:04

    >>47
    そんなの買わないでしょ

    • 0
    • 47
    • チコリ(質素)
    • 22/11/12 22:53:20

    ラウンドカットでプラチナじゃなければ30万弱だよ
    それでもハリー

    妬んで醜くなるなら、節約してハリー買おう!とか納得できるもの買おう!とか前向きになった方がいいよ

    ご主人の稼ぎも、主の価値もハリーだから無いなんてこと全くないしご主人も可哀想だし主も悲観しすぎだよ

    • 3
    • 46
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/12 22:38:54

    >>38

    ん、45だからお母様よりはちょっと下?
    私の母が70で、当時はそうだったらしい。まあ、あの時代は1馬力がほとんどだったから。 

    お母様はむしろバブル世代だからもっとすごかったんじゃない?
    下手したら婚約じゃなくて、クリスマスとかお誕生日にハリーとか、付き合っただけの何人かから何個かとか、別れる時に海に捨てた!?なんてすごい話を聞くけど。

    私の時は氷河期だったから6.70万のが主流だったけど、結婚指輪も兼ねてとか、結納しないからその分とか、自分で追加して欲しいブランド買った知人もいるし。

    職場の女性先輩は自分で買ってる人、既婚未婚かかわらず、自分ですきなの買ってる人、たくさんいるよ。

    • 1
    • 45
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/11/12 22:02:21

    >>44
    いや、ハリーウィンストン指輪に何百マンも買える旦那なら、全て叶えれると思うよ。いい車も注文住宅も教育費も…

    • 4
    • 44
    • ヒマワリ(あなただけを見つめる)
    • 22/11/12 21:59:19

    >>40
    うちは共働きで夫婦でまぁまぁな車乗ってて注文住宅建てて子供にもいくつも習い事させてるけど、全然高給取りじゃないよ。
    住んでるのがど田舎だからね。
    ハリーウィンストンなんてお願いするならそのお金を家や車の頭金に入れてくれたほうが良いから欲しいとも思ったことなかったけど。

    • 3
    • 22/11/12 21:55:27

    >>40
    文…

    • 2
    • 22/11/12 21:54:06

    100万ちょっとで買えた時代とか
    150万ぐらいで買えた時代とか
    色々なんだね。
    今は200万〜ぐらいなのかな??

    (私は断然ノンブランド派。ブランドのジュエリーは高いからあんまりというかほとんど興味ない。最近は御徒町とかでオーダーとかで作ってもらったり買ったり。ブランドじゃないからまぁ庶民が普通に買える値段。インスタも見ないから映えるもの見て羨ましいとかない系)

    • 0
    • 41
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/11/12 21:52:04

    ハリーウィンストンとか興味ないけど婚約指輪って500万ぐらい??
    正直それなら車買ってほしいって思っちゃう…笑

    • 1
    • 40
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/12 21:45:00

    婚約指輪に背伸びせずにハリー・ウィンストン買ってもらえたら、きっとそのあとは豪華な結婚式、立派な注文住宅に良い車に乗れて子どもの教育費も惜しみ無くかけられて自分にもお金かけ続けられる人生だよね。じゃないと、見合わないよね。

    うちも背伸びすれば買ってもらえただろうけど、そんな生活もできないし文不相応。
    そんな生活が当たり前にできる位の人は素直に羨ましい。うちもそれなりの生活できてるけど、上には上がいることも十分理解してるから身の丈にあった幸せで満足するようにしてるわ。

    • 1
    • 39
    • 柊(先見性がある)
    • 22/11/12 21:43:47

    >>29
    (笑)にとてつもない年輪を感じる

    • 3
    • 38
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/12 21:39:59

    >>29
    給料3ヶ月分て母(58歳)と同じ世代ですか?

    • 2
    • 37
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/11/12 21:37:44

    >>29
    主の質問と全く違う答えwwww
    男に大切にされたことがないタイプなんだねwそりゃ自分で買うしかないよねw

    • 1
    • 36
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/12 21:37:12

    >>25
    見せたいけど今海外にいるから見せれないわ

    • 0
    • 35
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/12 21:36:53

    >>18
    夫自慢がママスタなんて…かわいちょ

    • 2
    • 34
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/12 21:36:14

    結婚したの10年前だけど、150万出せば当時はそこそこの婚約指輪買えた
    結婚式や披露宴は質素にしたり払える金額だったんじゃないかな
    今は値上がりしてそうだけどね
    あと、嬉しかったけど、もったいなくてずっとしまったままだから、なんとも言えない

    • 0
    • 33
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/11/12 21:36:00

    みんな買ってない?王道的な。
    洒落たママは国産のブランドのニワカとか多いよね。

    • 0
    • 32
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/11/12 21:35:54

    みんな買ってない?王道的な。
    洒落たママは国産のブランドのニワカとか多いよね。

    • 0
    • 22/11/12 21:35:23

    >>29
    ナニコレ2

    • 6
    • 30
    • 桔梗 (変わらぬ愛)
    • 22/11/12 21:34:38

    >>18
    たくさんぶっ込んできたなーww
    ハリーどこいった?

    • 5
    • 29
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/12 21:33:05

    私は持ってないけど、20代で結婚した時、見に行ったよ。当時は100万ちょっとであったような気がする。普段気軽には入れないけど、婚約指輪だったら入れてもらえるからさ、見学にいってみた(笑)

    昔は月収の3倍(月収見せびらかすためじゃなくて、何かあった時現金化できるように)っていったからね。

    みんな100万くらいの車買うんだから、仕事してれば買えるでしょ。
    私はIT系だけど、当時は休出やら深夜やらが続いたし、出張も多かったから、むしろ使う暇がなかった。ボーナス2回分くらいで買えたと思う。

    自分で買いなよ。

    私、ハリーほど高額じゃないけと、ファッションリングをいくつか自分で買ったよ。仕事でちょっと成果出た時とか、試験受かった時とか。
    まあ昇進で100万くらいしか年収あがんないのに、それより高いもの買えないけど、普段嵌めてると、褒めてもらえるし、xx記念に自分で買ったの!って言えるし、自分で見てると、あああの時も私頑張れたからきっと今もなんとかできるって気合い入るよ。

    すんごい言い訳に聞こえるだろうけど、ハリーは重かったよ。海外ブランドは軽いのがない。私指6号だし、中指が9号だからデザインもあんまり合うのがない
    自分で気に入ったの買うのオススメだよ。何かの記念に。

    人の稼ぎをあてにするのはみっともないし、買ってもらえるオンナは決してそれを口にしないオンナだけだよ(笑)言ってるうちはムリ。

    • 3
    • 22/11/12 21:29:38

    >>22

    すごいね!
    お安めのだと150とか100とかあるのかな?婚約指輪で。

    私は結婚2人分、婚約指輪で50くらいよ。20年前だけど

    • 0
    • 27
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/11/12 21:24:48

    >>23
    そうじゃなくて、ハリーウィンストンじゃない時点で関係ないのになんでわざわざ聞いてもない情報書き込んだの?
    あなたが答えてる全てがトピずれだけど。

    ハリーじゃないけど、安いハリーより高いティファニーもらってるし、本店に買いに行ってるし、こんな素晴らしい家で専業主婦させてもらってる勝ち組なの。

    で?て話でしょ。トピ文読めば。

    • 1
    • 26
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/12 21:24:21

    >>23
    ダイヤモンドの品質が
    ハリーウィンストン>>>ティファニー なのは
    間違いないと思いますが、ハリーの店員さんが本当にそんな事を仰ったのであれば、お店の程度がしれますね...
    品位がないというか、レベルが低すぎて
    買う気が失せますね...とても残念です。

    • 7
    • 25
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/12 21:23:28

    持ってる人沢山いて羨ましい!
    写真見せて!

    • 5
    • 22/11/12 21:22:09

    ダイヤって見た目は美しいし、買うときは高いけど、売るときは半値以下なんだよね。

    ハリー並のダイヤが付いてる指輪もあるけど、アラフォーの今では地金を推奨してる。

    • 6
    • 23
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/12 21:16:40

    >>18
    海外のハリーウィンストンでさっきティファニーでも見てきてーって話したとき「あーあそこはカラットあってもクオリティ低いのも置いてるけどうちは置いてないんで」って言ってたよ。
    とりあえずティファニーは主から妬まれてないから大丈夫。

    • 0
    • 22
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/12 21:14:37

    婚約指輪が200万のハリーウィンストンでした。

    • 2
    • 21
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/12 21:14:22

    ハリーウィンストンの1カラット以上の指輪だったけど、ファミレスも行くし(なんならデートはファミレスで5時間お茶してたとかあるよ)高い食事も行く。ブランド物も買うけどプチプラも買う。
    会社やってるから良いときもあれば悪いときもある。仕事も楽しいこともあれば苦しいこともありそう。
    どんなにお金持ちでも(うちのことじゃないよ知り合い)どんなに素敵に見える家庭でも悩みはあるし(すんごいモラハラとかDVも聞いたことある)普通に平凡に過ごせてるならそれが幸せで妬む必要なんてないよ。
    そもそもハリーウィンストンなんて持っててもなんも役に立たないしつけて出かけることもほぼないわ。

    • 2
    • 22/11/12 21:08:51

    >>18
    ナニコレ

    • 9
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/11/12 21:00:50

    ( 私はハリーじゃなくてTIFFANY本店で1粒ダイヤ1キャラット超えを婚約指輪でもらった。結婚指輪は同じくTIFFANY本店でエタニティーダイヤです。)

    でも、それよりも都内に6LDKの注文住宅を建ててもらって子供達に教育費をかけて貰える安定した生活を用意してくれている夫に感謝してる。勿論婚約指輪や結婚指輪、節目のプレゼントも嬉しくて感謝していますが、やはり安定した生活が私は良いです。
    専業主婦で子供の初めてを全部見れたことの夫に対する感謝とか……
    夫の事も大好きです。健康に気をつけて貰いたいからお弁当も朝4時半に起きて毎日作っています。

    • 1
    • 17
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/12 20:48:01

    ハリーってローン組めないって聞いたけどな?

    • 0
    • 22/11/12 20:44:40

    幾らぐらいするの?
    ハリーの婚約指輪って

    • 1
    • 15
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/12 20:32:25

    好きで旦那によく買って貰ってるよ。

    • 1
    • 14
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/11/12 20:31:42

    自分で稼いで買うのと、節目にプレゼントされるのとはやっぱり違うと思う。

    幸い、自分の稼ぎで好きなもの買えるようになったけど、それでもやっぱりダンナにプレゼントされる人生でありたかったわ。たとえ、らくらく買えるぐらい稼いでないとしても「大事な人に対する特別なプレゼントだから」ってちゃんとお金を貯められるような男と結婚できるのが羨ましい。

    • 6
    • 13
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/12 20:27:47

    借金で買う人もいるから、なんとも

    • 3
    • 12
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/12 20:07:52

    欲しいと思う。買えるくらいの自分の貯金はあるけど、似合わないのよね。。。買って眺めて自己満足ネタにできる商品じゃないし。。。

    • 5
    • 22/11/12 19:54:23

    キャバ嬢とかそういう系で働いてる人なら買ってもらえるんじゃない?
    あとは中国人って感じ

    • 4
    • 10
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/12 19:50:40

    アスペ居るね

    • 0
    • 9
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/11/12 19:41:43

    私も婚約指輪はハリーの指輪を貰ったけど、これからは自分で稼いで買う予定。自分で稼げばいくらでも買えるチャンスはあるよ!

    • 2
    • 8
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/12 19:39:06

    20代の頃買ったよ。貯金とボーナスで。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ